楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.88
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.27
  • 食事4.51

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-17 15:12:38

パンパシフィック数回目の利用、今回は初の子連れ(幼児)でチェックインも18時頃になるため格安のプランを選択した。
今まで当日に空室があり無料でグレードアップしていただいたり、どんなプランも毎回客室も快適でとても素晴らしいホテルとの認識で楽しみにしていた。

ところが今回は信じられない対応。

その後客室に入って驚いたこと、部屋の壁になぜか鍵付の扉が。
これは一体なんだろうと不思議でならなかったが隣の部屋にお客さまが来てびっくり。
赤ちゃん連れで泣き声が筒抜け。おまけに母親のしゃべっている声も筒抜け。

フロントに電話するがこの対応にまた驚き。
隣に静かにするよう言いに行くという。
赤ちゃんは泣いて当たり前、それは違うだろ?こっちの声も丸聞こえだと思わず苦笑してしまった。

その後ナイトマネージャーとやらが対応しにやって来たがこれがまた慇懃無礼。
壁の扉何だと聞いたら「隣の部屋と開放して使うお客様用」だと(笑)
馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。
安いプランの部屋なのにやれやれと顔にも謝罪にも出てましたよ。

結局部屋も変えてもらいましたけど当然でしょう。

こうやって人を見るようなホテルは三流以下と再認識させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
横浜ベイホテル東急 2012-03-17 17:51:35

この度もパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在時、ご不快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見、ご指摘は真摯に受け止め、全てのお客様がご満足頂けるおもてなしがご提供出来ますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後共どうか変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】楽天限定【春得】スペシャル12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】