サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 21:06:48
-
スイートルームにしたので部屋は広くて良かったが、シングルベッドなのでガッカリ。部屋にはコーヒーメーカーもなく、コーヒーは有料だったり、スイートルームなのにクラブラウンジに行けないし、17階なので景色もイマイチ。夜に花火が上がったが目の前のインターコンチホテルが邪魔をして見えなかった。朝食ブッフェは以前よりさらにレベルが下がった気がした。普通すぎる料理ばかり。家の朝食と変わらない。高級ホテルなのだから、特別な目玉となる料理があるとかウリが欲しい。夕食のクイーンアリスは、ボリューム重視な感じがするので、量より質を重視して欲しい。5機あるエレベーターのうち、2機が停止していていつもかなり待たされた。ロビー階の喫煙ルームからタバコの臭いがもれて通るたびに臭かった。チェックイン時の部屋への案内や荷物を運んでくれなかった。ここは5つ星ホテルでは無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 横浜ベイホテル東急 2021年11月02日 17:52:12
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊されたお部屋、お食事にご満足頂けず残念でなりません。深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは皆様が快適にお寛ぎ頂ける空間と温かいおもてなし、レストランにおきましてはご満足頂けるメニューがご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スイートルームプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドコーナースイートベイビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月18日 14:31:46
-
毎月3泊しています。隣でチェックインしている方が無料で部屋のアップグレードをされていたので、私も不躾ながらもアップグレードをお願いしましたが1泊3000円でなら出来ると回答を頂きました。空きがあるのに無料アップグレードしてくれる客と出来ない客の差は何なんだと思いました。私事で僭越ながらホテルの会員でかなりのリピーターだと自負しています。
このコロナ禍で客は少ないと聞いています。空きがあるのも確認済みです。
初めて宿泊する客には甘く、リピーターにさせたいという意図が見えたようで既存のヘビーユーザーはどうでもいいんだなという印象を受け、非常に不愉快でした。もう少しリピーターに優しくてもいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 横浜ベイホテル東急 2021年03月19日 09:47:23
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、私共では当日のお部屋の販売状況により、アップグレードをさせて頂く事もございますが、ご到着時は配慮に欠けた応対とご説明不足により
大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなきように努めてまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン超早特【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン シティビュー】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kei88888806さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- kei88888806さん [40代/女性] 2020年12月19日 11:14:45
-
パンパシの頃より利用させていただいております。
今回リモートワークで使わせていただきました。リモートでさまざまなホテルに宿泊していると、GoToによりガッカリしてしまう事が多々あります。今回もリモートでの会議中に、お掃除の方がバンバンノックし2度ほどお客様!と叫ばれました。あり得ません。
しかしながら今までホテル側が厚意として行っていたサービスもGo Toによりマナーの悪い客のせいで縮小や中止をせざるを得なくなってしまったのか?と理解し、コロナ禍前まで第二の家のようにホテルでの滞在をゆっくり満喫し、スタッフとも友好関係を築いていくのは暫くやめにすることにしました。
Go Toのお客様も大事でしょう。ですが、いつもと変わらず、車をで迎えて下さるスタッフさんもいらっしゃいます。ファミレスのような煩雑とした雰囲気にならぬことを願います。
今回もお世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 横浜ベイホテル東急 2020年12月19日 19:31:57
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、ご滞在中は私共の配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。基本的な事ではございますが、今後は同様な不手際がなく、ご安心してお過ごし頂けますように努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧いただけます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】 みなとみらい素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
サービス2
和夫0909さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 和夫0909さん [50代/男性] 2020年10月16日 17:51:48
-
コロナの影響で仕方がないのですが、
カフェトスカのモーニングがブュッフェ形式ではなく2種類からの選択だったのと
プールなどの施設も使えませんでした。
楽しみにしていたので非常にがっかりしました。
公式ホームページで目立つように記載して欲しかったです。
チェックインの待ち時間が長くとても無駄に感じました。
それ以外は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 横浜ベイホテル東急 2020年10月17日 17:41:04
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はご到着時に長くお待ち頂いた上、ご滞在中もご不便な事が多くご満足頂けず残念でなりません。深くお詫び申し上げます。この様な状況の中でも、皆様がご安心してご宿泊頂ける安全で快適な空間がご提供出来ます様にスタッフ一同、精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食がついたバルコニー付客室のカレンダープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 02:12:13
-
他の東急ホテルやハイクラスホテルとは全く別ですね。ハイクラスホテルと思って行くとその差にガッツリします。
ラウンジ利用のお客さんも客層がいいとは言えない年配の方が多かった(エレベーター前で待ってるのに自分1人だけ乗ったらさっさと閉めて行こうとする婆さんやナイトキャップのラウンジで日本酒や焼酎は無いのかとスタッフの方に威圧的に煩く言ってるお爺さんなど)
あちこち設備が古い(ドライヤーが常時ターボボタンを押さないといけないタイプだったり、湯船にお湯が溜まるまでに時間がかかったり、シャワーブースなども老朽化?が否めない。)
朝食も洋食も和食もあまり美味しいとは言えるものではなかったですし、夜景が綺麗な事くらいしか特筆できる良い所はなかった気がします。
ベッドサイズがそんなに大きくないのにベッドガードなし、メイク落としなし、幼児と泊まりましたがお水も大人の分のみ。(電話で人数分頂けないか聞いた時は快く受けてくれたのに持ってきた男性の方に本来は大人の人数分だけだと嫌味っぽくわざわざ言われたと同行者が不快感を露わにして怒っていた。それなら最初からそのように言って断ったらいいのでは?)
ラウンジで朝食ができないのだからチェックアウト時にゆっくりコーヒー飲むくらい気持ちよくさせて欲しかったです。設備不良で部屋が変わり、部屋移動でゴタゴタしてる間に夜のラウンジを堪能できなかったのも残念だったので。
1階ドアマンの若い男性、フロント階にいたラウンジ階まで案内してくれた若いベルガール、ラウンジのナイトタイムに対応していた女性、客室に不備があった際に対応してくれた女性の方はとても気持ちのいい接客でした。
あと手指消毒が自動で出る機械はものすごい量のアルコールが噴射されるうえ、噴射口が幼児(110センチ前後)の顔の高さにあり、少し危ないと思いました。何の注意もなく子どもにも手指消毒の機械の方を指して使ってとラウンジの入口の女性に誘導されましたが、子どもが自分でしたら必然的に目や口にかかるのでとても危険です。下手すれば怪我しかねないのに配慮が足りない。
総じてかなり残念な宿泊となり、未就学児の子ども連れにはオススメできません。GoToでお安く泊まれたけど通常料金でこの設備、朝食、サービスだったらゾッとします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 横浜ベイホテル東急 2020年10月02日 07:31:56
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約・カップルプラン】ベイクラブフロアラグジュアリーハーバーキング 特別階ラウンジ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアLUXハーバーキングパークビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月08日 21:49:46
-
立地、部屋など施設は良かったのですかフロントの対応があまりよくありませんでした。
観覧車の割引券を教えて頂いたのでフロントで購入しましたが、地図ももらえず観覧車までの案内もありませんでした。
かなり大回りして観覧車まで行ったのですがよく見たらホテルからまっすぐ歩くだけでした。
割引券を買っているのですから一言、近くの道を案内して欲しかったです。
あまり、気遣いがないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 横浜ベイホテル東急 2020年09月09日 17:56:57
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、チケットをご購入の際は私共のスタッフの配慮に欠けた応対により、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、今後は同様な不備がなくお客様のご要望に沿った温かいご対応が出来ます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 11:07:52
-
パークビューの部屋に滞在しました。
チェックインの時に「部屋まで案内しますか?」と聞かれたのが初めてでした。そしてお願いしたのですが荷物を持ってくれるわけでもなくスタスタと行かれてしまい、慌ててついていく感じでした。
部屋も期待していたのとは違い、ベッドと壁一枚で浴室があり、とにかく水回りの音が大きすぎ。水をだすたび蛇口はキーキーいうし、蛇口が高すぎるので水が落ちるジャボジャボという音もうるさいしなかなかたまらないし温度調節もなく、温水と冷水を自分で調節、トイレは入るたびに大音量の自動洗浄音、流すのもうるさいーーー!!!
今回は家族だったのですが、小さい子供が寝た後のトイレは起きてしまわないかとドキドキ。たまには一人で夜中にゆっくり・・・と思っていたお風呂・ドライヤーはあきらめました。カップルで行ったら相手が休んでる間にお風呂に入ってドライヤーをかけてしたくする・・・ましてはトイレに行くのもちょっと・・・という感じでとても残念。もっとグレードの高い部屋なら少し離れているのでしょうか?それでも音はうるさすぎ。
朝食ビュッフェも導線がめちゃくちゃなのでみんなお皿どこ?どこに並ぶの?どこらかとるの?とウロウロ・・・・。和食の品数も少なくメインのメゾンカイザーのパンも種類少なくないですか?
なんだかいろいろ残念ポイントが多いホテルでした。よかったのは立地かな。立地に甘んじないで中身をブラッシュアップお願いします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 横浜ベイホテル東急 2020年01月14日 18:04:23
-
この度はご家族の皆様と横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在やご朝食に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定冬の朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月29日 10:47:57
-
今回横浜観光で利用させて頂きました。みなとみらい駅直結で観光するにはとても利用しやすかったです。
ただ今回部屋が3人利用にも関わらず全て2人分しか用意されてませんでした。あと、冷蔵庫には前の利用された方の食べかけのアイスが入ってたりしており、少し残念な気持ちになりました。クリスマスシーズン後で忙しくて確認作業が間に合わなかったのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 横浜ベイホテル東急 2019年12月29日 17:55:32
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋に不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、お客様をご案内前のお部屋や備品の最終確認を徹底して行う様、関係各署に改めて注意を促しました。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共ご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【秋旅応援】朝食付スペシャル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 20:51:25
-
2,3ヶ月に1度の頻度で旅行をしています。普段はあまり口コミは書かないのですが、他のホテルに比べて此方のホテルのスタッフのレベルはかなり低いと思ったので投稿させていただきました。挨拶は基本ありませんし、平気で歩いている前に出てくる。一般的なホテルは歩いていれば歩きやすいように端によって挨拶をしてくれるのに。あと清掃も1泊なら本来の配置に戻すのは当然だが、何で連泊で使いやすい配置においてる物を勝手に動かすのでしょうか。横浜観光は満喫しましたがホテルの選択は完全に失敗した思いました。対応中だけではなく常に人の目があること、自分達がホテルの顔であることを意識した方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 横浜ベイホテル東急 2019年09月14日 18:04:26
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共のスタッフの配慮に欠けた立ち振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛け致しました事、またご滞在中のお部屋の清掃不備により、ご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に対する接客態度、立ち振る舞いを改めて見直し、同様な不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】ラグジュアリーハーバー 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 10:57:16
-
2回目の利用です。
電子レンジがないのが困りました。
事前に多めに宿泊代を取るのは納得いかないですね…。
一流ホテルとは言いますがサービスは三流です。
これならビジネスホテルのほうがいいですね。
お堅い雰囲気で苦手です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 横浜ベイホテル東急 2019年07月11日 17:35:36
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、私共ではご到着時に皆様からお預かり金を頂戴いたしておりますが、この度はご説明不足により大変ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなき様に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFF☆ 夏のみなとみらいの決定版
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月22日 03:41:25
-
対応、設備、サービス、内装、デザイン、全てがビジネスホテルみたいでした。評価が高かったので期待しすぎてしまったのかも?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 横浜ベイホテル東急 2017年09月22日 18:31:50
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず残念でなりません。これからは皆様のご要望に沿ったおもてなしがご提供出来ますように努めてまいります。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】ラグジュアリーハーバー カフェトスカ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月19日 18:16:36
-
高かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 横浜ベイホテル東急 2017年08月20日 19:23:04
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。これからも快適な空間をご提供出来ますよう努めて参ります。今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー40平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月03日 23:13:54
-
ベルデスクのレベルが低すぎて驚きました。
このようなサービスだったら、ない方が良いです。
品川のさくらタワー東京ホテルに研修に行った方がいいですね!
このホテルは最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 横浜ベイホテル東急 2017年05月05日 18:02:43
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず、お詫び申し上げます。頂戴致しました、ベルデスクに関するご意見を真摯に受け止め、これからもスタッフの知識及びサービスの向上に努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン超早特【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 17:51:18
-
2回目の利用です
8月20日宿泊
2時からチェックインOKのプランなのに『お客様は4時にならないとチェックインできません!』と大きな声でスーツ姿の偉そうな男性に言われました。間違ったことに気付いて謝ってたけど…他のお客さんにジロジロ見られて恥ずかしかったです。。
部屋に案内してもらってキーケースを見たら名前を間違って書いてあるしチェックインだけで疲れました。
案内してくれた女性は感じ良く、部屋もとても素敵だったのに残念です。
たぶん次の利用は無いかな~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 横浜ベイホテル東急 2016年08月29日 15:48:33
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度のスタッフの不適切な言動に際し大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。
どうか今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
明日の河童さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 明日の河童さん [50代/男性] 2016年07月28日 17:51:38
-
電車(みなとみらい線)で来た場合の案内に不満。1階から入った時にフロント(2階)への表示がわからずカウンターに居るスタッフに聞いたが口頭で「2階です」と言われただけで階段やエスカレータへの誘導もなかった。スタッフは毎日何十人もの客を相手にするのかもしれないが、2度と来れない客がいることもわかっているのか?部屋のシャワールームのドアに隙間があり外に水(お湯)が漏れていた。*注意書きはあり。湯船から漏れた場合足元マットはどこに敷く?設置の冷蔵庫も販売用の飲料で占められており外買いしたものが入らない。階数によってはバルコニーに出ても歩道や近隣のビル、観覧車からハッキリ見え時間帯によっては出ることが出来ない。プランごとに部屋の階数も案内すべきだと思う。期待が大き過ぎた事もあるが残念だ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 横浜ベイホテル東急 2016年07月29日 12:18:17
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回、ご満足頂けるご滞在をご提供出来ませんで大変申し訳ございません。
今回頂戴しました貴重なご意見を今後のサービス向上に繋げ、より快適なご滞在を提供出来るよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい特典付き!】ポイント10倍人気のバルコニー付エグゼクティブツイン&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月06日 21:08:20
-
春の特別プランで予約したがチェックインが早かったのか、予定の部屋ではない部屋だった
4時からのチェックインが2時についてしまったので、別な部屋になったようだ。春のプランを楽しみにしていたので、チェックインの時に、4時まで待てば予定の部屋に入れるとか、いまだと入れないとか説明があれば納得したが、何の説明もなく部屋に案内された。案内された部屋は、決して悪い部屋ではなかったが、広さも40平米なかったし、シティビューでもなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 横浜ベイホテル東急 2016年03月07日 17:43:43
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。早速、ご予約内容をご確認致しましたところ、今回ご宿泊されたお部屋はご予約されたお部屋タイプ同様のデラックスツイン(40平米)でございました。しかしながらご到着時のご説明不足によりご心配をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。これからは同様の不備がなきように努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!新春セール】みなとみらい新春バーゲン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー40平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 14:30:24
-
1707号室でしたが とにかくうるさい部屋でした。
みなとみらいのホテルでも口コミが一番上位のホテルとは思えませんでした。
部屋のトイレやシャワー室のガラスドアの開閉で振動と音がひどいです。
自室だけでなく 左右上下どの部屋からも聞こえてくるようで 頻繁にドアの開閉の音が響いてきました。普通に開閉するだけで響いてくるようです。
再訪はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 横浜ベイホテル東急 2015年09月24日 15:40:26
-
このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。しかし、客室が煩く大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
きんちゃん0126さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- きんちゃん0126さん [60代/男性] 2014年10月04日 23:58:58
-
角部屋ということでお願いしたのですが、実際はガラス面の半分は隣の会社から丸見えで常にカーテンを閉めておかないといけない実態でした。今までの角部屋はそんなことはなかったので今回はがっかりでした。
プランの説明をもっと具体的に示してほしいものです。
広いベッドも大変良かっただけに残念でした。でもまた別のプランで行きますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 横浜ベイホテル東急 2014年10月05日 17:49:41
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが今回ご宿泊されたご宿泊プランのご案内不足によりご不便をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、改善できることは早急に対応させて頂きます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】禁煙 スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
KITTCHANさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- KITTCHANさん [50代/男性] 2014年01月08日 18:09:15
-
禁煙ルームが予約取れず、仕方なく喫煙ルームを予約。これまで他のホテルでも同様の状況がありましたが、たばこ臭くて困ったことはありませんでした。今回も同様に考えていたら、とんでもなくたばこ臭い部屋で暖房をかけながら窓を開けて換気。ファブリーズも持ってきてもらってジャバジャバに振りまいてなんとか一息。客室の事前整備が出来ていない。空気清浄機の貸出しも在庫がないということでしてもらえず参りました。ここのホテルの喫煙室は要注意です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 横浜ベイホテル東急 2014年01月09日 17:32:04
-
このたびは、弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。客室の整備が出来ておらず大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】楽天限定【冬得】スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じゅンいちさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
良いのは設備と立地だけ。
Wi-Fiが繋がっても遅い、遅すぎる。
チェックイン、チェックアウトがやたらと待たされる。
狭いロビーであれだけの人数を待たせ行列になるホテルは初めて。
連泊したのですがアメニティ前日にボディタオルとバスソルトを忘れられてた事が判明した。
飲み水は製氷室まで取りに行く必要がありかなりめんどい。
ルームサービス中止、自販機無し、コンビニが遠いで飲み水事情は最低です。
支払った料金とサービスが釣り合っていないのでかなり残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。今後はお待たせせずに速やかにチェックイン・チェックアウトが出来ます様、またご要望に沿った快適な空間がご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。