楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋2

miumama518さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

miumama518さん [30代/女性] 2010-01-08 21:53:23

1月1日に宿泊しました。まず車から荷物を降ろすときのドアマンの女性の態度、言い方に第一印象不快感を覚えました。ホテルの顔なのだからにこやかな笑顔、やさしい物腰であるべきでは?しかもお正月。気の利いた挨拶などはないものでしょうか?
部屋はバストイレは広いですが、部屋は狭く感じました。またベットが狭い!子供と添い寝しようと思ったのですがこれは厳しかったです。
あと朝食ですが、内容が金額とはあわないのでは・・・。和食もおかずは品数少なく、洋食も種類が少なくおいしくない。
オムレツだけはその場で作っていただけるのですが、作っているかた同士の雑談が多すぎる。それなら待ってるお客様に話かけるべきでは。
サービスマンも制服が汚れていたり、まず笑顔がない。
フロントの方も対応がマニュアルに添った感じ。

正直がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
横浜ベイホテル東急 2010-01-18 15:24:59

過日はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、この度はドアマン及びレストランでの対応等に不備があり、ご満足頂けず、新しい年の始まりである元旦に、大変ご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止めこれからは皆様がご満足頂けるおもてなしをご提供出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。今後共どうか変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
街側の40平米デラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
miumama518さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ