楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-24 17:45:24

駅に近いのでビジネス利用しましたが気になる点があるのでコメントします。

1. 部屋に入ったらエアコンの内部のカビに起因すると思われるアルコール系の鼻をつく臭いがしました。

2. チェックアウト時にかなり待たされました。9時ころでしたが、フロントに2人しかおらず、2人のお客様がそれぞれなにか手間取るような事があった様です。旅行ならいいのでしょうが、ビジネス利用では5分も待たされるのはNGです。

3. チェックアウト時にフロントの女性が(領収書などを)「封筒に入れましょうか」と聞くので、「お願いします」と返しました。が最終的に封筒に入れずにそのまま渡してきました。マニュアルでしてるのかも知れませんが、聞いてもできないなら聞くべきではありません。余計不快なだけです。

4. チェックアウトで待っている際、「お荷物をおあづかりします」とベルの方が声をかけてあづかってくれましたが、チェックアウト終了時に荷物は吹き抜けサイドに置きっぱなしで誰もそばにいませんでした。結局、ベルの方をこちらが探しに行ってかけてあった番号札をとってもらうということになりました。これもマニュアルでしてるのでしょうか。非常に中途半端でサービスのつもりが逆に手がかかっていい迷惑です。

上記のようなことは私が定宿にしている日航ホテルや名古屋マリオットあたりでは絶対に起きたりしません。ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
横浜ベイホテル東急 2010-09-25 19:29:29

この度は、パン パシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。

多くのホテルの中から私共のホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、今回のご滞在に際し、
ご不便、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

お客様からご指摘頂きました事を各セクションに伝え、再度指導徹底し、オペレーション能力向上に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも弊ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】