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横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

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横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.85
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.31
  • 食事4.50

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-04 13:58:37

最低な宿泊になりました。
こんなに不愉快になったホテルはありません。
今回、母と宿泊をしましたが、私は仕事で到着が遅れました。その間、母と弟がチェックインしていたのですが、担当のバトラーが最悪な対応でした。予約した私の到着が遅いことに不満そうな顔での対応、専用ラウンジでコーヒーを飲むという私たちに「娘さんはチェックインしていないので別料金で三千円かかります」と言われました。バトラーたるもの、担当する宿泊客の事は把握しておくべきでしょう。私は予約した本人ですよ?さらに、ラウンジに行こうとした私たちに「三千円、大丈夫ですか?」と聞いてきました。本当に失礼な人です。お客に対してお金の心配をするとは何事ですか!コースター、ソーサーのセッティングも分からないような人が担当とは。他に、チェックイン後に宅配を頼みにカウンターに行ったときのこと。車いすの方への対応が横柄なスタッフに吐き気がしました!心配りも無く、話すことすらイヤそうな顔と見下した目つきが最低です。
唯一、専用ラウンジでの朝食の際、セルフのコーヒーの入れ方が分からない私どもに対して席まで持ってきてくださったスタッフには安心しました。本来、ホテルのスタッフとはそういう目配り、心配りをするべきではないでしょうか?
本当に不愉快でした。二度と行きたくありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
横浜ベイホテル東急 2010-06-04 18:22:39

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
今般のご滞在に際しまして、私共スタッフの心配りが足りず、
ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
担当者を始め、スタッフ全員に改めて厳重に注意を促し、二度とこのような
ことの無き様、指導を徹底してまいります。
これからもよりご満足いただけるおもてなしをご提供出来ます様、スタッフ
一同、努めてまいります。今回の件をご容赦いただき、今後共どうか変わらぬ
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント 10倍×12時アウト】パシフィックフロアプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】パシフィックフロアツインパークビュー 43平米】