楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-29 11:45:13

有名ホテルでしたので、ホテルのハード面だけでなくソフト面も期待していたのですが、フロントの対応はイマイチでしたね。あまりニコリともせず淡々とこなす感じ。しまいには帰ってきて気付いたのですが12時チェックアウトのプランだったのに11時アウトと間違って言われました。ビジネスホテルでももっと良い対応のところはいくつもあるのに・・・残念です。
眺望は抜群ですが、それだけではロイヤルパークやインターコンチも周りにはあるし、安いプランがある以外は再度選ぶ理由は無いですね。
(お部屋係、案内の方の対応は良かったです。フロントはチェックイン/アウトともにイマイチでしたので、何か採用・配属基準を間違っているのでしょうかね)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
横浜ベイホテル東急 2012-01-29 17:29:52

このたびは、私どもパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用賜り誠にありがとうございました。
お忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
しかしながら今回のご意見を拝読し、本来ホテルというサービスの頂点に従事していなければならない私共が予約に関する不備と、更にはフロントの対応の面で不愉快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回携わったスタッフのみならず、全スタッフが、お客様の視点に立った対応が出来るよう意識の改善をして参る所存でございます。
何かと至らぬ点があろうかと存じますが、引続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆ポイント10倍】人気のバルコニー付エグゼクティブツインへアップグレード&12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】