楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.85
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.31
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 41~50件表示

風呂1

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 16:07:07

GWの忙しさからかバスタブの掃除がされていなかった。
最悪な気分だった。
ある程度金額も取っているのだから掃除はしっかりして欲しかった。
非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
横浜ベイホテル東急 2022年05月07日 11:56:47

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋のバスタブの清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、清掃後の最終点検を改めて徹底し、同様な不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

風呂1

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 18:52:50

チェックインのとき、15万円の部屋に空きが出たので、あと一万円払えば部屋を変更すると言われた。一緒に泊まる人もいるのに、そんなことを言われると断りにくいし、泊まる前から嫌な気分がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
横浜ベイホテル東急 2021年10月25日 18:58:09

過日は、横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、折角ご利用いただきながら、チェックインの際に当方からのお部屋グレードアップに関するご提案に配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今回、記念日プランでのご利用により、少しでも良いお部屋をご用意できればとの思いでご提案をさせていただきましたが、お連れ様がお近くにいらっしゃる場面でのご提案は差し控えるべきでございました。

今回のご指摘を貴重なご意見として受け止め、ご提案方法の改善に努めさせていただきますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●【記念日】プラン Happy Anniversary! 12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月04日 19:25:17

結婚記念日で利用させていただきました。
お部屋からの景色、夕食ビュッフェ、ホテルの方々のおもてなしには大変満足でした。

しかし・・・
シャワールームの排水口が詰まり、軽い洪水が起きたことは大変残念でした。仕方がないので、手を突っ込んだら、大量の髪の毛とぬめりが・・・。

また、ホテル側のせいではないとは思いますが、禁煙ルームなのに、隣近所の方がタバコを吸われていたのでしょう。トイレはさっきまで誰かがそこに座ってタバコを吸っていたかと思ってしまうくらいタバコ臭かったです。バルコニーに出てみても、タバコの臭いが激しく、せっかくの景色も堪能できませんでした。ビジネスホテルではありませんから、禁煙は徹底していただきたいです。

もう2回目はないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
横浜ベイホテル東急 2016年04月05日 17:44:18

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在にご満喫頂けず残念でなりません。これからは皆様が快適にお過ごしいただけます様、努めてまいりますので、今後共ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】 ディナーブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月25日 16:04:02

久しぶりに横浜に宿泊だったんですが
お風呂が汚い!
びっくりしました。
髪の毛やゴミがあり急いで自分で洗いました。
がっかり!
以前渋谷東急でもホテルのお風呂が
汚かったので
東急にがっかりしました。
予約前にホテルに問い合わせて
幼児も一緒に泊まると伝えてましがベッド狭すぎて
私は床で寝るはめに!
事前に言ってほしかったです。
もう利用したくないホテルですね。
夜景はよかったかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
横浜ベイホテル東急 2016年03月25日 18:30:19

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず、ご不快な思いをお掛け致しました事、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。基本的な事ではございますが、これからも皆様が快適にお過ごし頂けるよう、また皆様のご要望通りのおもてなしがご提供出来ます様に関係各署にて努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューバスエグゼクティブトリプルパークビュー】

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月04日 12:31:51

結婚記念日なので宿泊しましたが、以下の点で全くシティホテルのレベルでない部屋の維持・管理状況であり非常に不快な思いが残りました。

問題点
1.ルームウェアの洗濯状況
ルームウェアを着ようとしたら、胸に約2cm大のどす黒いシミが発見されました、またクリーニングの香り等もなく、クリーニングされているものなのか疑問がある状況でした。

2.バスルーム入り口の破損と木片がバスルーム床下にあった
バスルームの入り口に下部に約10cmの大きな破損があり、その破損した箇所から細い棒状の木片がバスルームの床に落ちていました。素足で歩く場所に木片が落ちているのは危険なため、上記ルームウェアの件で交換を依頼して来た係員にこの件を言いましたが、応急修理等何も対応されませんでした。
また、バスタブの上の縁の部分にもホーローの剥がれかホコリのようになっているものが数点見つかり、バスタブの清掃状況に関しても十分でないように感じました。

3.レースのカーテンについてカーテンレールから取り付けるフックが外れている箇所があった

上記の理由により、客室の維持・管理についての個々の作業やチェック体制が不十分であり、リラックスを求めて宿泊する顧客のニーズはとても満たせるレベルではなく不快感だけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
横浜ベイホテル東急 2012年11月04日 17:58:12

この度は、弊ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。

さて、この度のご滞在に関しまして、お部屋の清掃・管理不備にて大変ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

御客様に安全で清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごし頂く事が私どもの仕事であるにも関わらず、その事が出来ておらず、深く反省しております。
今後このような事を起こさぬよう、当日の清掃担当者をはじめスタッフにも再度、清掃レベルの向上と確認作業を徹底するよう申し付けました。

皆様方に愛されるホテルを目指し、安全で快適なホテル空間を提供出来るよう努力して参りますので、甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】楽天限定【秋得】スペシャル12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月06日 18:36:52

チェックインの時に追加料金を払って、アップグレードを勧められたので、
アップグレードをした。
チェックイン後、他にチェックインをしているゲストはゼロで、
何もしていないベルが2人いたにもかかわらず、お部屋までのアテンドはなし。
仕方なく自身でお部屋に入ったところ、シャワーブースがカビだらけ。
テーブルも手垢がひどく、気持ち悪かったので電話をした。
すぐに新しいお部屋を用意するとのことだったが、25分も待たされた。
忙しいなら待たされても仕方がないが、部屋の不備でルームチェンジをさせるのだから、
遅くなるならその旨を伝えるべき。
やっとベルが来て、新しい部屋に入ったが、やはりバスルームにはカビ。
怒りが込み上げてきたが、来てくれたベルの子に怒っても可哀そうだし、
このホテルはこの程度なのだとあきらめた。
本来ならたった6,000円の追加でJr.スイートに宿泊できるならお得だが、
結局6,000円を払って不快な思いをしただけ。

チェックアウトの時は軽く謝罪をされたが、「清算はありません。」とのこと。
アップグレードの料金は?と思い、「えっ?」と言ったら、
「ありがとうございました。」と追い払うように言われたので、
アップグレードの分も後からカードで精算されるのかと思い、その場を去った後、
後ろから大きな声で、「すいません。追加料金がまだです。」とのこと。
本当に頭にきた。あり得ない。

チェックアウト後に荷物を預けたら、35歳くらいの女性スタッフもかなり態度が悪く、
「預かってやる。」という態度。
バッグの中に壊れやすいものが入っていると言ったにもかかわらず、
カートの上の段に置いていた。落ちたらどうするつもりなのか。

正面玄関を2回利用したが、2回ともスタッフは通り過ぎるゲストを無視し、
雑談に花を咲かせていた。ゲストを迎え入れる気があるのか。

朝食はトスカでとったが、オムレツを作ってくれる男性はとても愛想がよく、
おいしくいただいた。
ただ、天井にはりめぐらされているロープ(特に端)に埃が積もっていて、
いつ落ちてくるか気が気ではなかった。

パンパシに泊まったことを後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
横浜ベイホテル東急 2011年07月07日 09:47:28

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご指摘頂きましたこの度のスタッフの対応に関して、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご利用頂きましたお部屋の清掃不備にて大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 夏スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

karen117さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

karen117さん [60代/女性] 2022年05月23日 21:32:47

支配人様。
昨日、お誕生日プランのルームサービスを頂きましたが、
レトルトで腐っている牛フレステーキとバースデーケーキでした。
自分のお肉が腐っていて匂いが凄く、口にもできず
母のお肉を食べてから嘔吐と下痢で気分が悪く全く寝れませんでした。
又、ケーキの苺も腐っていて変な味がしてトイレで吐きました
お魚も焼けていなくて冷たくて変で御座いました。
本当に気分が悪くお腹も痛く辛く最悪なバースデープランでした。
副支配人には、立ちながら病院紹介します?、と何回もこちらの質問には無視で一切答えず言われてしまって怖かったです。
タクシー代も出しません。病院代も支払い出来ません!と言われました。ホテルでは病院を紹介する事しか出来ません!と威張って言われました。
不快です。
支配人とお話がしたいです。と伝えましたら…

支配人から電話なんてしません。
するわけないです繋がりませんと言われました。
なぜ威張っていわれ嫌な思いをしなければいけないのか納得いきません。
素敵な思い出になる様に母が私の為にbirthdayプランを申し込んでくれたのに…
体調悪くなるためにそちらに宿泊した訳でもなく、嫌な思いをしなければいけないのかわかりません
きちんとしたお食事提供してほしかったです。
体調悪くなる為に食べたくありませんでした。

母も体調悪くて辛そうで可哀想でした。
6月2日も横浜ベイホテル東急にベィビューに予約入れて有りますが…
怖くて宿泊出来ません。
キャンセルしようかと迷っております。

フロントの対応も悪く副支配人の対応も最悪で 支配人とお話出来ないなんて…
支配人に今回の件は報告しないのでしょうかね?
副支配人様?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
横浜ベイホテル東急 2022年05月24日 19:32:35

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

早速ではございますがご指摘にございましたインルームのお料理に関しましてはホテル料理長より同じ部位または同じ日付の食材を確認しましたところまったく問題はないと確認がとれております。お口にお合いにならなかったのは非常に残念であります。
また5/23に担当致しましたホテル従業員の対応に対しましては厳正に精査させていただき今後のホテル運営とサービス向上の為に活用並びに改善させていただく所存でございます。

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●♪Happy Birthday to You♪(インルームディナー付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月05日 09:34:43

7月3日に宿泊しました。画像の通り部屋から夜景+お風呂から観覧車ということはまず、ありえませんでした。19000円も払ったにも関わらず最低でーす。期待して行ったら地獄をみるはめに。しかもベッドのシーツが意味深に二枚かさなってたし、掛け布団が裏表反対に敷いてあったりありえないわよね。これで花火大会なんていったら彼氏、彼女泣きますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
横浜ベイホテル東急 2014年07月05日 16:32:32

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、ご満足いくご滞在をご提供出来ませんでした事、大変申し訳ございません。
今後はすべてのお客様にご満足頂けるサービスとホテル空間をご提供出来るよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
17時イン Sunset Specialでリーズナブルに!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 15:12:38

パンパシフィック数回目の利用、今回は初の子連れ(幼児)でチェックインも18時頃になるため格安のプランを選択した。
今まで当日に空室があり無料でグレードアップしていただいたり、どんなプランも毎回客室も快適でとても素晴らしいホテルとの認識で楽しみにしていた。

ところが今回は信じられない対応。

その後客室に入って驚いたこと、部屋の壁になぜか鍵付の扉が。
これは一体なんだろうと不思議でならなかったが隣の部屋にお客さまが来てびっくり。
赤ちゃん連れで泣き声が筒抜け。おまけに母親のしゃべっている声も筒抜け。

フロントに電話するがこの対応にまた驚き。
隣に静かにするよう言いに行くという。
赤ちゃんは泣いて当たり前、それは違うだろ?こっちの声も丸聞こえだと思わず苦笑してしまった。

その後ナイトマネージャーとやらが対応しにやって来たがこれがまた慇懃無礼。
壁の扉何だと聞いたら「隣の部屋と開放して使うお客様用」だと(笑)
馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。
安いプランの部屋なのにやれやれと顔にも謝罪にも出てましたよ。

結局部屋も変えてもらいましたけど当然でしょう。

こうやって人を見るようなホテルは三流以下と再認識させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
横浜ベイホテル東急 2012年03月17日 17:51:35

この度もパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在時、ご不快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見、ご指摘は真摯に受け止め、全てのお客様がご満足頂けるおもてなしがご提供出来ますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後共どうか変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】楽天限定【春得】スペシャル12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月31日 00:35:23

もう苦情を言わせないで欲しい。
夜中の11時過ぎに突然ホテルスタッフが部屋に来て、テレビの音が外まで漏れているのでうるさいと言われ本当に驚いた。
こんな時間に急に平気で部屋のベルを鳴らすというデリカシーの無さ。
部屋の中の音が外に聞こえること自体、安ホテルでもあるまいし考えにくいが、その後フロントの女性に聞けば、まれにあるとのこと。
出張や旅行などで、同クラスのホテルに宿泊することは多々あるが、こんなことを言われ嫌な思いをするのは初めて。
客に文句を言う前に、防音設備を整えるなり、そちらで設置しているテレビの音量の設定を変えたらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
横浜ベイホテル東急 2012年01月31日 17:26:39

この度も弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。頂戴致しました防音についてのご助言、室内設置のテレビ音量調整機能などについては今後の検討事項と致し、今後の課題とさせて頂きます。
今後も、全てのお客様が安全で、快適なご滞在をご提供出来ますよう、サービス向上に努力致して参ります。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】禁煙 スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】

50件中 41~50件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ