楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.27
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8212件中 7461~7480件表示

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 23:48:58

初めての宿泊でしたが、サービスの質が高く、安心して過ごすことが出来ました。
寝過ごしてしまい、朝食は食べなかったのですが、他の書き込みを見ると評判いいみたいですね。
朝食を食べにまた行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 22:11:56

.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 11:54:48

想像以上に特別フロアは最高でした。
ホテルの方々の対応、お部屋の雰囲気、アメニティの充実、寝る事に対するこだわり。すべてにおいてお客様に満足してもらいたいという気持ちが伝わってきました。
また是非泊まりに行きたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 10:27:55

【楽天限定】バルコニー付きエグセクティブツイン海側(カフェトスカご朝食付)のプランを利用しました。部屋(特に風呂場、トイレが別になっている)の広さや窓からの眺めはとても満足のいくものでした。ただ、運が悪かったのかもしれませんが、フロントの人の対応がしっかりしておらず、朝食付きのプランにも関わらず食券を渡されず、宿泊日もきちんと把握されていませんでした。フロントの人はホテルに泊まる客が最初に接するホテルの顔だと思うので、もう少ししっかりして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 12:33:59

 価格の割には、とてもすばらしい設備、部屋からの眺めでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 21:09:02

とても寝心地の良いベットで気持ちよかったです。
スタッフの対応もとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 12:28:08

新婚旅行で利用したのですがもう最高でした♪
本当に豪華!!
前日にビジネスホテルに宿泊したからでしょうか・・・?

窓から見える観覧車。夜ねる時はわざとカーテンを開けて寝てみました^^
でも12時位には消灯してしまったみたい。
また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 10:29:58

街側の部屋の予約でしたので、眺望は期待しませんでしたが、隣室の窓等が事務所風に見えるのが残念でした。後最初から男二名で予約しましたが、ひげ剃り等男用が一組しか用意されていませんでした。朝食等評判が良いので、このホテルを予約しましたが、サービス等もう一考して欲しい物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月08日 22:32:33

大変よかった。また宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月06日 21:18:26

パシフィックフロアーに久しぶりに宿泊しましたが、基本的にはのんびりした休日を過ごすことが出来て満足していますが、五つ星を自称するホテルで
あればこそサービスは日々進化する必要があると思います。特に、今回感じたのは部屋の設備が最新のホテルに比べるとHDの液晶テレビやDVDプレーヤーなども標準装備でなく大きく見劣りする点があり、今後の進化を期待します。また、11時のチェックアウト時にサービスワンの電話が10分以上にわたり通じず、ベルボーイを呼ぶことも出来ませんでした。結局ルームサービス経由で呼んでいただき、荷物を出すのに難渋しました。また、すべてのセクションでマンパワーが十分でない要素を感じました。好きなホテルのひとつなので、改善に向けて頑張って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 19:41:11

頼んでいないのに加湿器が用意されていました。
先月宿泊したときにお願いした記録があったからでしょうか?
気が利くなと思いました。
10周年ということですが、設備は新しくきれいで快適に過ごすことが出来ました。
バルコニーからの眺望も素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月04日 22:19:41

チェックインからチェックアウトに至るまで、ホテルのかたがたの対応は、完璧だったと思います。   いつもみなとみらいにある3軒のホテルの中でどれに泊まろうか迷い、今まで泊まってなかったんですが、今回宿泊してみて、パンパシフィックホテルが、入り口からの応対から、スタッフのサービスが均一されていて最高だと思います。また次回はぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月02日 22:21:58

落ち着いた雰囲気でとてもゆったりとした部屋でくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月27日 16:53:27

1)枕に他人の頭髪付着 2)正規料金でないためラウンジの使用はできない旨部屋案内係りより説明があった。有料サービスに差があるのは問題です。エグゼクティブフロアーならいざ知らず、接客後の二次会に同じホテルのラウンジが使用できないのはどうか?

 以上の2件についてホテルのアンケートにて苦情を提示しました。

 最初のホテル案内に参考書きするべきです。貴社の案内にも問題があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月27日 14:26:15

横浜に数あるホテルの中で、一番好きなホテルです。これまで何回か利用しましたが、毎回、次もここに泊まりたいと思うホテルです。今回のお部屋は、じゅうたんのしみがちょっと気になりましたが、カフェトスカの朝食は変わらず美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 23:17:56

昨年、今年と宿泊しましたがやっぱりいいですね。ステーションの中にあるので、どこに行くにもアクセスが楽でした。今年は初めてパシフィックフロアに宿泊してみて、とっても良かったです。アメニティにも満足でした。これからは毎回パシフィックフロアにしようかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 11:56:36

ホテル側の都合でアップグレードして頂いた立派なお部屋で満足。
広くはないけど、アメニティーの充実に感動しました。
朝食がお目当てだった今回の宿泊、大満足でした。
また、伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 10:19:29

週末でチェックインが混雑する時間帯だった為か、パシフィックフロアに予約していたのにも関わらず
無条件で2階の通常チェックインの列に並ばされてしまった。
で、待って自分の番が来たら「パシフィックフロアにご予約ですので、25階でチェックインいたします」と言われた。
自分から言わないのもいけないが、聞かずに列に案内するのもどうかと思います。
せっかくすばらしいホテルなのに、いきなりチェックインでつまずき、残念でした。
あとはかなり満足いたしました。(食いしん坊な私なので、専用ラウンジでの朝食の種類が物足りなかった)
個人的な好みですが、最上階だった為かシャワーの水圧が弱く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 09:22:41

パシフィックフロアに宿泊させて頂きました。
バトラーさんの対応がとても心地よく感じられました。
当日夜は御婚礼もされていたようでしたが、
ちょうど新婦さんの素敵なドレスも見ることが出来、ある意味
得した感じがしました。
バトラーさんは「音が漏れて申し訳ありません」とおっしゃってましたが、
そんなことは気にならないくらいのサービスで満足してました。
部屋に関してもベイブリッジビューに変更して頂きさらに満足。

是非また利用したいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月25日 01:52:08

家族3人で宿泊させて頂きました。こちらのホテルは今回初めての宿泊でしたが、全てにおいて言う事なし、素晴らしいホテルでした。お部屋はバルコニィ付きで夜景がとても綺麗で感動しました。バスルームにシャワーブースが付いているのもとても使いやすかったです。朝食も大変美味しく頂きました。何より従業員の方が皆さん素晴らしいです。短い時間でしたが、とても快適に滞在させて頂きました。また必ず利用させて頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

8212件中 7461~7480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ