楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-25 20:53:15

9回目の宿泊になります、何時も記念日には利用していました。今回もパートナーと私の二人とも1月が誕生日なので例年のごとく予約しました、特に今年はパートナーの古希と言う事もあり予約係の方に夕食の予約をお願いしながら話しをしましたがフロントやスタッフには伝わっておらず声かけすらありませんでした、ちょっと虚しかったです。予約係の方はチェックアウトの時間も間違って教えてくれてフロントからTELがあって大慌てでした、ゆっくり過ごせる好きなホテルのはずがチェックアウトの時間も予約係に確認したのにおかしな記念日になってしまいました。カフェトスカでのランチも楽しくありませんでした。次回はどうしようか考えてしまいます。

【ご利用の宿泊プラン】
【カフェトスカ夕食付】 Pan Pacific Invitation 2009
【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
横浜ベイホテル東急 2010-01-27 21:25:46

過日はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、平素からご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
さて、この度は予約担当者の配慮に欠けた応対ならびに誤ったご案内により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
責任者と致しましての監督不行き届きがございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

折角の記念日に当ホテルをお選び頂きましたのに、ご満足頂けるサ-ビスをご提供差し上げられなかったことを深く反省し、厳重に社員教育をして参りますので、何卒寛大なるご容赦を賜ります様お願い申し上げます。
誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご利用を賜ります様 伏してお願い申し上げます。
リザベ-ションマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
【カフェトスカ夕食付】 Pan Pacific Invitation 2009
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】