楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月04日 12:31:51

結婚記念日なので宿泊しましたが、以下の点で全くシティホテルのレベルでない部屋の維持・管理状況であり非常に不快な思いが残りました。

問題点
1.ルームウェアの洗濯状況
ルームウェアを着ようとしたら、胸に約2cm大のどす黒いシミが発見されました、またクリーニングの香り等もなく、クリーニングされているものなのか疑問がある状況でした。

2.バスルーム入り口の破損と木片がバスルーム床下にあった
バスルームの入り口に下部に約10cmの大きな破損があり、その破損した箇所から細い棒状の木片がバスルームの床に落ちていました。素足で歩く場所に木片が落ちているのは危険なため、上記ルームウェアの件で交換を依頼して来た係員にこの件を言いましたが、応急修理等何も対応されませんでした。
また、バスタブの上の縁の部分にもホーローの剥がれかホコリのようになっているものが数点見つかり、バスタブの清掃状況に関しても十分でないように感じました。

3.レースのカーテンについてカーテンレールから取り付けるフックが外れている箇所があった

上記の理由により、客室の維持・管理についての個々の作業やチェック体制が不十分であり、リラックスを求めて宿泊する顧客のニーズはとても満たせるレベルではなく不快感だけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
横浜ベイホテル東急 2012年11月04日 17:58:12

この度は、弊ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。

さて、この度のご滞在に関しまして、お部屋の清掃・管理不備にて大変ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

御客様に安全で清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごし頂く事が私どもの仕事であるにも関わらず、その事が出来ておらず、深く反省しております。
今後このような事を起こさぬよう、当日の清掃担当者をはじめスタッフにも再度、清掃レベルの向上と確認作業を徹底するよう申し付けました。

皆様方に愛されるホテルを目指し、安全で快適なホテル空間を提供出来るよう努力して参りますので、甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】楽天限定【秋得】スペシャル12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 15:12:38

パンパシフィック数回目の利用、今回は初の子連れ(幼児)でチェックインも18時頃になるため格安のプランを選択した。
今まで当日に空室があり無料でグレードアップしていただいたり、どんなプランも毎回客室も快適でとても素晴らしいホテルとの認識で楽しみにしていた。

ところが今回は信じられない対応。

その後客室に入って驚いたこと、部屋の壁になぜか鍵付の扉が。
これは一体なんだろうと不思議でならなかったが隣の部屋にお客さまが来てびっくり。
赤ちゃん連れで泣き声が筒抜け。おまけに母親のしゃべっている声も筒抜け。

フロントに電話するがこの対応にまた驚き。
隣に静かにするよう言いに行くという。
赤ちゃんは泣いて当たり前、それは違うだろ?こっちの声も丸聞こえだと思わず苦笑してしまった。

その後ナイトマネージャーとやらが対応しにやって来たがこれがまた慇懃無礼。
壁の扉何だと聞いたら「隣の部屋と開放して使うお客様用」だと(笑)
馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。
安いプランの部屋なのにやれやれと顔にも謝罪にも出てましたよ。

結局部屋も変えてもらいましたけど当然でしょう。

こうやって人を見るようなホテルは三流以下と再認識させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
横浜ベイホテル東急 2012年03月17日 17:51:35

この度もパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在時、ご不快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見、ご指摘は真摯に受け止め、全てのお客様がご満足頂けるおもてなしがご提供出来ますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後共どうか変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】楽天限定【春得】スペシャル12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 17:42:06

部屋にあったルームサービスを利用したく、コンセルジェにも確認したのだが、サービス時間を10分過ぎているとの理由で利用できなかった。
 利用条件を記載しておくべきであるし、わざわざコンセルジェに確認したのに案内もなく、ルームサービスもお役所的対応で立派な設備にもかかわらず、サービス対応の悪さに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
横浜ベイホテル東急 2012年01月16日 18:24:14

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きありがとうございました。
コンシェルジュのご案内不足及びルームサービスの対応によりご不快な思いをおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受けとめ、お客様が快適にご滞在いただけますよう、スタッフの教育に努めて参る所存でございます。
勝手ではございますがこの度の失礼をお許し頂きまたご利用頂ければ幸いでございます。
客室支配人

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食ブッフェがついたスイート&ラグジュアリールーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューバスラグジュアリーキングパークビュー55平米】

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

パレスウェディングさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

パレスウェディングさん [30代/女性] 2011年01月26日 13:59:14

色々なホテルのクラブフロアに泊まりますが、こちらは、クラブフロアのメリットは景色だけです。側のPCデスクで、スタッフが事務作業しているにもかかわらず、ティータイム、カクテルタイムのためにサービスでホールに立つ人はいないし、スナックなどの内容も、本当に貧相です。スタッフのいるデスクの前を通り過ぎても、こちらに目もくれず、挨拶もなし。部屋に案内され、施設案内を見ようとバインダーを開けると、他人の髪の毛が挟まっていました。お茶を飲もうと湯飲みを出すと、黒ずんだ凹みのあるB級品。朝食も、一般のフロアの方が、品が多いです。朝食時、50代くらいの女性のフロアスタッフが、ほとんどノーメイクだったのも驚きでした。最後、荷物をエントランスに移動しておいてもらったら、その荷物番号の札も、クラブフロアのスタッフが付け間違え、しばらく荷物が迷子になる始末・・・。景色は良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
横浜ベイホテル東急 2011年01月26日 18:51:37

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご不快な思いを
お掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に繋がる様
指導を徹底して参る所存でございます。

今般の件をご容赦頂き、また横浜にお越しの際は、
是非お立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント 10倍×12時アウト】パシフィックフロアプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】パシフィックフロアダブルシティビュー40平米】

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月04日 13:58:37

最低な宿泊になりました。
こんなに不愉快になったホテルはありません。
今回、母と宿泊をしましたが、私は仕事で到着が遅れました。その間、母と弟がチェックインしていたのですが、担当のバトラーが最悪な対応でした。予約した私の到着が遅いことに不満そうな顔での対応、専用ラウンジでコーヒーを飲むという私たちに「娘さんはチェックインしていないので別料金で三千円かかります」と言われました。バトラーたるもの、担当する宿泊客の事は把握しておくべきでしょう。私は予約した本人ですよ?さらに、ラウンジに行こうとした私たちに「三千円、大丈夫ですか?」と聞いてきました。本当に失礼な人です。お客に対してお金の心配をするとは何事ですか!コースター、ソーサーのセッティングも分からないような人が担当とは。他に、チェックイン後に宅配を頼みにカウンターに行ったときのこと。車いすの方への対応が横柄なスタッフに吐き気がしました!心配りも無く、話すことすらイヤそうな顔と見下した目つきが最低です。
唯一、専用ラウンジでの朝食の際、セルフのコーヒーの入れ方が分からない私どもに対して席まで持ってきてくださったスタッフには安心しました。本来、ホテルのスタッフとはそういう目配り、心配りをするべきではないでしょうか?
本当に不愉快でした。二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
横浜ベイホテル東急 2010年06月04日 18:22:39

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
今般のご滞在に際しまして、私共スタッフの心配りが足りず、
ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
担当者を始め、スタッフ全員に改めて厳重に注意を促し、二度とこのような
ことの無き様、指導を徹底してまいります。
これからもよりご満足いただけるおもてなしをご提供出来ます様、スタッフ
一同、努めてまいります。今回の件をご容赦いただき、今後共どうか変わらぬ
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント 10倍×12時アウト】パシフィックフロアプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】パシフィックフロアツインパークビュー 43平米】

設備・アメニティ2

gin0007248さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

gin0007248さん [20代/女性] 2024年03月22日 20:56:18

駐車場からエレベーターに乗った際に1階と2階の両方に横浜ベイホテル東急と書いてありロビーはどこなのだろう?と思った。チェックインをする際も受付の方はみんなパソコンに向かっていたので誰もこちらを見ず案内もされないのでどうしようかと思った。
荷物を運んでくれたホテルの方がエレベーターに乗れなくてとても困った。他のお客さんを乗せてその方がドアを閉めてしまったため。定員オーバーではない。係の方はドアを押さえてもいなかったので閉められるのは当然かと…。鍵を預けていたしとても不安だった。
朝食は0.2.4歳がいたのでキッズチェアを借りたいと申し出たらソファーの席なので1つしか置けないと言われ子供達はとても食べずらそうだった。キッズチェアにベルトが付いてなくて食事が大変だった。後付けタイプのベルトなら最初に有無を聞くべきだと思った。
臨機応変に対応して欲しかった。評価が高いホテルだったので楽しみにしていたのにとても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
横浜ベイホテル東急 2024年03月24日 22:07:53

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止め今後のサービス向上の為に活用させていただく所存でございます。皆様からのご指摘の一つ一つが私共に成長を促す糧となりますので今後共ご指導並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽49】49日前までのお得なスタンダードルームプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 03:28:31

記念日特典等あればいいのにと思う。

立地は良いので、
消極的な接客態度が改善し
サービスの質が向上することを望む。

全体的な雰囲気が、もう少し明るくなると良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
横浜ベイホテル東急 2021年12月24日 17:57:03

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは常に明るく温かいおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいります。次回もみなとみらいにお越しの際は是非ご来館頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン超早特【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月05日 23:19:08


今回はとてもガッカリでした。
みなとみらいを散歩して、夜の23時にホテルに戻り、部屋に戻る前にロビーのソファーを利用して談笑していたところ、ホテルのスタッフ二人が近づいて来て、お泊りの方ですか?と声をかけられました。
二人も近づいて来たので威圧感がありましたが「はい宿泊してます」とハッキリ答えた上で、「ただ、、ここは、一般的に宿泊してなくてもパブリックスペースとして利用してもいい場所ではないのですか」と質問したところ、ホテルスタッフから「そのような質問をするという事は宿泊されてないということですか」手をこちらに翻しながら指先をこちらに突き出しながら切り返されました。。
いやいや宿泊してると答えましたよね。。
話を聞いてないのか、私が嘘をついてると言いたかったのか?。

あとは、壁や天井が薄いのか、音漏れが激しいのは気になりました。
みなとみらいでは何度か宿泊をしてますが、スタッフの質は最低です。
立地は最高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
横浜ベイホテル東急 2021年03月07日 16:43:06

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、今回のご滞在中にご不快な想いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後同じような事がないよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】楽天限定バーゲン素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 07:36:45

結婚記念日だったのに…最悪でした。
初めて横浜へ泊まるのですごく楽しみにしてたのにフロントの方によって
気分悪くなりました。
お昼にパーキングへ車を停めて
ランチのみしたりして帰ってきて
チェックインをする感じでたした。
フロントまで行くのにも30分ぐらいかかるぐらい混雑していて
1人での並びでお願いしますと言われ
チェックインへ進みました。
そしたらパーキングが隣の施設と間違えて駐車してしまい…間違えたから仕方ないかと思いつつ。対応を待っていたら
すぐに「お連れ様が戻りしだい車を出して下さい」と言われ 「戻るも何も1人で受付してくれと言われたので後ろに居ますけど…そして飲酒になりますが」と伝えても3回ぐらい繰り返され 「飲酒で出せと言うことですが?」と聞くと「聞こえなかった」と嘘をつかれ 今まで会話してたのに。その後もエレベーターとかのホテルの案内もまったく無く
ありがとうございますも
お待たせしましたもなかったし
後ろに上司が居ても何も言わずで最悪でした。その後も何も連絡もないし。
色々なホテルに泊まってますが
接客が最悪でもう2度来たくありません。失敗しました。
記念日だったので時間を返して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020年12月13日 19:34:20

この度は、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴し大変ありがとうございます。お車でお越しになった際駐車場が大変遠く分りずらかったとのこと、大変混雑している中大変ご苦労されフロントにご到着され、更にチェックインのラインで待たなけれならず、更にお待たせすることになりましたことお詫び申し上げます。フロント係のご説明もご満足頂けず大変ご不快な思いをお掛けいたしました。折角の大切な記念日が台無しになってしまたとのこと、大変申し訳ございませんでした。接客については日頃より親切で丁寧な応対を心掛けて接するよう指導致しておりますが、適切に行えておらず大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】

設備・アメニティ2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 09:40:35

チェックイン待機の列に並んだら、スタッフのお一人から、クラブフロアご宿泊でしょうか?と声をかけられました。それは、適切な質問でしょうか?前もって振り込みで会計を済ませ、同行の姉に、気遣いなく楽しんでもらおう!と思っていましたが、すでにチェックインの前に、出鼻をくじかれた思いでした。振り返る皆さんの前で、クラブフロア宿泊ではありません。と答える、情けないお客の気持ちを、ご想像ください。食事は美味しいし、立地も素晴らしいホテルですが、私がおじゃまする場所ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
横浜ベイホテル東急 2016年08月11日 16:48:55

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止めさせていただき今後は不快の思いをお掛け致しませんよう従業員教育の改善に活用させていただきます。今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【夏得】スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

あか福好きさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

あか福好きさん [50代/男性] 2014年12月01日 20:28:04

「受付」であれだけ立って並んで待たされるとなると…
もし、そういうところと知っていてそんなところに泊まったということであったら、もう離婚されてしまいます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
横浜ベイホテル東急 2014年12月02日 17:09:36

このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊時大変お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。多くのお客様がより快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努力いたしてまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月08日 22:50:01

今回が3度目の利用でしたが、隣とドア1枚で繋がっているようで隣室の声がよく聞こえてきました。隣はカップルだったのか?夜の怪しい声が聞こえてくる状態で、非常に不快でした。あのような造りの部屋はいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
横浜ベイホテル東急 2013年03月09日 20:07:54

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に際し大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上の為に是非とも活用させていただきます。どうぞこれからもご指導賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】パンパシフィックスペシャル
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー40平米】

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月06日 18:36:52

チェックインの時に追加料金を払って、アップグレードを勧められたので、
アップグレードをした。
チェックイン後、他にチェックインをしているゲストはゼロで、
何もしていないベルが2人いたにもかかわらず、お部屋までのアテンドはなし。
仕方なく自身でお部屋に入ったところ、シャワーブースがカビだらけ。
テーブルも手垢がひどく、気持ち悪かったので電話をした。
すぐに新しいお部屋を用意するとのことだったが、25分も待たされた。
忙しいなら待たされても仕方がないが、部屋の不備でルームチェンジをさせるのだから、
遅くなるならその旨を伝えるべき。
やっとベルが来て、新しい部屋に入ったが、やはりバスルームにはカビ。
怒りが込み上げてきたが、来てくれたベルの子に怒っても可哀そうだし、
このホテルはこの程度なのだとあきらめた。
本来ならたった6,000円の追加でJr.スイートに宿泊できるならお得だが、
結局6,000円を払って不快な思いをしただけ。

チェックアウトの時は軽く謝罪をされたが、「清算はありません。」とのこと。
アップグレードの料金は?と思い、「えっ?」と言ったら、
「ありがとうございました。」と追い払うように言われたので、
アップグレードの分も後からカードで精算されるのかと思い、その場を去った後、
後ろから大きな声で、「すいません。追加料金がまだです。」とのこと。
本当に頭にきた。あり得ない。

チェックアウト後に荷物を預けたら、35歳くらいの女性スタッフもかなり態度が悪く、
「預かってやる。」という態度。
バッグの中に壊れやすいものが入っていると言ったにもかかわらず、
カートの上の段に置いていた。落ちたらどうするつもりなのか。

正面玄関を2回利用したが、2回ともスタッフは通り過ぎるゲストを無視し、
雑談に花を咲かせていた。ゲストを迎え入れる気があるのか。

朝食はトスカでとったが、オムレツを作ってくれる男性はとても愛想がよく、
おいしくいただいた。
ただ、天井にはりめぐらされているロープ(特に端)に埃が積もっていて、
いつ落ちてくるか気が気ではなかった。

パンパシに泊まったことを後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
横浜ベイホテル東急 2011年07月07日 09:47:28

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご指摘頂きましたこの度のスタッフの対応に関して、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご利用頂きましたお部屋の清掃不備にて大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 夏スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

設備・アメニティ2

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

naohisaoneさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

naohisaoneさん [30代/男性] 2010年02月27日 19:14:03

ラグジュアリーなどとネーミングにだまされる部屋だった。トイレの温水が暖かく中々ならないし、せっかくの窓も半分はスリガラスだし...なによりチェックイン時に、追加料金でグレードアップできますが?余計なことだし気分悪いわ。普通は、そのままでアップグレードじゃないの??ホテルマンのモラル低いわ。しかも8階の低層階だし...エグゼクティブルームの方がバルコニー付きでよかった感じ。ルーム説明は正確な情報を提供しなさいよ!パークビューって記載するべき。ハーバーは海をイメージするでしょう、普通は。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用のお部屋
【【喫煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

KYOKA・Oさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

KYOKA・Oさん [60代/女性] 2023年02月27日 12:21:01

早期特割でポイント払いにすると、眺望の悪い部屋になるのでしょうか?
25階建てでありながら、案内されたのは最低階の6階。 窓枠の1/3は剥き出しの鉄骨と無機質な屋根。
メインの観覧車は、立ち上がり覗き込まないと見えません。 安っぽいビジネスホテルの様でした。
毎年誕生日は、高級ホテルで過ごそうと、楽しみにしてたのにがっかりでした。評判の良い朝食も、美味しく感じませんでした。 近隣のホテルも利用しましたが、こんなに期待を裏切られたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
横浜ベイホテル東急 2023年02月27日 19:18:33

このたびは、幣ホテルにご宿泊を頂戴し大変ありがとうございました。また、今回のご滞在についてコメントをいただきましたこと大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。お部屋割につきましては全てのご到着のお客様に公平で予約タイプに合ったお部屋を割れ振っております。ご到着時のお部屋の出来上がり状態で客室の階数は異なって来ることはございます。それ以外の事はございません。しかし、今回はご期待にお応え出来ずご満足いただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 16:07:07

GWの忙しさからかバスタブの掃除がされていなかった。
最悪な気分だった。
ある程度金額も取っているのだから掃除はしっかりして欲しかった。
非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
横浜ベイホテル東急 2022年05月07日 11:56:47

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋のバスタブの清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、清掃後の最終点検を改めて徹底し、同様な不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちいちゃん33さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

ちいちゃん33さん [50代/女性] 2022年01月11日 16:17:43

1/2~1/4に宿泊しました。まずチェックインに30分以上立ちっぱなしで待たされ、最悪。フロントも暗くて、感染対策のパーティションがあることで声がよく聞こえず、他の係の人の声も聞こえてきて、またイライラ。極めつけは朝食に利用したビュッフェ…三が日は4,700円ということもあり期待して行ってみたが、メニューも少なく、金額に見合ったお料理はありませんでした。もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
横浜ベイホテル東急 2022年01月12日 17:40:58

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時は長くお待ち頂き誠に申し訳ございませんでした。またご朝食に関する貴重なご意見は関係各署にて検討し皆様にご満足頂けるメニューがご提供出来ます様に努めてまいります。どうか引き続きご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】謹賀新年 連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 18:52:50

チェックインのとき、15万円の部屋に空きが出たので、あと一万円払えば部屋を変更すると言われた。一緒に泊まる人もいるのに、そんなことを言われると断りにくいし、泊まる前から嫌な気分がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
横浜ベイホテル東急 2021年10月25日 18:58:09

過日は、横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、折角ご利用いただきながら、チェックインの際に当方からのお部屋グレードアップに関するご提案に配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今回、記念日プランでのご利用により、少しでも良いお部屋をご用意できればとの思いでご提案をさせていただきましたが、お連れ様がお近くにいらっしゃる場面でのご提案は差し控えるべきでございました。

今回のご指摘を貴重なご意見として受け止め、ご提案方法の改善に努めさせていただきますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●【記念日】プラン Happy Anniversary! 12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月26日 10:07:58

立地や部屋面積および年末年始料金からはこの程度の金額は妥当とは思います。ただし、そのクラスに見合った家具(特にソファーのランクが低い)やアメニティはなく、サービスやレストランもありきたりです。
フロント: チェックインに並ぶのは仕方ありません。ベルが指名や人数を確認しておきながら、フロントで部屋番号や朝食券に手書き(客を立たせた状態で)するのはいかがなものでしょうか。きちんとしたホテルであれば、事前準備ないしは無線連絡されますよね。
サービス: 室内にあった、ペットボトルの水500mlの水2本が「ウエルカムサービス」とは驚愕を通りこしてあきれてしまいます。数十万円の部屋に対するサービスとは信じられません。連泊時の補充も断られましたし。ビジネスホテルでももう少しましです。
レストラン: 家人に非常に不評であった雑煮(兎に角餅がひどかった)をはじめとして、正月メニューとしても侘しく、ここのライブキッチンは2度目ですが、ライブにする意味はほぼありません。オムレツの具材もトマトの代わりにほうれん草を投入されましたし。
最後に、みなとみらい地区の年越しの大騒ぎのため、深夜2時ごろまではパトカーや救急車が数台出動する状態で、就寝できないであろうこともお伝えしておきます。
結論: 個人的には中華レストランもいつのまにか閉店されていることもあり、2度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2021年01月27日 18:01:25

過日は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。昨年末から年始にかけてご宿泊頂いた際の貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますがご到着時はお疲れのところを長くお待ち頂き、ご不便をお掛け致しました上、ご滞在中も外部の騒音等によりごゆっくりお休み頂けず深くお詫びを申し上げます。レストランでのお食事(お雑煮のお餅等)に関するご意見は関係各署にて早急に検討し、全てのお客様にご満足頂けるお食事がご提供出来ます様に努めてまいります。これからも温かいおもてなしと快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】謹賀新年朝食付連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドコーナースイートベイビュー】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 08:18:08

建物自体が悪く、スタッフのホスピタリティが無いです。
夜中にカップルの卑猥な声が、かなりの音量で聞こえてきました。
今までビジネス、リゾート、旅館にそれなりに泊まってきましたが、こんなことは初めてです。
部屋を変えていただきましたが、大変不愉快な思いをしました。入浴後や子供連れでなく、本当に良かったです。
変えていただいた部屋でも、足音や水を流す音が聞こえてきて、ほとんど眠れませんでした。
また枕が臭く、スタッフが部屋を案内しながらゴミを拾ったりと不衛生でした。
チェックアウトの際に新人のOJTをしているような方から謝罪を受けましたが、全く心がこもっておらず、文言の最後には画面をみて次の作業に移ろうとしているなど、呆れ果てました。
建物の構造上の理由は仕方ないにせよ、それに対するスタッフの対応があまりに酷すぎます。
経営陣は改修や人材育成について真剣に考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
横浜ベイホテル東急 2019年06月07日 18:11:02

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はご滞在中に付近のお部屋の騒音により、お部屋を変わって頂く等、ご不便をおかけ致しました事、またお部屋をご案内させて頂いたスタッフやご出発時のフロントスタッフの配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをおけか致しました事を深くお詫び申し上げます。これらのご指摘を真摯に受け止め、担当スタッフを含む全てのスタッフの再教育に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の失礼をお許し頂き今後もご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF☆ 夏のみなとみらいの決定版
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】

50件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ