楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.51

総合4

nao9453さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

nao9453さん [30代/男性] 2010-05-03 16:42:20

最上階の受付と期待していったが、対応はいまいちでした。
朝食も二日続けてまったくの同じ内容にはビジネス以下と感じました。
車で伺ったのですが、渋滞等で予測不能の為夕方のチェックインを入力してたら、部屋が用意できていなです。夕方になりますとのこと。
ゴールデンウィークなんだから予測しときなさいよ。

設備は風呂は子供が喜んだので最高に。
景色もよかった。
従業員の対応はいまいち、非常に人をみた対応が多く感じられた。
若い2階フロントの子の方がよっぽど対応がよかった。
総合評価
価格の割にいまいち。
満足度は薄い。以前泊った普通のフロアの方がまだまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
横浜ベイホテル東急 2010-05-03 19:14:30

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、スタッフの対応により
ご不快な思いをお掛けいたしました事、誠に
申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げ
ます。
これからはこの様な事が無きよう指導を徹底
してまいる所存でございます。ご朝食について
のご感想は貴重なご意見として、今後の参考と
させていただきます。どうか今回の件にお懲りに
ならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしく
お願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント 10倍×12時アウト】パシフィックフロアプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】パシフィックフロアツインパークビュー 43平米】
nao9453さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ