楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
もう苦情を言わせないで欲しい。夜中の11時過ぎに突然ホテルスタッフが部屋に来て、テレビの音が外まで漏れているのでうるさいと言われ本当に驚いた。こんな時間に急に平気で部屋のベルを鳴らすというデリカシーの無さ。部屋の中の音が外に聞こえること自体、安ホテルでもあるまいし考えにくいが、その後フロントの女性に聞けば、まれにあるとのこと。出張や旅行などで、同クラスのホテルに宿泊することは多々あるが、こんなことを言われ嫌な思いをするのは初めて。客に文句を言う前に、防音設備を整えるなり、そちらで設置しているテレビの音量の設定を変えたらどうですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。頂戴致しました防音についてのご助言、室内設置のテレビ音量調整機能などについては今後の検討事項と致し、今後の課題とさせて頂きます。今後も、全てのお客様が安全で、快適なご滞在をご提供出来ますよう、サービス向上に努力致して参ります。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
もう苦情を言わせないで欲しい。
夜中の11時過ぎに突然ホテルスタッフが部屋に来て、テレビの音が外まで漏れているのでうるさいと言われ本当に驚いた。
こんな時間に急に平気で部屋のベルを鳴らすというデリカシーの無さ。
部屋の中の音が外に聞こえること自体、安ホテルでもあるまいし考えにくいが、その後フロントの女性に聞けば、まれにあるとのこと。
出張や旅行などで、同クラスのホテルに宿泊することは多々あるが、こんなことを言われ嫌な思いをするのは初めて。
客に文句を言う前に、防音設備を整えるなり、そちらで設置しているテレビの音量の設定を変えたらどうですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。頂戴致しました防音についてのご助言、室内設置のテレビ音量調整機能などについては今後の検討事項と致し、今後の課題とさせて頂きます。
今後も、全てのお客様が安全で、快適なご滞在をご提供出来ますよう、サービス向上に努力致して参ります。