楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.85
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.31
  • 食事4.50

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

bytheseaさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

bytheseaさん [40代/女性] 2011-11-19 11:59:54

半分はビジネス、半分はリラクゼーションで立地の良さも有り、もう何十回となく利用しているが、今回ほど気分が悪くなったことはない。
朝食はいつもルームサービスで、今回は事前に9時でお願いしていたが、主人が急に仕事で出かけなければならなくなり、8時20分頃電話で担当者に、「出来るだけ急いで欲しい」と願い出たところ「9時のオーダーは立て込んでいるので無理」と一言。 百歩譲って、こちらの勝手なお願いだし、仕方がないとは思うが、もし本当に無理だとしても、せめて「出来る限り急ぎます」くらい言えないのか。
最低だったのは、その後食事を運んで来た男性の担当者。ベルの鳴らし方、バタフライ式のテーブルの広げ方もガッチャンガッチャン音をたて、椅子をセットせず帰ろうとしたので椅子(とっても重いので)をセットしてくださいと頼むと、椅子を片手でさらに他のテーブルにぶつけながらセットし、あまりの態度に「ずいぶんガサツね。と申し上げたら、かなり不貞腐れた様子で目も見ず「もーしわけありませんありません」と一言。呆れて、何も言えなかったがせめて、担当者の名前くらい聞いておくべきだった。

そんなに時間の変更を願い出たことが気に入らなかったのか?

こういうたった一人(もしくは電話の女性を加えた二人)が他の感じの良いスタッフ、延いて
はホテル全体のレベル、イメージを落とすのだと思った。

クリスマスもこちらで…と考えていたので非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
横浜ベイホテル東急 2011-11-20 11:41:38

前略

平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申上げます。また、御多用の中コメントを掲載いただきまして、誠に有難うございました。

さて、お電話の対応でございますが、私共スタッフの配慮が至りません為に、お客様には不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

また、サービススタッフにご指摘頂いたような対応があり、誠に申し訳御座いませんでした。
私のサービスに対する日ごろの指導が至らないことと反省し、誠に恥じ入るのみでございます。
この度頂戴したお言葉を心致しまして、今一度基本に立ち返り二度とこのようなことが無いよう指導徹底してまいる所存でございます。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申上げるとともに、
又のご来館を心よりお待ち致しております。
                            草々

インルームダイニング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】禁煙 スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】
bytheseaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ