設備・アメニティ1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月30日 11:59:51
-
予定到着時間40分後にチェックイン手続きをしたのに、部屋の掃除がまだ出来てなく待たされてしまいました。後の予定があり時間が押していたので、とても不愉快でした。また、女性二人なのにアメニティが一人分しか用意されていませんでした。もう少し心遣いがあればと思いました。とても素晴らしいホテルなのに、凄く残念でした!!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 横浜ベイホテル東急 2011年12月30日 17:12:23
-
せっかくのご利用にもかかわらず、お部屋の清掃が間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。
この度の清掃及び客室アメニティーのご意見を今後に生かして参りたく準備して参ります。今後も多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参りますので、今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- パンパシフィックカレンダープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 21:25:10
-
4月の22日に宿泊しました。3人だったので、ツインにエキストラベッドでしたが、
今まで泊ったみなとみらいのホテルで、こんなにエキストラベッドがひどかったことはありません。小さすぎる。もっとその旨記載すべき。
また、同日、スイーツビュッフェも利用しましたが、入口にいた男性スタッフの態度が最悪でした。お手洗いに途中席を立ったのですが、ショーケースに肘をついて、いってらっしゃいませもおかえりなさいませも言えないのはどういうことですか?
イチゴスイーツは美味しく、フロアの女性スタッフは良かったので、残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月13日 22:17:59
-
バスタブ
まだ使用していないのに、誰かの髪の毛が数本
落ちていて
不快になり拭き取り バスタブをシャワーかけて洗った
歯ブラシ二本のうち まだ使っていないはずの歯ブラシの袋が開けられたまま
そのまま、アメニティーとして入れ物になんてことなく添えてあり ?????
何これ?????
そんなー、なの?
って、不愉快度がUp
それから
ベットにも短い髪の毛が、
イン前のチェックは 充分であるのか
疑わしい
ただこれだけで
フロントに申し付けるのも
細かいお客様としてなるのか、今苦情に書き込みし、
今後にお役だていただければ 幸いです
以上。
【ご利用の宿泊プラン】
17時イン Sunset Specialでリーズナブルに!
【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 17時イン Sunset Specialでリーズナブルに!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 13:56:40
-
滞在中の対応には、ラウンジやインルームダイニングを含め、テレビが古いぐらいで問題なかったんですが、車で行ったため最初と最後で嫌な思いをしました。
まず、自前の駐車場でないため、ショッピングモールの客と混在していて、特にみなとみらい地区が混む週末は、地下駐車場からホテルまで遠い。出る時も、案内が極めて不十分で、ホテルの業務用搬入口など地下をぐるぐるとを彷徨った挙句、別の出口からでて街を一周する羽目になり、連休中だったので30分はタイムロス。さらに、異常に混んでいる歩道に職員は全くいない。(事故やニアミスが起きて一番イメージダウンになるのはホテルだと思うんですが…)
建物の中では快適に過ごしていたのに、最初と最後がこれでは全てパーです。これだけ分かりにくい駐車場なのだからバレーサービスと誘導係の導入を強く望みます。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 特別階クラブフロアでインルームディナーとラウンジ朝食付 Precious Dinneer
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パシフィックフロアツインベイブリッジビュー43平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 19:11:53
-
客室からの眺望や、スタッフのサービスは大満足だった反面、いくつか気になる点があったのも事実です。今後の改善を期待して敢えて苦言をいくつか・・・
まず、肝心の客室ですが、壁紙にはアチコチに染みが目立ち、カーペットの壁際部分も黒ずみが目立ち、また、バスルームの浴槽にも補修の跡がチラほらと…といった体で、全体的にクリーニングもしくは全面的な改装が必要と感じました。加えて、旧式の画面の小さなブラウン管式テレビや、貧弱なミニバーの内容などをも加味すると、正直、ラックレートとして六万円弱もの高額な価格設定をするのは少々無理があるように感じました。また、新聞の朝刊サービスが無かった点も気になりました。
あと、三千円もする朝食ビュッフェですが、全体的に品数が少ないうえ、洋食では、ワッフル・ホットケーキなども見当たらず、フルーツ類も種類が少なく、ミート類(ベーコン、ソーセージ、ハム)はいずれもパサパサで味気なく、和食に至っては惨憺たる内容で、正直あれでは東京都内の多くのホテルが平均1,500円かせいぜい高くとも2,000円程度で提供しているビュッフェの方が遥かに内容が充実していると感じました。ちなみに、クロワッサンが美味しいと評判のパンも、その肝心の「クロワッサン」は結局どこにも見当たりませんでしたし・・・
つまり、全体的に、スタッフのサービスは価格相応に非常に満足できる内容だったのに対して、客室や朝食が価格相応の内容になっていないと感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
17時イン Sunset Specialでリーズナブルに!
【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 17時イン Sunset Specialでリーズナブルに!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
転勤して1年になるのを記念して、横浜でゆっくりすることを急遽決めて、貴ホテルに宿泊することにしました。
とっても残念だったのは、デラックスツインなのに、ベッドがとっても小さかったこと。
東京から行って、わざわざ宿泊してゆっくりしたかったのに、もの凄く残念でした。。。
事前にベッドサイズを確認すべきだったと反省しました。
また、「みなとみらい」からのアクセスの表示がとても解りにくく、ホテルの前まで来ても「東急」というお名前が見当たらず迷いました。
お部屋の広さや、窓が一部開口できて外気を入れられること、シャワーブースのシャワーの良さや、バスの大きな鏡など、とても良いなと思うこともあったので、ベッドの小ささが本当に残念でした。。。
それ以外は、快適に過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、弊ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。またこの度のご宿泊についてお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかし客室のベッドが小さくごゆっくり出来なかったとのこと、お詫び申し上げます。頂戴いたしましたお言葉は今後の検討事項とさせていただきます。