楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 41~50件表示

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

かれん9902さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

かれん9902さん [30代/女性] 2013年02月13日 17:02:40

今回、相手が誕生日でしたので、色々と考え決めました。人気も有り、間違いない選択と思ったのですが、チェックイン時、予約は喫煙を希望しておりましたが、部屋に灰皿が無いので、後程お持ちしますとの事。楽天さんで予約していたのに、パソコンで暫く探していたのも疑問でした。お部屋は、窓ガラスに拭き残しの白い大きな汚れ、洗面所の前の棚とポプリの入った容器に積もった埃。テーブル上のポットの蓋にも埃が積もり、ベランダの手すりに黒い汚れが一列全てについていて、両隣を見ると綺麗でした。しかし、誕生日でしたので、暫くは我慢しましたが、洗面所にブラシは1つしかなく、朝、目が覚めて、ベランダに出て部屋に戻ると、窓辺にあるオットマンの下に、空のペットボトルが落ちていました。これは、商品名等が描いてある部分が日に当たり色焼けしていたので、昨日や今日の物でないのは、見ると分かると思います。残念な宿泊となりました。チェックアウト時に申しましたが、忙しいのか、一度簡単に謝られ、またお泊まり下さいとの事。もし、宿泊者でしたら、このような対応とサービスで、また泊まりたいでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
横浜ベイホテル東急 2013年02月14日 12:52:43

この度は私どもパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠に有難うございました。

さて、この度のご滞在に関しまして、お部屋の清掃不備にて大変ご不愉快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごし頂く事が私どもの仕事であるのにも関わらず、その事が出来ておらず、深く反省しております。
今後は、このような事を起こさぬよう、当日の清掃担当者をはじめスタッフにも再度、清掃レベルの向上と確認作業を徹底するよう申し付けました。

皆様方に愛されるホテルを目指し、快適なホテル空間を提供出来るよう努力してまいりますので、甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【春得】スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 15:12:38

パンパシフィック数回目の利用、今回は初の子連れ(幼児)でチェックインも18時頃になるため格安のプランを選択した。
今まで当日に空室があり無料でグレードアップしていただいたり、どんなプランも毎回客室も快適でとても素晴らしいホテルとの認識で楽しみにしていた。

ところが今回は信じられない対応。

その後客室に入って驚いたこと、部屋の壁になぜか鍵付の扉が。
これは一体なんだろうと不思議でならなかったが隣の部屋にお客さまが来てびっくり。
赤ちゃん連れで泣き声が筒抜け。おまけに母親のしゃべっている声も筒抜け。

フロントに電話するがこの対応にまた驚き。
隣に静かにするよう言いに行くという。
赤ちゃんは泣いて当たり前、それは違うだろ?こっちの声も丸聞こえだと思わず苦笑してしまった。

その後ナイトマネージャーとやらが対応しにやって来たがこれがまた慇懃無礼。
壁の扉何だと聞いたら「隣の部屋と開放して使うお客様用」だと(笑)
馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。
安いプランの部屋なのにやれやれと顔にも謝罪にも出てましたよ。

結局部屋も変えてもらいましたけど当然でしょう。

こうやって人を見るようなホテルは三流以下と再認識させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
横浜ベイホテル東急 2012年03月17日 17:51:35

この度もパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在時、ご不快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見、ご指摘は真摯に受け止め、全てのお客様がご満足頂けるおもてなしがご提供出来ますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後共どうか変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】楽天限定【春得】スペシャル12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

bytheseaさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

bytheseaさん [40代/女性] 2011年11月19日 11:59:54

半分はビジネス、半分はリラクゼーションで立地の良さも有り、もう何十回となく利用しているが、今回ほど気分が悪くなったことはない。
朝食はいつもルームサービスで、今回は事前に9時でお願いしていたが、主人が急に仕事で出かけなければならなくなり、8時20分頃電話で担当者に、「出来るだけ急いで欲しい」と願い出たところ「9時のオーダーは立て込んでいるので無理」と一言。 百歩譲って、こちらの勝手なお願いだし、仕方がないとは思うが、もし本当に無理だとしても、せめて「出来る限り急ぎます」くらい言えないのか。
最低だったのは、その後食事を運んで来た男性の担当者。ベルの鳴らし方、バタフライ式のテーブルの広げ方もガッチャンガッチャン音をたて、椅子をセットせず帰ろうとしたので椅子(とっても重いので)をセットしてくださいと頼むと、椅子を片手でさらに他のテーブルにぶつけながらセットし、あまりの態度に「ずいぶんガサツね。と申し上げたら、かなり不貞腐れた様子で目も見ず「もーしわけありませんありません」と一言。呆れて、何も言えなかったがせめて、担当者の名前くらい聞いておくべきだった。

そんなに時間の変更を願い出たことが気に入らなかったのか?

こういうたった一人(もしくは電話の女性を加えた二人)が他の感じの良いスタッフ、延いて
はホテル全体のレベル、イメージを落とすのだと思った。

クリスマスもこちらで…と考えていたので非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
横浜ベイホテル東急 2011年11月20日 11:41:38

前略

平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申上げます。また、御多用の中コメントを掲載いただきまして、誠に有難うございました。

さて、お電話の対応でございますが、私共スタッフの配慮が至りません為に、お客様には不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

また、サービススタッフにご指摘頂いたような対応があり、誠に申し訳御座いませんでした。
私のサービスに対する日ごろの指導が至らないことと反省し、誠に恥じ入るのみでございます。
この度頂戴したお言葉を心致しまして、今一度基本に立ち返り二度とこのようなことが無いよう指導徹底してまいる所存でございます。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申上げるとともに、
又のご来館を心よりお待ち致しております。
                            草々

インルームダイニング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】禁煙 スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月06日 18:36:52

チェックインの時に追加料金を払って、アップグレードを勧められたので、
アップグレードをした。
チェックイン後、他にチェックインをしているゲストはゼロで、
何もしていないベルが2人いたにもかかわらず、お部屋までのアテンドはなし。
仕方なく自身でお部屋に入ったところ、シャワーブースがカビだらけ。
テーブルも手垢がひどく、気持ち悪かったので電話をした。
すぐに新しいお部屋を用意するとのことだったが、25分も待たされた。
忙しいなら待たされても仕方がないが、部屋の不備でルームチェンジをさせるのだから、
遅くなるならその旨を伝えるべき。
やっとベルが来て、新しい部屋に入ったが、やはりバスルームにはカビ。
怒りが込み上げてきたが、来てくれたベルの子に怒っても可哀そうだし、
このホテルはこの程度なのだとあきらめた。
本来ならたった6,000円の追加でJr.スイートに宿泊できるならお得だが、
結局6,000円を払って不快な思いをしただけ。

チェックアウトの時は軽く謝罪をされたが、「清算はありません。」とのこと。
アップグレードの料金は?と思い、「えっ?」と言ったら、
「ありがとうございました。」と追い払うように言われたので、
アップグレードの分も後からカードで精算されるのかと思い、その場を去った後、
後ろから大きな声で、「すいません。追加料金がまだです。」とのこと。
本当に頭にきた。あり得ない。

チェックアウト後に荷物を預けたら、35歳くらいの女性スタッフもかなり態度が悪く、
「預かってやる。」という態度。
バッグの中に壊れやすいものが入っていると言ったにもかかわらず、
カートの上の段に置いていた。落ちたらどうするつもりなのか。

正面玄関を2回利用したが、2回ともスタッフは通り過ぎるゲストを無視し、
雑談に花を咲かせていた。ゲストを迎え入れる気があるのか。

朝食はトスカでとったが、オムレツを作ってくれる男性はとても愛想がよく、
おいしくいただいた。
ただ、天井にはりめぐらされているロープ(特に端)に埃が積もっていて、
いつ落ちてくるか気が気ではなかった。

パンパシに泊まったことを後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
横浜ベイホテル東急 2011年07月07日 09:47:28

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご指摘頂きましたこの度のスタッフの対応に関して、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご利用頂きましたお部屋の清掃不備にて大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 夏スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 07:36:45

結婚記念日だったのに…最悪でした。
初めて横浜へ泊まるのですごく楽しみにしてたのにフロントの方によって
気分悪くなりました。
お昼にパーキングへ車を停めて
ランチのみしたりして帰ってきて
チェックインをする感じでたした。
フロントまで行くのにも30分ぐらいかかるぐらい混雑していて
1人での並びでお願いしますと言われ
チェックインへ進みました。
そしたらパーキングが隣の施設と間違えて駐車してしまい…間違えたから仕方ないかと思いつつ。対応を待っていたら
すぐに「お連れ様が戻りしだい車を出して下さい」と言われ 「戻るも何も1人で受付してくれと言われたので後ろに居ますけど…そして飲酒になりますが」と伝えても3回ぐらい繰り返され 「飲酒で出せと言うことですが?」と聞くと「聞こえなかった」と嘘をつかれ 今まで会話してたのに。その後もエレベーターとかのホテルの案内もまったく無く
ありがとうございますも
お待たせしましたもなかったし
後ろに上司が居ても何も言わずで最悪でした。その後も何も連絡もないし。
色々なホテルに泊まってますが
接客が最悪でもう2度来たくありません。失敗しました。
記念日だったので時間を返して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020年12月13日 19:34:20

この度は、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴し大変ありがとうございます。お車でお越しになった際駐車場が大変遠く分りずらかったとのこと、大変混雑している中大変ご苦労されフロントにご到着され、更にチェックインのラインで待たなけれならず、更にお待たせすることになりましたことお詫び申し上げます。フロント係のご説明もご満足頂けず大変ご不快な思いをお掛けいたしました。折角の大切な記念日が台無しになってしまたとのこと、大変申し訳ございませんでした。接客については日頃より親切で丁寧な応対を心掛けて接するよう指導致しておりますが、適切に行えておらず大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月25日 16:04:02

久しぶりに横浜に宿泊だったんですが
お風呂が汚い!
びっくりしました。
髪の毛やゴミがあり急いで自分で洗いました。
がっかり!
以前渋谷東急でもホテルのお風呂が
汚かったので
東急にがっかりしました。
予約前にホテルに問い合わせて
幼児も一緒に泊まると伝えてましがベッド狭すぎて
私は床で寝るはめに!
事前に言ってほしかったです。
もう利用したくないホテルですね。
夜景はよかったかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
横浜ベイホテル東急 2016年03月25日 18:30:19

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず、ご不快な思いをお掛け致しました事、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。基本的な事ではございますが、これからも皆様が快適にお過ごし頂けるよう、また皆様のご要望通りのおもてなしがご提供出来ます様に関係各署にて努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューバスエグゼクティブトリプルパークビュー】

立地2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月05日 09:34:43

7月3日に宿泊しました。画像の通り部屋から夜景+お風呂から観覧車ということはまず、ありえませんでした。19000円も払ったにも関わらず最低でーす。期待して行ったら地獄をみるはめに。しかもベッドのシーツが意味深に二枚かさなってたし、掛け布団が裏表反対に敷いてあったりありえないわよね。これで花火大会なんていったら彼氏、彼女泣きますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
横浜ベイホテル東急 2014年07月05日 16:32:32

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、ご満足いくご滞在をご提供出来ませんでした事、大変申し訳ございません。
今後はすべてのお客様にご満足頂けるサービスとホテル空間をご提供出来るよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
17時イン Sunset Specialでリーズナブルに!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

立地2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月31日 00:35:23

もう苦情を言わせないで欲しい。
夜中の11時過ぎに突然ホテルスタッフが部屋に来て、テレビの音が外まで漏れているのでうるさいと言われ本当に驚いた。
こんな時間に急に平気で部屋のベルを鳴らすというデリカシーの無さ。
部屋の中の音が外に聞こえること自体、安ホテルでもあるまいし考えにくいが、その後フロントの女性に聞けば、まれにあるとのこと。
出張や旅行などで、同クラスのホテルに宿泊することは多々あるが、こんなことを言われ嫌な思いをするのは初めて。
客に文句を言う前に、防音設備を整えるなり、そちらで設置しているテレビの音量の設定を変えたらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
横浜ベイホテル東急 2012年01月31日 17:26:39

この度も弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。頂戴致しました防音についてのご助言、室内設置のテレビ音量調整機能などについては今後の検討事項と致し、今後の課題とさせて頂きます。
今後も、全てのお客様が安全で、快適なご滞在をご提供出来ますよう、サービス向上に努力致して参ります。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】禁煙 スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

KYOKA・Oさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

KYOKA・Oさん [60代/女性] 2023年02月27日 12:21:01

早期特割でポイント払いにすると、眺望の悪い部屋になるのでしょうか?
25階建てでありながら、案内されたのは最低階の6階。 窓枠の1/3は剥き出しの鉄骨と無機質な屋根。
メインの観覧車は、立ち上がり覗き込まないと見えません。 安っぽいビジネスホテルの様でした。
毎年誕生日は、高級ホテルで過ごそうと、楽しみにしてたのにがっかりでした。評判の良い朝食も、美味しく感じませんでした。 近隣のホテルも利用しましたが、こんなに期待を裏切られたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
横浜ベイホテル東急 2023年02月27日 19:18:33

このたびは、幣ホテルにご宿泊を頂戴し大変ありがとうございました。また、今回のご滞在についてコメントをいただきましたこと大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。お部屋割につきましては全てのご到着のお客様に公平で予約タイプに合ったお部屋を割れ振っております。ご到着時のお部屋の出来上がり状態で客室の階数は異なって来ることはございます。それ以外の事はございません。しかし、今回はご期待にお応え出来ずご満足いただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

立地1

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月08日 19:23:09

車で山下公園から赤レンガの前を通ってホテルに向かうと進入禁止の看板が見える。逆側のパシフィコ横浜側から回って「P」のマークを見つけて入ろうとすると一般車進入禁止の搬入口。ここで多分右折入場させないようにしているんだと思いランドマーク側から行くと「P」のマークが見える。その看板の裏側は何も書いてない。反対側から車で来た人間には全く気遣いがない。右折入場禁止ならそう書いてくれれば対処もできるのに、これでは駐車場がどこにあるのか全く分からなくて不親切です。また、地下駐車場に降りても、ホテルに上がるインフォメーションが(驚くほど)見当たらず、うろうろ歩かされました。どうやらこの一角にある商業施設と駐車場を共有しているようで、その案内ばかりでホテルの所在が分かりづらいです。ホテルのスタッフに伝えましたが、それが当たり前過ぎて何をいっているのかわからない様子でした。自分がもし海外から来てこんなインフォメーションだったらぶちギレて二度と来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
横浜ベイホテル東急 2012年08月09日 22:19:14

この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今般のご宿泊に際し、駐車場のご案内、駐車場からホテルへのご案内が非常にわかりづらかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げられる様努めて参ります。今後共どうぞご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

50件中 41~50件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ