楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.88
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.27
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 61~80件表示

部屋2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 09:59:04

3回目の宿泊でしたが、今後利用することはありません。

小学生添い寝無料とのことで伺いましたが、予約時の楽天トラベルのフォームどおりに「大人2名、小学生低学年1名、幼児1名」で入力すると、小学生無料とはならないとのことでした。

小学生を幼児と偽って予約しなくてはならないシステムなんて理解できませんし、そういった注意書きもないので大抵の方はそのまま子供の年齢どおりに入力するのではないでしょうか?

あくまで楽天トラベルのシステムのせいであり、こちらの不手際とのことでしたが、予約サイトにも予約確認メールにも、何も注意書きはないのでこのカラクリに気付く余地がありません。

今回は特別に返金対応となりましたが、では、どのように予約をとればよかったのでしょうか?小学生を幼児と偽るか、大人2人と偽るかしか思いつきません。

また、窓際の照明はつかない、シャワー室の排水溝の流れが悪く足湯状態でトイレまで浸水しており、
何度もクレームを言うのも嫌で連絡はしませんでしたが、子供の誕生日を楽しくお祝いすることができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
横浜ベイホテル東急 2024年01月24日 20:34:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角ご利用いただきながら、ご予約システムでのご不快な思いをお掛けしました事、
並びにご滞在室での設備不良により大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご予約システムに関しましてのご指摘につきましては、貴重なご意見として関係各社との協議により改善に努めさせていただきます。
ご滞在室での設備不良につきましては、清掃時における設備点検の強化を図り再発防止に努めさせていただきますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードルームプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 21:06:48

スイートルームにしたので部屋は広くて良かったが、シングルベッドなのでガッカリ。部屋にはコーヒーメーカーもなく、コーヒーは有料だったり、スイートルームなのにクラブラウンジに行けないし、17階なので景色もイマイチ。夜に花火が上がったが目の前のインターコンチホテルが邪魔をして見えなかった。朝食ブッフェは以前よりさらにレベルが下がった気がした。普通すぎる料理ばかり。家の朝食と変わらない。高級ホテルなのだから、特別な目玉となる料理があるとかウリが欲しい。夕食のクイーンアリスは、ボリューム重視な感じがするので、量より質を重視して欲しい。5機あるエレベーターのうち、2機が停止していていつもかなり待たされた。ロビー階の喫煙ルームからタバコの臭いがもれて通るたびに臭かった。チェックイン時の部屋への案内や荷物を運んでくれなかった。ここは5つ星ホテルでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
横浜ベイホテル東急 2021年11月02日 17:52:12

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊されたお部屋、お食事にご満足頂けず残念でなりません。深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは皆様が快適にお寛ぎ頂ける空間と温かいおもてなし、レストランにおきましてはご満足頂けるメニューがご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スイートルームプラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドコーナースイートベイビュー】

部屋2

バレンタインキスさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

バレンタインキスさん [60代/女性] 2020年10月03日 19:09:37

インルームディナーが気に入っているので、ここ数年はそればかり利用しています。残念なのは、食事の満足度がその時によって違いすぎることです。今回は、残念でした。前菜が、苦笑してしまうボリュームのシーザーサラダで、繊細さのかけらもなく、ガッカリ。アミューズとデザートのスプーンは、明らかに大きすぎるし、お肉用のフォークはお魚用と同じ物が並んでいました。部屋のベットの上には、毛玉だらけの布がかけられ、これでクラブフロアは無いでしょうと思いました。備え付けのメモ用紙は、最後の一枚になっていましたし。
良かったのは、ラウンジのみ。ただし、ティータイム利用のみでしたが、ケーキ類の味がよくありません。ソマーハウスで出している物と同様、甘いだけです。ラウンジは、昔と比べれば、雲泥の差で居心地がよくなっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
横浜ベイホテル東急 2020年10月04日 07:21:35

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見を頂き、重ねて厚く御礼申し上げます。ご期待に沿えぬ処のございましたこと、只々申し訳なく存じます。お客様より頂きましたご指摘を私共の今後の大切な資と致しまして、日々精進を重ねて参る所存でございます。何卒今後ともよろしくご愛顧ご指導賜ります様にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●特別階クラブフロアでインルームディナーとラウンジ朝食付 LUXURY DINNER
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインパークビュー】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 02:12:13

他の東急ホテルやハイクラスホテルとは全く別ですね。ハイクラスホテルと思って行くとその差にガッツリします。

ラウンジ利用のお客さんも客層がいいとは言えない年配の方が多かった(エレベーター前で待ってるのに自分1人だけ乗ったらさっさと閉めて行こうとする婆さんやナイトキャップのラウンジで日本酒や焼酎は無いのかとスタッフの方に威圧的に煩く言ってるお爺さんなど)

あちこち設備が古い(ドライヤーが常時ターボボタンを押さないといけないタイプだったり、湯船にお湯が溜まるまでに時間がかかったり、シャワーブースなども老朽化?が否めない。)

朝食も洋食も和食もあまり美味しいとは言えるものではなかったですし、夜景が綺麗な事くらいしか特筆できる良い所はなかった気がします。

ベッドサイズがそんなに大きくないのにベッドガードなし、メイク落としなし、幼児と泊まりましたがお水も大人の分のみ。(電話で人数分頂けないか聞いた時は快く受けてくれたのに持ってきた男性の方に本来は大人の人数分だけだと嫌味っぽくわざわざ言われたと同行者が不快感を露わにして怒っていた。それなら最初からそのように言って断ったらいいのでは?)

ラウンジで朝食ができないのだからチェックアウト時にゆっくりコーヒー飲むくらい気持ちよくさせて欲しかったです。設備不良で部屋が変わり、部屋移動でゴタゴタしてる間に夜のラウンジを堪能できなかったのも残念だったので。

1階ドアマンの若い男性、フロント階にいたラウンジ階まで案内してくれた若いベルガール、ラウンジのナイトタイムに対応していた女性、客室に不備があった際に対応してくれた女性の方はとても気持ちのいい接客でした。

あと手指消毒が自動で出る機械はものすごい量のアルコールが噴射されるうえ、噴射口が幼児(110センチ前後)の顔の高さにあり、少し危ないと思いました。何の注意もなく子どもにも手指消毒の機械の方を指して使ってとラウンジの入口の女性に誘導されましたが、子どもが自分でしたら必然的に目や口にかかるのでとても危険です。下手すれば怪我しかねないのに配慮が足りない。

総じてかなり残念な宿泊となり、未就学児の子ども連れにはオススメできません。GoToでお安く泊まれたけど通常料金でこの設備、朝食、サービスだったらゾッとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
横浜ベイホテル東急 2020年10月02日 07:31:56

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約・カップルプラン】ベイクラブフロアラグジュアリーハーバーキング 特別階ラウンジ朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアLUXハーバーキングパークビュー】

部屋2

購入者56596449さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

購入者56596449さん [30代/男性] 2020年08月26日 14:46:44

2度めの宿泊でした。
前回とても眺めがよかったのでリピートしてみたのですが今回は7階の部屋で景色は酷くコンクリートと空調の為の巨大なファンが見えるのみでした。一番グレードの低い部屋だったので当然なのでしょう。安い部屋を選んだので自業自得です。
次に利用する時はケチらずもう少しいい部屋を取ることにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
横浜ベイホテル東急 2020年08月26日 17:53:22

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回のご滞在に関するご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。私共ではお客様のご要望に沿ったお部屋タイプをご提案させて頂いております。次回のご予約時には是非お問い合わせ頂ければ幸いです。今後ども変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】46%OFF みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

部屋2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 11:07:52

パークビューの部屋に滞在しました。
チェックインの時に「部屋まで案内しますか?」と聞かれたのが初めてでした。そしてお願いしたのですが荷物を持ってくれるわけでもなくスタスタと行かれてしまい、慌ててついていく感じでした。
部屋も期待していたのとは違い、ベッドと壁一枚で浴室があり、とにかく水回りの音が大きすぎ。水をだすたび蛇口はキーキーいうし、蛇口が高すぎるので水が落ちるジャボジャボという音もうるさいしなかなかたまらないし温度調節もなく、温水と冷水を自分で調節、トイレは入るたびに大音量の自動洗浄音、流すのもうるさいーーー!!!

今回は家族だったのですが、小さい子供が寝た後のトイレは起きてしまわないかとドキドキ。たまには一人で夜中にゆっくり・・・と思っていたお風呂・ドライヤーはあきらめました。カップルで行ったら相手が休んでる間にお風呂に入ってドライヤーをかけてしたくする・・・ましてはトイレに行くのもちょっと・・・という感じでとても残念。もっとグレードの高い部屋なら少し離れているのでしょうか?それでも音はうるさすぎ。

朝食ビュッフェも導線がめちゃくちゃなのでみんなお皿どこ?どこに並ぶの?どこらかとるの?とウロウロ・・・・。和食の品数も少なくメインのメゾンカイザーのパンも種類少なくないですか?

なんだかいろいろ残念ポイントが多いホテルでした。よかったのは立地かな。立地に甘んじないで中身をブラッシュアップお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
横浜ベイホテル東急 2020年01月14日 18:04:23

この度はご家族の皆様と横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在やご朝食に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定冬の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】

部屋2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 10:47:57

今回横浜観光で利用させて頂きました。みなとみらい駅直結で観光するにはとても利用しやすかったです。
ただ今回部屋が3人利用にも関わらず全て2人分しか用意されてませんでした。あと、冷蔵庫には前の利用された方の食べかけのアイスが入ってたりしており、少し残念な気持ちになりました。クリスマスシーズン後で忙しくて確認作業が間に合わなかったのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
横浜ベイホテル東急 2019年12月29日 17:55:32

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋に不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、お客様をご案内前のお部屋や備品の最終確認を徹底して行う様、関係各署に改めて注意を促しました。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共ご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【秋旅応援】朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

部屋2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 04:53:12

昨年クラブラウンジのスタッフの方の対応に惚れてメンバーズカードを作り、横浜滞在時は必ず泊まっていましたが、今までで1番印象の悪い宿泊になりました。
まず禁煙の部屋なのに浴室のタバコくささ。浴室の奥にあるトイレを開けたらさらに強烈なタバコの臭い。
これは先に泊まった宿泊者が悪いけど、タバコ臭い旨を伝えたら、謝られることもなく、「タバコの臭いを把握していないから気になるなら消臭対応します」との返答。
何故禁煙部屋をわざわざ予約しているのか理由がある場合があることを考えて欲しい。我が家は喘息持ちと乳幼児への影響の懸念。壁に染み込んだタバコの臭いからも悪影響があるのにこの第一声は腹が立ちました。
そもそもリラックスしたいバスルームでタバコの臭いって…。高い金額払ってて後から消臭対応?
部屋の交換を希望したら、対応してもらえましたが、「すぐに鍵を持っていく」と言われたけどなかなか来ない。大きなホテルで時間がかかるのはわかるけど「すぐ」と言う言葉は曖昧で人によって感覚も違うから避けた方がいいかもしれないです。我が家の感覚では10分以上かかるなら、「すぐ」ではない。

ちなみに、新しい鍵を持ってきてくださったスタッフさんにタバコの臭いを確認してもらったら、一瞬で「これは確かにタバコです、すみません」と言われました。

そして極め付けは朝食会場の受付をされていたソムリエバッチをつけている男性スタッフさん。私たち何かしました?って聞きたくなるほどの悪態。朝からがっかり。
思わずその方の近くで態度の悪さを話題にしたら、子ども用の椅子を用意すると言われ、3ヶ月の赤ちゃんにベルトも何もない子ども椅子を用意されました。

来月も宿泊予定でしたが、正直悩んでいます。

前回お世話になったスタッフさんをお見かけしたら御礼を伝えたいと思いながら宿泊したのに、今度は二度と会いたくないスタッフさんに出会いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
横浜ベイホテル東急 2019年07月18日 21:13:41

平素は、格別にお引き立てを受け賜り厚く御礼申し上げます。
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で貴重なご意見を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
さて、禁煙部屋をお選び頂きましたにも拘らず、ご希望にそう事が出来ず残念でなりません。
大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお気持ちを察しますと大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。またその後の対応におきましても不適切かつスピード感を欠いた応対でありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう客室スタッフ・レストランスタッフを重点としたホテル全体の従業員教育に活用させていただく所存でございます。
誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

部屋2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 20:46:10

クチコミの評判は良かったのですが、それで失敗しました。他の方も指摘されていますが、チェックイン時にかなりの時間並んで待たされました。時間がかかるのでしたら椅子を用意するとか、待っている間に宿泊カードを書いてもらうとか方法はあると思うのですが。従業員の対応はビジネスホテルより悪く興醒めしました。

部屋は広いだけで窓ガラスも断熱ではないためカーテンを開けると冷気と騒音が入って来ます。それ以前にオフィスから丸見えなのでプライバシーガラスは必要かと。窓も掃除が行き届いておらず手垢が凄かったです。トイレに髪の毛が落ちていたり、シャワーの換気口やタイル目地にカビが目立ちました。あの程度のアメニティなら据え置きのソープ、シャンプーで充分です。

ウェデイングホテルとして優先しているのか、金額に見合ったサービスは期待出来ません。パークビューは景観も期待出来ないので、価格の高い部屋を取る意味は有りませんでした。さらドアの防音性が低く酔客が煩かったです。正直みなとみらい線からのアクセスの良さと、クイーンズのレストラン街の利便性意外はメリットが有りません。

チェックアウト時はありがとうの一言もなく、残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
横浜ベイホテル東急 2018年03月19日 18:16:54

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はお部屋の清掃不備やスタッフの配慮に欠けた応対が重なり、ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、各部署にて今後のサービス向上に繋げてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】ラグジュアリーハーバー 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

部屋2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月22日 03:45:22

立地は満足でした。その他はガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
横浜ベイホテル東急 2017年09月22日 18:36:00

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足頂けず残念に思います。これからは全てにおいてご満足頂けます様に努めてまいります。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】ラグジュアリーハーバー 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

部屋2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 18:16:36

高かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
横浜ベイホテル東急 2017年08月20日 19:23:04

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。これからも快適な空間をご提供出来ますよう努めて参ります。今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー40平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

明日の河童さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

明日の河童さん [50代/男性] 2016年07月28日 17:51:38

電車(みなとみらい線)で来た場合の案内に不満。1階から入った時にフロント(2階)への表示がわからずカウンターに居るスタッフに聞いたが口頭で「2階です」と言われただけで階段やエスカレータへの誘導もなかった。スタッフは毎日何十人もの客を相手にするのかもしれないが、2度と来れない客がいることもわかっているのか?部屋のシャワールームのドアに隙間があり外に水(お湯)が漏れていた。*注意書きはあり。湯船から漏れた場合足元マットはどこに敷く?設置の冷蔵庫も販売用の飲料で占められており外買いしたものが入らない。階数によってはバルコニーに出ても歩道や近隣のビル、観覧車からハッキリ見え時間帯によっては出ることが出来ない。プランごとに部屋の階数も案内すべきだと思う。期待が大き過ぎた事もあるが残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
横浜ベイホテル東急 2016年07月29日 12:18:17

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回、ご満足頂けるご滞在をご提供出来ませんで大変申し訳ございません。
今回頂戴しました貴重なご意見を今後のサービス向上に繋げ、より快適なご滞在を提供出来るよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい特典付き!】ポイント10倍人気のバルコニー付エグゼクティブツイン&12時アウト
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 11:11:53

今まで泊まった中でもベッドが狭くて身体が痛かった!
小学生の添い寝は絶対無理!
一人でも男性はかなり狭いと感じるレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
横浜ベイホテル東急 2016年06月23日 17:34:51

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、
また今回ご宿泊に関するご意見を頂戴し誠にありがとうございました。私共には様々なお部屋タイプがあり、バルコニー付きの8割以上の全てのお部屋にはセミダブルベッドをご用意しております。お客様のご要望に沿ったお部屋をご提案させていただきますので、次回のご予約時に是非お問合せ頂ければ幸いです。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

あきももさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

あきももさん [40代/女性] 2016年04月05日 18:30:20

混雑時だったからか、チェックインに並ぶことになりました。
チェックインは私1人で行うので子供と主人に待っていてって言ったものの、待っていられる場所が無い。
また並ばされている近辺におしゃべりしているホテルの方が数名。
係りが違うとか私には関係ないので、お話をするなら見えないところでする配慮がこのクラスのホテルならあって欲しい。
またフロントも列が出来るほど並んでいるのに、電話応対。割り込まれた気分になりました。
第一印象が悪くなるのでもう少しスマートにチェックイン出来るようにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
横浜ベイホテル東急 2016年04月06日 18:06:40

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございました。早速でございますが、ご到着時は私共のスタッフの配慮に欠けた応対によりご不快な思いをおかけ致しました事をお詫び申しあげます。こらからは同様な不備がございませんよう関係各署におきまして注意致しますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

部屋2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月06日 21:08:20

春の特別プランで予約したがチェックインが早かったのか、予定の部屋ではない部屋だった
4時からのチェックインが2時についてしまったので、別な部屋になったようだ。春のプランを楽しみにしていたので、チェックインの時に、4時まで待てば予定の部屋に入れるとか、いまだと入れないとか説明があれば納得したが、何の説明もなく部屋に案内された。案内された部屋は、決して悪い部屋ではなかったが、広さも40平米なかったし、シティビューでもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
横浜ベイホテル東急 2016年03月07日 17:43:43

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。早速、ご予約内容をご確認致しましたところ、今回ご宿泊されたお部屋はご予約されたお部屋タイプ同様のデラックスツイン(40平米)でございました。しかしながらご到着時のご説明不足によりご心配をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。これからは同様の不備がなきように努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!新春セール】みなとみらい新春バーゲン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー40平米】

部屋2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 22:52:30

チェックインの際の中年の男性の対応が非常に不満です。物の言い方や宿泊用紙の置き方が横暴で、笑顔もなく、家族で横浜を楽しみに来たのに、それを台無しにするような態度。決して混雑していた訳でもないのに。口コミが良く選んだホテルなのに残念です。妻も酷い対応だと零していました。隣の女性などその方以外は、丁寧な対応をいただいていたように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
横浜ベイホテル東急 2016年01月12日 20:07:50

このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、ご到着時の担当者の失礼な応対により大変ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。担当者には業務態度を戒め二度と致しませぬよう深く反省を促しました。厳重に社員教育を致して参りますのでこの度の失礼をお許し頂き、又のご来駕を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】楽天限定【冬得】スペシャル12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

部屋2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 21:34:35

謎の騒音が気になって不快な滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
横浜ベイホテル東急 2015年07月29日 17:30:46

この度は、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。騒音でご不快なご滞在となりましたことお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【初夏得】スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まつ2621さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

まつ2621さん [40代/男性] 2014年10月06日 22:13:44

忘れ物をしてかえってくるか、こないかでそのホテルの従業員の良さ悪さがわかるとおもいますが、このホテルにアイフォンの充電コードを忘れてきたのですが、無いとの一点張りでした。また、部屋のあまりのコンセントのなさにびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
横浜ベイホテル東急 2014年10月07日 17:56:53

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きましてありがとうございました。早速でございますが、お忘れ物のアイフォンの充電コードをお探し致しました。ご宿泊頂いたお部屋やフロアー、清掃担当者、またご滞在期間中のホテル館内の全ての拾得物もお探し致しましたが、あいにく該当するお品物はございませんでした。
これからも皆様のご要望にそったおもてなしがご提供出来ますよう、努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2014年 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

部屋2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

momoiro34さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

momoiro34さん [40代/女性] 2014年09月27日 19:15:12

いつも同じタイプのお部屋に宿泊させて頂いております。
前回は無料でアップグレード。
今回は低層階の上、アップグレードグレードなし。
チェックイン時に隣のゲスト様がスタンダードルームからスイートにアップグレードされていました。
私も部屋に入り申し出たところ、アップグレードしたいのなら1日一万円追加と言われました。
お客様を選んでいるのですか?まずここで気分最悪に。
正規レートでの宿泊ではないにせよ、こちらは年に何回も必ず二泊連泊するのですよ。
こちらのホテルの会員にもなっています。
少しは考えて頂きたいものです。
顧客をもっと大切にしたらどうでしょうか?

せっかくのコーナールームなのに窓のど真ん中にテレビはあるし、ベッドサイドに一つもコンセントはないし最悪でした。

毎月必ずみなとみらい駅にあるホテルをローテーションで泊まっていますが、サービスはやはりコンチネンタルが一番です。

現在11月にまた既に予約させて頂いておりますが、先があるので考え中です。

今回は非常に不愉快な横浜になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2014年 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みさき2986さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

みさき2986さん [20代/女性] 2014年09月09日 12:04:45

恋人の誕生日ということで、サービスがよい所を探しこちらを選びました。
ホールや受付での対応は
やはり一流ホテルだなぁと感じました。
彼もとっても喜んでいたので、わくわくしながら部屋に向かいました。観覧車の見えるキングサイズのベットに思わず二人で感激しました。窓に近寄ると前の方の手垢やホコリが・・・しかたないねと彼は笑っていましたが、キレイ好きな彼の事だから内心がっかりだったんじゃないかととても不安でした。
ご飯の前にお風呂に入ろうということでお互いにお風呂にはいりました。洗面台のガラスがくもり誰かの名前と24th
アニーバーサリーという文字が…これにはほんとに愕然としました。せっかく素敵な部屋なのに私は彼にごめんねしか言えずほんとに悲しかったです。
気をとりなおして夕食へ
カフェトスカでケーキを頼んでいたので、時々席をはずし店員さんにお願いなど予めにしておきました。その時対応していただいた女性スタッフの方がとても素敵で素晴らしい接客をしていただきました。
席は観覧車の前で二人で観覧車を見ながら、おいしい料理を食べれました。特にポークの料理がおいしかったです。18時30分にケーキを予約していたのでドキドキしながら待っていると、彼が飲み物を取りに席を立ちその帰りに男性から声をかけられていました。まさかとおもいましたが「ケーキあるんだって?ありがとう」と彼に言われサプライズで頑張ったのにと思う気持ちといろんなハプニングを我慢してたのが一気に涙になりほんとに悲しかったです
写真のおみやげをいただいたり私にもサプライズがありましたができるならもう一度やり直したいくらい残念です
ただ担当してくださった女性店員さんが素敵だったので2で評価します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
横浜ベイホテル東急 2014年09月09日 17:28:06

過日は大切な記念日に横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、お部屋の清掃不備やスタッフの配慮のない応対により、ご期待通りにサプライズのお手伝いが出来ず、年に一度の大切な日にご満足頂けず残念でなりません。心からお詫び申し上げます。基本的なことではありますが、これからはこの様な不手際がなく、快適かつご満足頂けるおもてなしがご提供出来ます様に努めて参ります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず今後共変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】夕食ブッフェ&朝食付プラン12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】

126件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ