楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅に近いのでビジネス利用しましたが気になる点があるのでコメントします。1. 部屋に入ったらエアコンの内部のカビに起因すると思われるアルコール系の鼻をつく臭いがしました。2. チェックアウト時にかなり待たされました。9時ころでしたが、フロントに2人しかおらず、2人のお客様がそれぞれなにか手間取るような事があった様です。旅行ならいいのでしょうが、ビジネス利用では5分も待たされるのはNGです。3. チェックアウト時にフロントの女性が(領収書などを)「封筒に入れましょうか」と聞くので、「お願いします」と返しました。が最終的に封筒に入れずにそのまま渡してきました。マニュアルでしてるのかも知れませんが、聞いてもできないなら聞くべきではありません。余計不快なだけです。4. チェックアウトで待っている際、「お荷物をおあづかりします」とベルの方が声をかけてあづかってくれましたが、チェックアウト終了時に荷物は吹き抜けサイドに置きっぱなしで誰もそばにいませんでした。結局、ベルの方をこちらが探しに行ってかけてあった番号札をとってもらうということになりました。これもマニュアルでしてるのでしょうか。非常に中途半端でサービスのつもりが逆に手がかかっていい迷惑です。上記のようなことは私が定宿にしている日航ホテルや名古屋マリオットあたりでは絶対に起きたりしません。ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パン パシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。多くのホテルの中から私共のホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、今回のご滞在に際し、ご不便、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘頂きました事を各セクションに伝え、再度指導徹底し、オペレーション能力向上に努めて参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも弊ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
駅に近いのでビジネス利用しましたが気になる点があるのでコメントします。
1. 部屋に入ったらエアコンの内部のカビに起因すると思われるアルコール系の鼻をつく臭いがしました。
2. チェックアウト時にかなり待たされました。9時ころでしたが、フロントに2人しかおらず、2人のお客様がそれぞれなにか手間取るような事があった様です。旅行ならいいのでしょうが、ビジネス利用では5分も待たされるのはNGです。
3. チェックアウト時にフロントの女性が(領収書などを)「封筒に入れましょうか」と聞くので、「お願いします」と返しました。が最終的に封筒に入れずにそのまま渡してきました。マニュアルでしてるのかも知れませんが、聞いてもできないなら聞くべきではありません。余計不快なだけです。
4. チェックアウトで待っている際、「お荷物をおあづかりします」とベルの方が声をかけてあづかってくれましたが、チェックアウト終了時に荷物は吹き抜けサイドに置きっぱなしで誰もそばにいませんでした。結局、ベルの方をこちらが探しに行ってかけてあった番号札をとってもらうということになりました。これもマニュアルでしてるのでしょうか。非常に中途半端でサービスのつもりが逆に手がかかっていい迷惑です。
上記のようなことは私が定宿にしている日航ホテルや名古屋マリオットあたりでは絶対に起きたりしません。ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パン パシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
多くのホテルの中から私共のホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、今回のご滞在に際し、
ご不便、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂きました事を各セクションに伝え、再度指導徹底し、オペレーション能力向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも弊ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。