楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
滞在中の対応には、ラウンジやインルームダイニングを含め、テレビが古いぐらいで問題なかったんですが、車で行ったため最初と最後で嫌な思いをしました。 まず、自前の駐車場でないため、ショッピングモールの客と混在していて、特にみなとみらい地区が混む週末は、地下駐車場からホテルまで遠い。出る時も、案内が極めて不十分で、ホテルの業務用搬入口など地下をぐるぐるとを彷徨った挙句、別の出口からでて街を一周する羽目になり、連休中だったので30分はタイムロス。さらに、異常に混んでいる歩道に職員は全くいない。(事故やニアミスが起きて一番イメージダウンになるのはホテルだと思うんですが…) 建物の中では快適に過ごしていたのに、最初と最後がこれでは全てパーです。これだけ分かりにくい駐車場なのだからバレーサービスと誘導係の導入を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
滞在中の対応には、ラウンジやインルームダイニングを含め、テレビが古いぐらいで問題なかったんですが、車で行ったため最初と最後で嫌な思いをしました。
まず、自前の駐車場でないため、ショッピングモールの客と混在していて、特にみなとみらい地区が混む週末は、地下駐車場からホテルまで遠い。出る時も、案内が極めて不十分で、ホテルの業務用搬入口など地下をぐるぐるとを彷徨った挙句、別の出口からでて街を一周する羽目になり、連休中だったので30分はタイムロス。さらに、異常に混んでいる歩道に職員は全くいない。(事故やニアミスが起きて一番イメージダウンになるのはホテルだと思うんですが…)
建物の中では快適に過ごしていたのに、最初と最後がこれでは全てパーです。これだけ分かりにくい駐車場なのだからバレーサービスと誘導係の導入を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する