楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 09:59:04

3回目の宿泊でしたが、今後利用することはありません。

小学生添い寝無料とのことで伺いましたが、予約時の楽天トラベルのフォームどおりに「大人2名、小学生低学年1名、幼児1名」で入力すると、小学生無料とはならないとのことでした。

小学生を幼児と偽って予約しなくてはならないシステムなんて理解できませんし、そういった注意書きもないので大抵の方はそのまま子供の年齢どおりに入力するのではないでしょうか?

あくまで楽天トラベルのシステムのせいであり、こちらの不手際とのことでしたが、予約サイトにも予約確認メールにも、何も注意書きはないのでこのカラクリに気付く余地がありません。

今回は特別に返金対応となりましたが、では、どのように予約をとればよかったのでしょうか?小学生を幼児と偽るか、大人2人と偽るかしか思いつきません。

また、窓際の照明はつかない、シャワー室の排水溝の流れが悪く足湯状態でトイレまで浸水しており、
何度もクレームを言うのも嫌で連絡はしませんでしたが、子供の誕生日を楽しくお祝いすることができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
横浜ベイホテル東急 2024年01月24日 20:34:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角ご利用いただきながら、ご予約システムでのご不快な思いをお掛けしました事、
並びにご滞在室での設備不良により大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご予約システムに関しましてのご指摘につきましては、貴重なご意見として関係各社との協議により改善に努めさせていただきます。
ご滞在室での設備不良につきましては、清掃時における設備点検の強化を図り再発防止に努めさせていただきますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードルームプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月16日 21:53:44

宿泊中に起きたら喉が痛く、声が枯れるという状態でした。一緒に宿泊した友人も鼻水が止まらず、睡眠ができず浴室で一晩過ごしました。

1週間経つ現在も喉が痛く、声が出ない状態が続いております。病院へ行ったところ、ダニやハウスダストだと言われました。ホテルでこのような症状になったことは初めてなので、他ホテルに比べて特別ダニやホコリが多かったのだと思います。掃除が行き届いていない点がとても残念です。

景色は綺麗で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
横浜ベイホテル東急 2023年12月18日 17:33:28

この度は、横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。まずはご健康のご状態が心配される内容をお聞きし大変心苦しい思いでおります。ご宿泊中にお二人のに体調の異変の症状が続いている事、大変ご不快である事をお察しいたします。この度の頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めさせていただき今後におきましてはお客様の快適なご滞在を最優先にお客様にご安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。お身体の回復が早まりますよう心よりお祈り申し上げております。
どうぞ今後共ご指導並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽49】49日前までのお得なラグジュアリールームプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューバスラグジュアリーオーシャンツインベイビュー】

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 16:24:29

今回は、スタッフの対応が雑でした。受付男性スタッフ、和食のスタッフが印象悪い。若い女性スタッフや外国のスタッフは、頑張りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
横浜ベイホテル東急 2023年11月14日 17:46:47

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回は私共のスタッフの応対に不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後は同様の不備がなき様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽49】49日前までのお得なスタンダードルームプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー】

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 16:22:13

夏にも利用し、今回は親をつれての利用。隣の部屋にして頂き、部屋内での移動が出来るように配慮頂き感謝でした。ただ、時間前にチェックインをしたが、男性スタッフの説明がほぼなく、戻られたら声かけてください。と言われホテルに戻り鍵だけ渡された。朝食や施設の説明がなく、何度か来ているから、ある程度わかってはいたが、雑なイメージ。このホテルはスタッフの差が顕著にあり、当たり外れがすごい。全体的にイメージは良くない。場所は良いだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
横浜ベイホテル東急 2023年11月14日 19:14:42

日頃より、横浜ベイホテル東急をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度は、ご到着時のご案内不充分により大変ご不快な思いをお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を真摯に受け止め、スタッフのサービスレベル向上及び統一化を図り
スタッフ毎の優劣を改善いたす所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう
お願い申し上げます。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽49】49日前までのお得なスタンダードルームプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー】

立地5

サングラス16さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

サングラス16さん [60代/女性] 2023年10月23日 12:17:47

部屋からはみなとみらいの夜景と港が堪能できました。1度は、横浜の素晴らしい夜景を高齢の両親にも見て貰いたいと宿泊しました。部屋も広く綺麗でした。オシャレな雰囲気で、良かったです。母は高齢で認知症なので、部屋から出ていかないか、心配はあり、フロントのかたに、もし老女が1人で居るのを見かけたら、連絡貰えますか?とお聞きしたら、居なくなったと連絡をしてくれないと、こちらでは何も出来ませんと言われました。家族は夜中に気づかない事もあると思います。親身な感じも優しさもホテルマンさんには感じられませんでした。
何事もなく、無事に両親も夜景を楽しみましたが、安心感を感じさせないホテルには、残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
横浜ベイホテル東急 2023年10月25日 08:58:48

この度は横浜ベイホテル東急ホテルをご利用賜り、また貴重なお時間にご感想をご投稿くださり誠にありがとうございました。
コメントの件は大変申し訳ございませんでした。担当部署に回覧して改善を図ります。お客様の立場に立った応対が出来ていないと感じられました。本当に申し訳ございませんでした。今後は安心して宿泊できるホテルを目指してまいります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

横浜ベイホテル東急 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【月末セール】みなとみらいで夏休み(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 19:48:30

パシフィコ横浜でイベントがあったので近いこのホテルに家族で宿泊しました。立地は近く、窓からの景色も良かったのですが残念な点がいくつか。
・浴室のドアが引き戸で気密性がほぼゼロのため、浴室が温まらない。
・荷物を部屋まで運んでくれない。
・飲料水は同フロアのウォーターサーバーまで汲みにいかないといけない。
高級ホテルの割にはちょっと色々物足りない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
横浜ベイホテル東急 2023年10月23日 17:52:37

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中は私共の配慮に欠けた応対等の不備が重なり大変ご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。これらのご意見を真摯に受け止め、今後は同様の不備がなく、快適な空間とご満足頂ける温かいおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆ みなとみらいの初秋のバーゲン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 13:27:49

娘と二人で宿泊しました。スキンケアポーチがついていたり、12時アウトのプランだったのでゆっくりできて良かったのですが、階数が客室としては一番下の6階だし、厨房の換気扇の真上だったのだと思います。食べ物、油の臭いがものすごくて不快でした。窓を開けたくても油の臭いが入ってくるし、ベランダに出たら服に臭いがつきそうであまり出ることもできませんでした。
女性二人だから文句も言わないだろうと、馬鹿にされたような気分でした。
直前に予約したわけでもないのに、なんでこんな部屋なんだとがっかりしました。
他のコメントにもあるように、シャワーブースからトイレ、洗面の方まで水が流れてしまうので、ものすごく気を使ってシャワーを使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
横浜ベイホテル東急 2023年05月23日 18:05:54

この度はお嬢様とご一緒に横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご提供させて頂いたお部屋にご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。私共ではお客様のご予約のお部屋タイプと当日の空き状況でお部屋を決めさせて頂いておりますが、今後お部屋に関するご要望等がございましたらご予約時に宿泊予約にご連絡頂ければ幸いです。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カフェトスカ朝食&スキンケアポーチ付】 12時アウトのレディスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 03:53:03


全国旅行支援で宿泊代金は便乗値上げかと思うほど爆上がりで、喫煙可のお部屋が安いお部屋しか予約出来なくなりました。
東急ホテルズの会員ですし、もう何年も前から必ず月に3泊させて頂いているので、フリーでアップグレードして頂ける等、ご新規様だけではなくヘビーユーザーを大切にして頂けたら嬉しいです。
他の方が書いている誕生日月のサービス等、今まで一度も受けた事はありません。
グレードが高い部屋に宿泊しないと客とは見なされないのでしょうか…
今回は特に朝刊の入れ忘れや、部屋も端の端で不愉快な気分になりました。
値段が高騰したのにアメニティが減ったり、ボトルウォーターの提供が無くなったりと、随分 変わってしまったなぁという印象です。
この先何ヶ月も予約してありますので、是非 宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
横浜ベイホテル東急 2023年03月16日 17:57:42

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回のご滞在に関する貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘を頂きましたご宿代金でございますが、数年来のコロナ禍による需要低迷を受け、宿泊代金を抑えた販売を余儀なくされておりましたが、昨今の宿泊需要回復により本来の販売金額へ戻させて頂いた次第でございます。しかしながら、便乗値上げではないかとご指摘をお受け致しましたのは弊ホテルのサービスレベルが宿泊代金に見合っていないことが原因であると猛省致しております。よってこの度のご指摘を重く受け止め、全てのお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう、従業員一同 更に精進してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインシティビュー】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカシバヤさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

タカシバヤさん [60代/男性] 2022年06月22日 15:34:16

チェックインで長蛇の列で20分以上の待ち。コロナ証明確認か何か知らないけど、だったらコロナ割引の人と窓口を分けるとか、窓口増やすとかなんとかして貰いたい。こっちは普通の予約してるのに迷惑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
横浜ベイホテル東急 2022年06月23日 12:23:00

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご到着の際、大変長くお待たせしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、関係セクションに共有させて頂きます。
これからも皆様に快適に滞在して頂けます様、努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF☆ みなとみらいの初夏の決定版
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

立地5

やすくん63さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

やすくん63さん [60代/男性] 2022年04月16日 07:03:42

今回の宿泊はとても残念
でした。
部屋の窓が故障したままで
あいにく宿泊の日は夜中に
強風で窓があいて風の音は
うるさいし部屋に風が入って
寒い。
夜中2時半頃フロントに連絡
して別の部屋に浴衣で移動
寝不足で体がだるい状態で
チェックアウトしました。
フロントには伝わってなく
自分が昨日の状況をいったら
わかるのはおかしい。
最低限 部屋の設備チェック
はしないと またフロントの
対応も
常連客も離れていきますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
横浜ベイホテル東急 2022年04月17日 17:07:47

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回のご滞在中は不備が続き、大変ご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなく、皆様が快適にお過ごし頂けます様、清掃後の室内の設備の確認を徹底致します。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】48%OFF☆ 春のみなとみらいの決定版
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 18:14:54

8月に宿泊し、とても気に入ったので
9月、11月とお世話になりました。

チェックアウト後に出庫しようとした所、駐車場料金16000円程度の請求がありました。
チェックアウトの際にお支払いしているはずなのに、高額な請求にとても驚き駐車場の係員の方にお伺いしたところ
24時間に付き1枚のサービス券が必要との事。
今回は1枚しか頂いていない旨を伝えたところ、宿泊費の領収書を確認して出していただけました。

かなりの時間のロスがあり昼食の予約時間に遅れてしまい、またとても不愉快な気持ちになりました。
前回、前々回とても良くして下さっただけにとても残念です。
友人のちょっとしたお祝いも兼ねていたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

12月も予約していましたが、キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
横浜ベイホテル東急 2021年11月26日 17:12:21

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご出発時は駐車場ご優待券のお渡し不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。本来であればご到着時とご出発時に駐車場ご優待券をお渡し出来ているかどうかをご確認致すところでございますが、その確認が漏れた事が原因であると猛省致しております。今後は同様の不備がございませんようにお客様情報登録への記載及びご出発時の最終確認の徹底を図り、改善に努めてまいりますので何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ベストレート・ポイント5倍☆楽天限定みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei88888806さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

kei88888806さん [40代/女性] 2020年12月19日 11:14:45

パンパシの頃より利用させていただいております。
今回リモートワークで使わせていただきました。リモートでさまざまなホテルに宿泊していると、GoToによりガッカリしてしまう事が多々あります。今回もリモートでの会議中に、お掃除の方がバンバンノックし2度ほどお客様!と叫ばれました。あり得ません。

しかしながら今までホテル側が厚意として行っていたサービスもGo Toによりマナーの悪い客のせいで縮小や中止をせざるを得なくなってしまったのか?と理解し、コロナ禍前まで第二の家のようにホテルでの滞在をゆっくり満喫し、スタッフとも友好関係を築いていくのは暫くやめにすることにしました。

Go Toのお客様も大事でしょう。ですが、いつもと変わらず、車をで迎えて下さるスタッフさんもいらっしゃいます。ファミレスのような煩雑とした雰囲気にならぬことを願います。

今回もお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020年12月19日 19:31:57

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、ご滞在中は私共の配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。基本的な事ではございますが、今後は同様な不手際がなく、ご安心してお過ごし頂けますように努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】 みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 23:51:43

前回と同じプランで今回はディナー付きでしたが全体塩辛く全く美味しくなかったです。
トリップアドバイザーにも全く同じレビューが掲載されていましたが反省や進歩が無いのですね。監修される方はおられないのですか??
ラウンジも前菜などファイブスターホテルの物とは思えない貧弱さ。
前回は良かったのに残念です。
客層もgotoのせいか酷い方が多いです。
毛玉だらけのセーターに汚れたスニーカーかつ大声で大騒ぎしているゲストがいらしてスタッフの方は何故取り成して下さらないのかと疑問に感じました。
夜景は変わらず美しくスタッフの方々はフレンドリーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020年12月17日 07:47:42

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただきましてありがとうございました。貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。ルームサービスのお食事やラウンジの前菜にご満足いただけなかったご様子、私共のホテルをお選びいただいにも関わらずご期待に副えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。また、ご指摘のように私共がお客様のことを想像し快適なご滞在となりますよう配慮すべきでございました。スタッフの機転の利かない対応でご満足いただけなったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●特別階クラブフロアでインルームディナーとラウンジ朝食付 LUXURY DINNER
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー】

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 00:59:29

2020年11月21日の三連休に宿泊しました。お部屋からの景観は最高で、素敵なお部屋でした。
夜の鮮やかな大観覧車を眺めるビューバスは最高です。
ただ、スタッフの質は最低でした。
チェックイン時に、夕食はホテル内でとりたいのですがと相談しても、レストランの予約の仕方などの説明は全くなく、不親切でした。
チェックアウト時刻と朝食会場だけ説明して、中身がわからない封筒を何の説明もせずにただ渡すだけで終わろうとする始末です。
この中の書類を見て自分で把握しろということなのかもしれませんが、このランクのホテルでこのフロントスタッフの気遣いのなさはあり得ないと思います。
旅行好きで多くのホテルに宿泊してきましたが、こんな気分を害されたことはありません。
そして、夕食時に何とか入れたレストランも、過去ホテルでとった食事で最も不味かったです。朝食の和食レストランは普通でした。
go toトラベル利用で試しに行ってみて、気に入ったらリピートしようと思っていましたが、このサービスなら行く気しないです。
景観は素晴らしく、ビューバスが気に入ったので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
横浜ベイホテル東急 2020年11月27日 19:53:16

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。この度のチェックイン時の不親切な対応や案内不足により大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。
どうか今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビューバスラグジュアリープラン~カフェトスカ朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューバスラグジュアリーオーシャンツインベイビュー】

立地5

和夫0909さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

和夫0909さん [50代/男性] 2020年10月16日 17:51:48

コロナの影響で仕方がないのですが、
カフェトスカのモーニングがブュッフェ形式ではなく2種類からの選択だったのと
プールなどの施設も使えませんでした。
楽しみにしていたので非常にがっかりしました。
公式ホームページで目立つように記載して欲しかったです。
チェックインの待ち時間が長くとても無駄に感じました。
それ以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
横浜ベイホテル東急 2020年10月17日 17:41:04

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はご到着時に長くお待ち頂いた上、ご滞在中もご不便な事が多くご満足頂けず残念でなりません。深くお詫び申し上げます。この様な状況の中でも、皆様がご安心してご宿泊頂ける安全で快適な空間がご提供出来ます様にスタッフ一同、精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食がついたバルコニー付客室のカレンダープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 11:24:18

子供の誕生日に宿泊しました。
プランにツインの部屋しかなかったのですが、子供がまだ小さくベッドから落ちる可能性があった為ダブルの部屋に変更お願いしたところ、広さも料金も変わらず用意出来るということで、お部屋を変更していただきました。

ここまでは良かったのですが。
景色のいい部屋が良かったのでベイビューにしたのですが、案内されたお部屋に入ったところ、まず目の前に見えたのはパシフィコ横浜の壁。
観覧車は覗き込めば見えるような位置で、部屋の椅子やバルコニーの椅子にそのまま座ると見えるのは壁だけ。
これが「エグゼクティブベイビュー」?という印象でした。海はほぼ見えませんでした。
宿泊する側が何を望んでプランや部屋を選択しているのか、想像力を持っていただきたいです。
フロントで対応された方、ベテランぽい感じだってので、小さい子供連れはなめられるのかなーと思ってしまいました。丁寧ではあるけれど、マニュアル感が否めませんでした。
スタッフの方も全体的には印象良かったですが、私からの挨拶で気付かれる方が多いことにびっくりしました。

夜、窓の外側にゴ◯ブリが貼りついているのを見つけました。
追いやろうとしましたが全然いなくならないし一度いなくなってもまた出てきました。何となく、よく出るのかな~という印象でした。
結構大きくて気持ち悪くて、その後は外を見る気になれませんでした。
部屋の中ではなかったし子どもも寝そうだったので、フロントには連絡しなかったのですが。
朝もせっかくのバルコニーに出る気になれず、なんでこんな思いをしなければならないんだろう、という宿泊でした。

GoToトラベルでお得に予約した方の「お部屋をグレードアップしてもらえた」という声を見かける中、東京都在住で同キャンペーンも使えずそこそこの値段を払ってこの扱いかぁ...と思うと、なんともやるせないです。しかも子供の誕生日に。
夜、外から見た感じと当日のプランを確認したところ、まだ他のお部屋は空いていたようなのに。
こちらから変更をお願いしたとはいえ、なんでわざわざあの部屋に案内されたのか。あの部屋しかダブルが無いなら、景色が見えにくいことも一言いただきたかったです。

立地だけは良かったのでまた利用することがあるかもしれませんが、その時は今回のようにならないよう望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
横浜ベイホテル東急 2020年09月04日 17:42:59

このたびは、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。お子様のお誕生日で私共をお選びいただいにも関わらずご期待に副えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。ご指摘のように私共がお客様のことを想像し快適なご宿泊となりますよう配慮すべきでございました。スタッフの機転の利かない対応でご満足いただけなったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【残暑お見舞い☆7日間限定セール】 みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 11:07:52

パークビューの部屋に滞在しました。
チェックインの時に「部屋まで案内しますか?」と聞かれたのが初めてでした。そしてお願いしたのですが荷物を持ってくれるわけでもなくスタスタと行かれてしまい、慌ててついていく感じでした。
部屋も期待していたのとは違い、ベッドと壁一枚で浴室があり、とにかく水回りの音が大きすぎ。水をだすたび蛇口はキーキーいうし、蛇口が高すぎるので水が落ちるジャボジャボという音もうるさいしなかなかたまらないし温度調節もなく、温水と冷水を自分で調節、トイレは入るたびに大音量の自動洗浄音、流すのもうるさいーーー!!!

今回は家族だったのですが、小さい子供が寝た後のトイレは起きてしまわないかとドキドキ。たまには一人で夜中にゆっくり・・・と思っていたお風呂・ドライヤーはあきらめました。カップルで行ったら相手が休んでる間にお風呂に入ってドライヤーをかけてしたくする・・・ましてはトイレに行くのもちょっと・・・という感じでとても残念。もっとグレードの高い部屋なら少し離れているのでしょうか?それでも音はうるさすぎ。

朝食ビュッフェも導線がめちゃくちゃなのでみんなお皿どこ?どこに並ぶの?どこらかとるの?とウロウロ・・・・。和食の品数も少なくメインのメゾンカイザーのパンも種類少なくないですか?

なんだかいろいろ残念ポイントが多いホテルでした。よかったのは立地かな。立地に甘んじないで中身をブラッシュアップお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
横浜ベイホテル東急 2020年01月14日 18:04:23

この度はご家族の皆様と横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在やご朝食に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定冬の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 10:47:57

今回横浜観光で利用させて頂きました。みなとみらい駅直結で観光するにはとても利用しやすかったです。
ただ今回部屋が3人利用にも関わらず全て2人分しか用意されてませんでした。あと、冷蔵庫には前の利用された方の食べかけのアイスが入ってたりしており、少し残念な気持ちになりました。クリスマスシーズン後で忙しくて確認作業が間に合わなかったのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
横浜ベイホテル東急 2019年12月29日 17:55:32

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋に不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、お客様をご案内前のお部屋や備品の最終確認を徹底して行う様、関係各署に改めて注意を促しました。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共ご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【秋旅応援】朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 04:53:12

昨年クラブラウンジのスタッフの方の対応に惚れてメンバーズカードを作り、横浜滞在時は必ず泊まっていましたが、今までで1番印象の悪い宿泊になりました。
まず禁煙の部屋なのに浴室のタバコくささ。浴室の奥にあるトイレを開けたらさらに強烈なタバコの臭い。
これは先に泊まった宿泊者が悪いけど、タバコ臭い旨を伝えたら、謝られることもなく、「タバコの臭いを把握していないから気になるなら消臭対応します」との返答。
何故禁煙部屋をわざわざ予約しているのか理由がある場合があることを考えて欲しい。我が家は喘息持ちと乳幼児への影響の懸念。壁に染み込んだタバコの臭いからも悪影響があるのにこの第一声は腹が立ちました。
そもそもリラックスしたいバスルームでタバコの臭いって…。高い金額払ってて後から消臭対応?
部屋の交換を希望したら、対応してもらえましたが、「すぐに鍵を持っていく」と言われたけどなかなか来ない。大きなホテルで時間がかかるのはわかるけど「すぐ」と言う言葉は曖昧で人によって感覚も違うから避けた方がいいかもしれないです。我が家の感覚では10分以上かかるなら、「すぐ」ではない。

ちなみに、新しい鍵を持ってきてくださったスタッフさんにタバコの臭いを確認してもらったら、一瞬で「これは確かにタバコです、すみません」と言われました。

そして極め付けは朝食会場の受付をされていたソムリエバッチをつけている男性スタッフさん。私たち何かしました?って聞きたくなるほどの悪態。朝からがっかり。
思わずその方の近くで態度の悪さを話題にしたら、子ども用の椅子を用意すると言われ、3ヶ月の赤ちゃんにベルトも何もない子ども椅子を用意されました。

来月も宿泊予定でしたが、正直悩んでいます。

前回お世話になったスタッフさんをお見かけしたら御礼を伝えたいと思いながら宿泊したのに、今度は二度と会いたくないスタッフさんに出会いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
横浜ベイホテル東急 2019年07月18日 21:13:41

平素は、格別にお引き立てを受け賜り厚く御礼申し上げます。
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で貴重なご意見を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
さて、禁煙部屋をお選び頂きましたにも拘らず、ご希望にそう事が出来ず残念でなりません。
大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお気持ちを察しますと大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。またその後の対応におきましても不適切かつスピード感を欠いた応対でありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう客室スタッフ・レストランスタッフを重点としたホテル全体の従業員教育に活用させていただく所存でございます。
誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 08:00:55

7月11日に宿泊しました。関東方面の出張の際はいつも泊まらせていただいております。前回もそうだったのですが、禁煙の部屋を予約したのにも関わらず、喫煙をした臭いが強く残っていました。部屋を変えていただきましたが、やはり少し臭いが気になりました。たばこの臭いが全くダメなので、禁煙ルームでの喫煙禁止を徹底してほしいです。ロケーションやサービスの質はとても良いと思っているのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
横浜ベイホテル東急 2019年07月14日 16:24:24

日頃より、弊ホテルをご利用いただいておりますこと大変ありがたく厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊についてコメントを頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。客室のタバコ臭で大変ご不快の思いをお掛けいたしました。お詫び申し上げます。今後はタバコ臭についてより徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】ラグジュアリーハーバー 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

126件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ