楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポイントを使用しての宿泊だったのですが、予約の係りの人が間違えたらしくポイントはない料金を請求されました。何回も確認したのだからと話をして3回ほど頼んだ後でホテルの方が間違えだとわかりましたが、不愉快な気持ちのまま連れにも嫌な思いをさせて今度は予約の時には印刷したものを、持って行こうと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございました。ご到着時の不手際でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無きよう指導を徹底して参ります。今後共どうか変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。客室支配人
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
ポイントを使用しての宿泊だったのですが、予約の係りの人が間違えたらしくポイントはない料金を請求されました。
何回も確認したのだからと話をして3回ほど頼んだ後でホテルの方が間違えだとわかりましたが、不愉快な気持ちのまま連れにも嫌な思いをさせて
今度は予約の時には印刷したものを、持って行こうと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急を
ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご到着時の不手際でご不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。今後は
このような事の無きよう指導を徹底して参ります。
今後共どうか変わらぬご愛顧の程、何卒よろしく
お願い申し上げます。
客室支配人