楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スギちゃん0592さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

スギちゃん0592さん [40代/男性] 2011-06-25 16:35:15

今まで何回か宿泊していましたが、その際は朝食はルームサービスを利用しており(当時はその様な内容のプランが結構有った)、今回初めてロビー階のレストランで朝食を利用しましたが、とにかく酷かった。朝イチは老人会?が占拠する大行列。ソレはある程度仕方ないのでしょうが、大行列故に食材・食器がすぐに無くなり、ソレをレストランの店員は「見て見ぬ振り」で補充しようとする動きが全く見られない。諦めてロクな食材も得ずに席に戻れば「コーヒーは如何でしょうか?」といけしゃあしゃあとノタマうので「呑気にコーヒー配ってるヒマ有るのなら欠けてる食材等をサッサと何とかしろ!」と思わず言ってしまった。多分もう利用しないでしょうね。ホテル自体は好きなのですが・・・またルームサービス付プラン復活しないでしょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
横浜ベイホテル東急 2011-06-26 19:52:25

謹啓

先日はカフェトスカをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
日頃より当ホテルをご愛顧頂きながら、この度スタッフの「おもてなしの心」に欠けた対応があり、 折角の御席の時をご不快におさせ致しましたこと、誠に申し訳なく深謝致します。
常々スタッフの教育には特に留意いたし努力を重ねて居りますが、仰せの如き事態がありましたこと、恐縮と共に反省しきりでございます。
今一度、初心に立ち返り全スタッフが「おもてなしの心」を持って従事出来る様、教育・指導 して参る所在でございます。
お叱りのお言葉を頂戴いたしましたこと厚くお礼を申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後とも是非カフェトスカをご利用いただければ幸いに存じます。
メールでのお詫びとなりましたこと、お許しくだい。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

                   敬具

パンパシフィックホテル横浜 ベイホテル東急
カフェトスカ  小林 忍

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 夏スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
スギちゃん0592さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ