楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
2月7日に旅の窓口からの予約で宿泊しました。以前友人と泊まった際にとても満足したのでエグゼクティブツインに、出張で1人だったのですが泊まることにしました。6階から9階の部屋という設定だったのですが、リクエストを事前にメールで入れておいたところ22階の部屋にしてもらうことができ、大変満足できました。 ただ、チェックアウトの際に利用していないミニバーの料金が請求されていました。その場でチェックすればよかったのですが、ホテルから出て駅に向かう途中にコーヒーを飲もうと立ち寄った場所で気付きました。そこから電話をして聞いたところ、「どこにいますか?」というので「ちかくにいます。」というと「では、その明細をもってきてくれますか。」ということだったので、ホテルに引き返しました。(わざわざ)しかし、一応はすみませんというものの、取り立てて悪いという様子もなく、「なぜ、このようになったのでしょう?」と原因を聞いても、「係のものが間違ったのでしょうね。」というような感じでした。小額の間違いであっても、もう少し丁寧な対応をしてほしいものだと思いました。大好きだったホテルだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
2月7日に旅の窓口からの予約で宿泊しました。以前友人と泊まった際にとても満足したのでエグゼクティブツインに、出張で1人だったのですが泊まることにしました。6階から9階の部屋という設定だったのですが、リクエストを事前にメールで入れておいたところ22階の部屋にしてもらうことができ、大変満足できました。
ただ、チェックアウトの際に利用していないミニバーの料金が請求されていました。その場でチェックすればよかったのですが、ホテルから出て駅に向かう途中にコーヒーを飲もうと立ち寄った場所で気付きました。そこから電話をして聞いたところ、「どこにいますか?」というので「ちかくにいます。」というと「では、その明細をもってきてくれますか。」ということだったので、ホテルに引き返しました。(わざわざ)しかし、一応はすみませんというものの、取り立てて悪いという様子もなく、「なぜ、このようになったのでしょう?」と原因を聞いても、「係のものが間違ったのでしょうね。」というような感じでした。小額の間違いであっても、もう少し丁寧な対応をしてほしいものだと思いました。大好きだったホテルだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する