楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時に追加料金を払って、アップグレードを勧められたので、アップグレードをした。チェックイン後、他にチェックインをしているゲストはゼロで、何もしていないベルが2人いたにもかかわらず、お部屋までのアテンドはなし。仕方なく自身でお部屋に入ったところ、シャワーブースがカビだらけ。テーブルも手垢がひどく、気持ち悪かったので電話をした。すぐに新しいお部屋を用意するとのことだったが、25分も待たされた。忙しいなら待たされても仕方がないが、部屋の不備でルームチェンジをさせるのだから、遅くなるならその旨を伝えるべき。やっとベルが来て、新しい部屋に入ったが、やはりバスルームにはカビ。怒りが込み上げてきたが、来てくれたベルの子に怒っても可哀そうだし、このホテルはこの程度なのだとあきらめた。本来ならたった6,000円の追加でJr.スイートに宿泊できるならお得だが、結局6,000円を払って不快な思いをしただけ。チェックアウトの時は軽く謝罪をされたが、「清算はありません。」とのこと。アップグレードの料金は?と思い、「えっ?」と言ったら、「ありがとうございました。」と追い払うように言われたので、アップグレードの分も後からカードで精算されるのかと思い、その場を去った後、後ろから大きな声で、「すいません。追加料金がまだです。」とのこと。本当に頭にきた。あり得ない。チェックアウト後に荷物を預けたら、35歳くらいの女性スタッフもかなり態度が悪く、「預かってやる。」という態度。バッグの中に壊れやすいものが入っていると言ったにもかかわらず、カートの上の段に置いていた。落ちたらどうするつもりなのか。正面玄関を2回利用したが、2回ともスタッフは通り過ぎるゲストを無視し、雑談に花を咲かせていた。ゲストを迎え入れる気があるのか。朝食はトスカでとったが、オムレツを作ってくれる男性はとても愛想がよく、おいしくいただいた。ただ、天井にはりめぐらされているロープ(特に端)に埃が積もっていて、いつ落ちてくるか気が気ではなかった。パンパシに泊まったことを後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、ご指摘頂きましたこの度のスタッフの対応に関して、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。また、ご利用頂きましたお部屋の清掃不備にて大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
チェックインの時に追加料金を払って、アップグレードを勧められたので、
アップグレードをした。
チェックイン後、他にチェックインをしているゲストはゼロで、
何もしていないベルが2人いたにもかかわらず、お部屋までのアテンドはなし。
仕方なく自身でお部屋に入ったところ、シャワーブースがカビだらけ。
テーブルも手垢がひどく、気持ち悪かったので電話をした。
すぐに新しいお部屋を用意するとのことだったが、25分も待たされた。
忙しいなら待たされても仕方がないが、部屋の不備でルームチェンジをさせるのだから、
遅くなるならその旨を伝えるべき。
やっとベルが来て、新しい部屋に入ったが、やはりバスルームにはカビ。
怒りが込み上げてきたが、来てくれたベルの子に怒っても可哀そうだし、
このホテルはこの程度なのだとあきらめた。
本来ならたった6,000円の追加でJr.スイートに宿泊できるならお得だが、
結局6,000円を払って不快な思いをしただけ。
チェックアウトの時は軽く謝罪をされたが、「清算はありません。」とのこと。
アップグレードの料金は?と思い、「えっ?」と言ったら、
「ありがとうございました。」と追い払うように言われたので、
アップグレードの分も後からカードで精算されるのかと思い、その場を去った後、
後ろから大きな声で、「すいません。追加料金がまだです。」とのこと。
本当に頭にきた。あり得ない。
チェックアウト後に荷物を預けたら、35歳くらいの女性スタッフもかなり態度が悪く、
「預かってやる。」という態度。
バッグの中に壊れやすいものが入っていると言ったにもかかわらず、
カートの上の段に置いていた。落ちたらどうするつもりなのか。
正面玄関を2回利用したが、2回ともスタッフは通り過ぎるゲストを無視し、
雑談に花を咲かせていた。ゲストを迎え入れる気があるのか。
朝食はトスカでとったが、オムレツを作ってくれる男性はとても愛想がよく、
おいしくいただいた。
ただ、天井にはりめぐらされているロープ(特に端)に埃が積もっていて、
いつ落ちてくるか気が気ではなかった。
パンパシに泊まったことを後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご指摘頂きましたこの度のスタッフの対応に関して、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご利用頂きましたお部屋の清掃不備にて大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。