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投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 17:42:06
-
部屋にあったルームサービスを利用したく、コンセルジェにも確認したのだが、サービス時間を10分過ぎているとの理由で利用できなかった。
利用条件を記載しておくべきであるし、わざわざコンセルジェに確認したのに案内もなく、ルームサービスもお役所的対応で立派な設備にもかかわらず、サービス対応の悪さに驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 横浜ベイホテル東急 2012年01月16日 18:24:14
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きありがとうございました。
コンシェルジュのご案内不足及びルームサービスの対応によりご不快な思いをおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受けとめ、お客様が快適にご滞在いただけますよう、スタッフの教育に努めて参る所存でございます。
勝手ではございますがこの度の失礼をお許し頂きまたご利用頂ければ幸いでございます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたスイート&ラグジュアリールーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビューバスラグジュアリーキングパークビュー55平米】
総合1
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bytheseaさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- bytheseaさん [40代/女性] 2011年11月19日 11:59:54
-
半分はビジネス、半分はリラクゼーションで立地の良さも有り、もう何十回となく利用しているが、今回ほど気分が悪くなったことはない。
朝食はいつもルームサービスで、今回は事前に9時でお願いしていたが、主人が急に仕事で出かけなければならなくなり、8時20分頃電話で担当者に、「出来るだけ急いで欲しい」と願い出たところ「9時のオーダーは立て込んでいるので無理」と一言。 百歩譲って、こちらの勝手なお願いだし、仕方がないとは思うが、もし本当に無理だとしても、せめて「出来る限り急ぎます」くらい言えないのか。
最低だったのは、その後食事を運んで来た男性の担当者。ベルの鳴らし方、バタフライ式のテーブルの広げ方もガッチャンガッチャン音をたて、椅子をセットせず帰ろうとしたので椅子(とっても重いので)をセットしてくださいと頼むと、椅子を片手でさらに他のテーブルにぶつけながらセットし、あまりの態度に「ずいぶんガサツね。と申し上げたら、かなり不貞腐れた様子で目も見ず「もーしわけありませんありません」と一言。呆れて、何も言えなかったがせめて、担当者の名前くらい聞いておくべきだった。
そんなに時間の変更を願い出たことが気に入らなかったのか?
こういうたった一人(もしくは電話の女性を加えた二人)が他の感じの良いスタッフ、延いて
はホテル全体のレベル、イメージを落とすのだと思った。
クリスマスもこちらで…と考えていたので非常に残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 横浜ベイホテル東急 2011年11月20日 11:41:38
-
前略
平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申上げます。また、御多用の中コメントを掲載いただきまして、誠に有難うございました。
さて、お電話の対応でございますが、私共スタッフの配慮が至りません為に、お客様には不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、サービススタッフにご指摘頂いたような対応があり、誠に申し訳御座いませんでした。
私のサービスに対する日ごろの指導が至らないことと反省し、誠に恥じ入るのみでございます。
この度頂戴したお言葉を心致しまして、今一度基本に立ち返り二度とこのようなことが無いよう指導徹底してまいる所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申上げるとともに、
又のご来館を心よりお待ち致しております。
草々
インルームダイニング マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】禁煙 スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】
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サルバルームさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- サルバルームさん [50代/男性] 2011年08月05日 19:09:54
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新婚時代によく泊に行きました、その頃の面影が全く無くなっていました、残念です、フロント従業員の身嗜み悪さ!ベッドサイズ変更・アメニティー質の悪さ!部屋の掃除の悪さ!内の子供達迄、もお行きたくないと言っています!残念です、評価できません!連れ込みホテル並のホテル。
【ご利用の宿泊プラン】
7月中に予約すれば【ポイント10倍】ボリューム満点インルームディナー“メガ盛り”
【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 7月中に予約すれば【ポイント10倍】ボリューム満点インルームディナー“メガ盛り”
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
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投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月06日 18:36:52
-
チェックインの時に追加料金を払って、アップグレードを勧められたので、
アップグレードをした。
チェックイン後、他にチェックインをしているゲストはゼロで、
何もしていないベルが2人いたにもかかわらず、お部屋までのアテンドはなし。
仕方なく自身でお部屋に入ったところ、シャワーブースがカビだらけ。
テーブルも手垢がひどく、気持ち悪かったので電話をした。
すぐに新しいお部屋を用意するとのことだったが、25分も待たされた。
忙しいなら待たされても仕方がないが、部屋の不備でルームチェンジをさせるのだから、
遅くなるならその旨を伝えるべき。
やっとベルが来て、新しい部屋に入ったが、やはりバスルームにはカビ。
怒りが込み上げてきたが、来てくれたベルの子に怒っても可哀そうだし、
このホテルはこの程度なのだとあきらめた。
本来ならたった6,000円の追加でJr.スイートに宿泊できるならお得だが、
結局6,000円を払って不快な思いをしただけ。
チェックアウトの時は軽く謝罪をされたが、「清算はありません。」とのこと。
アップグレードの料金は?と思い、「えっ?」と言ったら、
「ありがとうございました。」と追い払うように言われたので、
アップグレードの分も後からカードで精算されるのかと思い、その場を去った後、
後ろから大きな声で、「すいません。追加料金がまだです。」とのこと。
本当に頭にきた。あり得ない。
チェックアウト後に荷物を預けたら、35歳くらいの女性スタッフもかなり態度が悪く、
「預かってやる。」という態度。
バッグの中に壊れやすいものが入っていると言ったにもかかわらず、
カートの上の段に置いていた。落ちたらどうするつもりなのか。
正面玄関を2回利用したが、2回ともスタッフは通り過ぎるゲストを無視し、
雑談に花を咲かせていた。ゲストを迎え入れる気があるのか。
朝食はトスカでとったが、オムレツを作ってくれる男性はとても愛想がよく、
おいしくいただいた。
ただ、天井にはりめぐらされているロープ(特に端)に埃が積もっていて、
いつ落ちてくるか気が気ではなかった。
パンパシに泊まったことを後悔した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 横浜ベイホテル東急 2011年07月07日 09:47:28
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご指摘頂きましたこの度のスタッフの対応に関して、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご利用頂きましたお部屋の清掃不備にて大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
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投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月14日 15:25:09
-
フロント係員が最低!
デボジットとして、宿泊代金を出そうしたところ
「○○円出して下さい」
と、宿泊代金プラス○○円は私の保証料?
今まで色々なHに泊まりましたが前金(宿泊代金)以上請求された事はありませんでした。
又、お部屋をアップグレードしましたと
確かに、エグゼクティブツインパークビューからエグゼクティブキングベイブリッジビューになり、アップグレードに間違えは無いのですが
最低階(6階)・隅・目の前半分は隣のビル
Hの都合がありあり見える。
「高級Hに一人で泊まるな!」
と言われている様でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- パンパシフィックカレンダープラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】
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パレスウェディングさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- パレスウェディングさん [30代/女性] 2011年01月26日 13:59:14
-
色々なホテルのクラブフロアに泊まりますが、こちらは、クラブフロアのメリットは景色だけです。側のPCデスクで、スタッフが事務作業しているにもかかわらず、ティータイム、カクテルタイムのためにサービスでホールに立つ人はいないし、スナックなどの内容も、本当に貧相です。スタッフのいるデスクの前を通り過ぎても、こちらに目もくれず、挨拶もなし。部屋に案内され、施設案内を見ようとバインダーを開けると、他人の髪の毛が挟まっていました。お茶を飲もうと湯飲みを出すと、黒ずんだ凹みのあるB級品。朝食も、一般のフロアの方が、品が多いです。朝食時、50代くらいの女性のフロアスタッフが、ほとんどノーメイクだったのも驚きでした。最後、荷物をエントランスに移動しておいてもらったら、その荷物番号の札も、クラブフロアのスタッフが付け間違え、しばらく荷物が迷子になる始末・・・。景色は良かったですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 横浜ベイホテル東急 2011年01月26日 18:51:37
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご不快な思いを
お掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に繋がる様
指導を徹底して参る所存でございます。
今般の件をご容赦頂き、また横浜にお越しの際は、
是非お立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント 10倍×12時アウト】パシフィックフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パシフィックフロアダブルシティビュー40平米】
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投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月04日 13:58:37
-
最低な宿泊になりました。
こんなに不愉快になったホテルはありません。
今回、母と宿泊をしましたが、私は仕事で到着が遅れました。その間、母と弟がチェックインしていたのですが、担当のバトラーが最悪な対応でした。予約した私の到着が遅いことに不満そうな顔での対応、専用ラウンジでコーヒーを飲むという私たちに「娘さんはチェックインしていないので別料金で三千円かかります」と言われました。バトラーたるもの、担当する宿泊客の事は把握しておくべきでしょう。私は予約した本人ですよ?さらに、ラウンジに行こうとした私たちに「三千円、大丈夫ですか?」と聞いてきました。本当に失礼な人です。お客に対してお金の心配をするとは何事ですか!コースター、ソーサーのセッティングも分からないような人が担当とは。他に、チェックイン後に宅配を頼みにカウンターに行ったときのこと。車いすの方への対応が横柄なスタッフに吐き気がしました!心配りも無く、話すことすらイヤそうな顔と見下した目つきが最低です。
唯一、専用ラウンジでの朝食の際、セルフのコーヒーの入れ方が分からない私どもに対して席まで持ってきてくださったスタッフには安心しました。本来、ホテルのスタッフとはそういう目配り、心配りをするべきではないでしょうか?
本当に不愉快でした。二度と行きたくありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 横浜ベイホテル東急 2010年06月04日 18:22:39
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
今般のご滞在に際しまして、私共スタッフの心配りが足りず、
ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
担当者を始め、スタッフ全員に改めて厳重に注意を促し、二度とこのような
ことの無き様、指導を徹底してまいります。
これからもよりご満足いただけるおもてなしをご提供出来ます様、スタッフ
一同、努めてまいります。今回の件をご容赦いただき、今後共どうか変わらぬ
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント 10倍×12時アウト】パシフィックフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パシフィックフロアツインパークビュー 43平米】
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naohisaoneさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- naohisaoneさん [30代/男性] 2010年02月27日 19:14:03
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ラグジュアリーなどとネーミングにだまされる部屋だった。トイレの温水が暖かく中々ならないし、せっかくの窓も半分はスリガラスだし...なによりチェックイン時に、追加料金でグレードアップできますが?余計なことだし気分悪いわ。普通は、そのままでアップグレードじゃないの??ホテルマンのモラル低いわ。しかも8階の低層階だし...エグゼクティブルームの方がバルコニー付きでよかった感じ。ルーム説明は正確な情報を提供しなさいよ!パークビューって記載するべき。ハーバーは海をイメージするでしょう、普通は。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】
総合1
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まぁ811さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- まぁ811さん [30代/女性] 2010年02月17日 17:40:56
-
立地の便に惹かれて宿泊しました。
人手が少ないのか、部屋への案内もなし、ベルサービスを頼んでもなかなか来ないし、カードキーは壊れるし、水漏れはするし・・・。散々でした。
このクラスのホテルに泊まって、チェックイン時の案内なしは初めてでした。
キーが壊れた時もなかなかきてくれなくて、廊下で待たされ、他の宿泊客にジロジロ見られて嫌な気持ちでした。
部屋も本当に40平米あるのか疑問?!
もう二度と泊まることはないです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側の40平米デラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
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投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
もう苦情を言わせないで欲しい。
夜中の11時過ぎに突然ホテルスタッフが部屋に来て、テレビの音が外まで漏れているのでうるさいと言われ本当に驚いた。
こんな時間に急に平気で部屋のベルを鳴らすというデリカシーの無さ。
部屋の中の音が外に聞こえること自体、安ホテルでもあるまいし考えにくいが、その後フロントの女性に聞けば、まれにあるとのこと。
出張や旅行などで、同クラスのホテルに宿泊することは多々あるが、こんなことを言われ嫌な思いをするのは初めて。
客に文句を言う前に、防音設備を整えるなり、そちらで設置しているテレビの音量の設定を変えたらどうですか?
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この度も弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。頂戴致しました防音についてのご助言、室内設置のテレビ音量調整機能などについては今後の検討事項と致し、今後の課題とさせて頂きます。
今後も、全てのお客様が安全で、快適なご滞在をご提供出来ますよう、サービス向上に努力致して参ります。