サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月27日 21:32:35
-
妻の誕生日のために家族で宿泊。事前に連絡したところ、チェックインの際に、お祝い頂けるとのことで妻にチェックインを頼みました。フロントが混んでいたからなのでしょうか?ホテルからプレゼントを頂きましたが、同行していた子供に渡され、妻は子供だからかねぇ・・・と。驚かせたかったので、残念。
部屋に案内してくれたベルに、チェックアウトが混み合うので時間に余裕をもって来てくださいと言われたので、事前精算の手続きをしているはずと言うと、しばらくして戻ってきて、こちらにスタンプがないので、精算は必要ですと。
結局、チェックアウトの際には、精算は済んでいますと。
さらに、客室のカップソーサーの上に、ガラスの破片。けがはしませんでしたが、チックと痛みを感じました。子供が触らなくて良かったと思いましたが、びっくりしました。
期待が大きかったからでしょうか?
残念な出来事が重なりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 横浜ベイホテル東急 2013年08月28日 19:18:20
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回の到着時からのご滞在に際し大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めフロント・ベルスタッフをはじめスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心のこもった対応するよう指導して参ります。また客室清掃に対しましても今後は清掃後の点検を徹底して行い常に清潔で快適な空間をご提供出来ますよう改善して参ります。誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜ります様 伏してお願い申し上げます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月04日 13:47:48
-
夫婦、6歳、2歳、1歳の5人で 利用しました。ベッドガードの貸し出しがなく 『小さな子供連れには不向き』な印象でした。子供の利用がわかっているはずなのに キッズアメニティの準備もなかったです。シャワーブースの排水も悪く利用して数分で水が溜まり始め 最終的には排水口を開けて調べる始末。ホテルに来てまで 何をしているんだか…。チェックアウトの際に荷物が多いので ワゴンを頼みましたが なかなか こないので 諦めて 自分たちで 何とか運びました。アウト時 「またの ご利用 お待ちしております。」と、いわれましたが 正直 次はないでしょう。今まで利用した、みなとみらいにある ハイクラスホテルの中で 一番 残念な ホテルでした。不都合が重なったのは たまたまだと 信じたいです。辛口な評価となりましたが 横浜ベイホテル東急の 御発展を お祈り致します。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 横浜ベイホテル東急 2013年04月04日 19:32:19
-
この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在時に不手際が重なりご不便とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お子様への配慮が足りずお子様用アメニティがご用意出来ず申し訳なく存じます。
またシャワーブースの排水が悪く、お客様に排水口を開けて調べて頂き、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
そして、ご出発時にお荷物のお手伝いに伺う事が遅くなり、お客様ご自身でお運びになった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。時間を要するのであればご依頼を受けた時点できちんとご説明するべきでございました。
この度のご指摘を糧に、今後はご来館いただくお客様に対し親切な心とおもいやりを持って接客に臨む様、フロント及びロビースタッフへ再教育を行ない接客の向上に努めて参りたいと存じますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【春得】スペシャル!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
天下無敵の風来坊さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 天下無敵の風来坊さん [60代/男性] 2013年02月11日 05:39:11
-
部屋も広くてみなとみらいに位置するホテル(インターコンチネンタル、ロイヤルパーク)と同様気持ちのいい部屋だった。バスルームもお洒落で満足だった。
しかし、バーを利用して1時間余り、古くてガタガタ音がするワゴンを何度も何度もバーの中を横切る。ホテルマンは毎日やっているから不感症になっているのだろうが、友人達を気持ちよく飲んでいる我々の目の前を、汚いうるさいワゴンが通るたびに興ざめする。
サービスが理解出来ていない。 客の目線に立っていない。 ただ作業sているだけ!
高い料金をとりながら最低のバーだった。二度と行かない。 殆ど客が来なかったが、それもうなずける。 指摘して苦情を言ったが、責任者らしい者の謝罪も無く、サービスが理解出来ていないホテルだった。 二度と宿泊しない。 やはり横浜ニューグランドホテルの方が素晴らしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 横浜ベイホテル東急 2013年02月12日 17:30:53
-
この度は弊ホテル・バージャックスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
その折私共スタッフの配慮が至りません為に、お客様にはご不快な思いをおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速ご指摘頂きました事を反省し、改善に向け努力致す所存でございます。
また、ご指摘頂いたにも関わらず、謝罪の言葉も申し上げられず、重ねてお詫び申し上げます。
勝手な申し様ではございますが、この度の件何卒ご寛容頂きますよう願い上げますと共に、又のご来店をジャックススタッフ一同心よりお待ち致しております。
バージャックス マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月17日 01:43:36
-
エグゼクティブツインの部屋を楽しみにしていたが、
階が低いところからこの部屋で、名前の割には景色もイマイチ・・
チェックインに30分待たされたり、その後のフロントの人も
こんなに待たせてお詫びもないのかしら・・・
朝食場所のサービスの人も感じ悪いし何だか期待外れだった。
朝食も普通のバイキングって程度でした。
立地で他のホテルより少し高いのは仕方ないにしても、
内容はちょっと・・でした。
良かったとこは、荷物を部屋に運んでくれた方と、
朝食のパンの所にいた方が丁寧な対応だったことです。
他の方が感じ悪かったせいか余計親切に感じた。
教育と、混雑する日の対応を少し見直したらどうですか?
チェックインに30分かかるのはあり得ない!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 横浜ベイホテル東急 2013年01月17日 17:26:45
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。到着時より大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。責任者と致しまして心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見に対しましては真摯に受け止め今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後のオペレーション並びに従業員教育に活用させていただく所存でございます。
どうか今後共ご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2012年 朝食付プラン超早特
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 23:11:30
-
みなさんの評価が良かったから宿泊しましたが、
バスタブには毛が散乱しており、正直とても気持ち悪かったです。
高い料金を奮発していいホテルに泊まることを心から楽しみにしていたので
本当に残念です。損した気分になりました。
高級ホテルと謳うんなら、最低限のことはしてほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 横浜ベイホテル東急 2012年12月12日 11:52:55
-
この度は、パン パシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
早速ではございますが、今回のご宿泊に際し、浴室内の清掃不備にて、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルから私どもを選んで頂いたにも関わらず、ご期待に副えるホテル空間をご提供出来ませんでした事、深く反省しております。
今回ご指摘頂きました事を一同の反省とし、清掃レベルの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2012年 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 17:18:03
-
食事の予約の一時間前にチェックインしなければいけないのをしらずに、食事予約の20分前にチェックインしたら、受付でそのことを言われ、前日に電話でチェックインの時間の変更をして、食事の時間変更はしなくても平気だといわれたのに、対応に非常に残念でした。
食事の量はボリュームがあり食べきらないほどです。
部屋の夜景、立地はとても便利でした。
絨毯のシミは気になりましたが、全体的にきれいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 横浜ベイホテル東急 2012年08月02日 20:12:51
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。誠に申し訳ございません。お食事時間の変更をお知らせしなければいけない所をご案内に不備がありました事を心よりお詫び申し上げます。今後このような事が起きませんよう従業員教育の改善に努めて参ります。どうぞ今後共ご指導賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ボリューム満点インルームディナー“メガ盛り”
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 18:54:08
-
転勤して1年になるのを記念して、横浜でゆっくりすることを急遽決めて、貴ホテルに宿泊することにしました。
とっても残念だったのは、デラックスツインなのに、ベッドがとっても小さかったこと。
東京から行って、わざわざ宿泊してゆっくりしたかったのに、もの凄く残念でした。。。
事前にベッドサイズを確認すべきだったと反省しました。
また、「みなとみらい」からのアクセスの表示がとても解りにくく、ホテルの前まで来ても「東急」というお名前が見当たらず迷いました。
お部屋の広さや、窓が一部開口できて外気を入れられること、シャワーブースのシャワーの良さや、バスの大きな鏡など、とても良いなと思うこともあったので、ベッドの小ささが本当に残念でした。。。
それ以外は、快適に過ごさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 横浜ベイホテル東急 2012年06月05日 16:41:39
-
このたびは、弊ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。またこの度のご宿泊についてお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかし客室のベッドが小さくごゆっくり出来なかったとのこと、お詫び申し上げます。頂戴いたしましたお言葉は今後の検討事項とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】パンパシフィックカレンダープラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツインシティビュー40平米】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 13:10:42
-
子供を産んでからは旅行では和室の利用しかなかったのですが
今回は部屋が探せなかったので、洋室に初挑戦となりました。
部屋は想像よりは狭かったですが、
ベッドの広さは十分で、子供が落ちる心配は全くありませんでした。
インルームディナー(部屋食)の量も十分で、食べきれないほど。
浴室は子連れにはやはり使いにくいけど、ホテルだから仕方ない。
残念だったのが、小さな子連れへの対応の悪さです。
子供の数を勘定に入れてくれず、常にイスが足りない。
持ってきてもらうよう頼んでも、「もし余ってれば」という反応で
迷惑な事を頼んだのだな、と分かります。
子供は床で食事をするという想定なのかなあと残念でした。
子供の数は事前に知らせてありますので
お断りなら初めに断って欲しいと思いました。
子供が騒いだら他のお客に迷惑になるだろうと
朝食以外のラウンジサービスは利用しませんでした。
しかしチェックインに30分待たされ、
その間、他のお客へ迷惑をかけてしまったと思います。
頼んだメニューと違う物が来たり、何度電話しても出ない、
土砂降りでびしょ濡れで到着したが特に気遣いがないなど
一流ホテルのサービスに期待しすぎたのかもしれませんが
少し不満が残りました。子連れには不向きでした。
しかし立地もよく、夜景と食事は最高でした。
横浜を思い切り楽しめたので、いい思い出ができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 横浜ベイホテル東急 2012年03月19日 18:24:13
-
この度は、パンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございました。
足元が悪い中、お越しいただいたにも関わらずスタッフの気遣いがなかった事、お子様への配慮が足りずご不快な思いをお掛けした事、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を糧に、全てのお客様がご満足頂けるおもてなしが提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後共、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 特別階宿泊でも“メガ盛り”インルームディナー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パシフィックフロアツインパークビュー 43平米】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 13:57:21
-
立地やお部屋の広さなどは高評価なのですが、ものすごく残念だったのはお部屋の臭いです。
禁煙室でありながら、強烈に煙草の臭いが充満していました。
空気清浄機も置いてないので窓を全開にして換気しましたが、真冬ですし限界があり、更にベットの中に入っても煙草の臭いがこもっていて気分が悪くなり寝付かれませんでした。
事情があったのかもしれませんが、普段からあのようなお部屋を禁煙室としてお客に提供しているのだとしたら、もう一度宿泊したいとは絶対に思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 横浜ベイホテル東急 2012年02月07日 17:57:29
-
この度は、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかし、この度のご宿泊の客室が禁煙室をご予約されたにも関わらず煙草の臭いがし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。本来全ての客室は臭いのしない客室を準備いたすことになっております。
しかしながら今回はきちんと臭いのしない客室をご提供出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃担当責任者には充分清掃係にも臭いの確認を再度徹底させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2012年 超早得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 11:45:13
-
有名ホテルでしたので、ホテルのハード面だけでなくソフト面も期待していたのですが、フロントの対応はイマイチでしたね。あまりニコリともせず淡々とこなす感じ。しまいには帰ってきて気付いたのですが12時チェックアウトのプランだったのに11時アウトと間違って言われました。ビジネスホテルでももっと良い対応のところはいくつもあるのに・・・残念です。
眺望は抜群ですが、それだけではロイヤルパークやインターコンチも周りにはあるし、安いプランがある以外は再度選ぶ理由は無いですね。
(お部屋係、案内の方の対応は良かったです。フロントはチェックイン/アウトともにイマイチでしたので、何か採用・配属基準を間違っているのでしょうかね)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 横浜ベイホテル東急 2012年01月29日 17:29:52
-
このたびは、私どもパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用賜り誠にありがとうございました。
お忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
しかしながら今回のご意見を拝読し、本来ホテルというサービスの頂点に従事していなければならない私共が予約に関する不備と、更にはフロントの対応の面で不愉快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回携わったスタッフのみならず、全スタッフが、お客様の視点に立った対応が出来るよう意識の改善をして参る所存でございます。
何かと至らぬ点があろうかと存じますが、引続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ポイント10倍】人気のバルコニー付エグゼクティブツインへアップグレード&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月30日 11:59:51
-
予定到着時間40分後にチェックイン手続きをしたのに、部屋の掃除がまだ出来てなく待たされてしまいました。後の予定があり時間が押していたので、とても不愉快でした。また、女性二人なのにアメニティが一人分しか用意されていませんでした。もう少し心遣いがあればと思いました。とても素晴らしいホテルなのに、凄く残念でした!!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 横浜ベイホテル東急 2011年12月30日 17:12:23
-
せっかくのご利用にもかかわらず、お部屋の清掃が間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。
この度の清掃及び客室アメニティーのご意見を今後に生かして参りたく準備して参ります。今後も多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参りますので、今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- パンパシフィックカレンダープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mea2161さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- mea2161さん [20代/女性] 2011年07月11日 18:38:42
-
毎年記念日に利用させて頂いています。
いままで何度も利用させて頂いていますがフロントで「荷物を部屋までお持ちしますか?」と聞かれた事は初めてでした。
今まで係の方が持ってきてくださっていたのですが自分で持って行かなきゃいけないものなのでしょうか?不安になりつつもお願いしてしまいました。
部屋の壁は汚れていました。こんな感じのホテルでしたっけ・・?平日プランで安いからなのかなぁ・・と思いました。
また、部屋に入ると期待していた夜景はありませんでした。
現在節電中との事でかなりムーディーな感じでした。でもめちゃ残念でした。
観覧車も真っ暗!まぁ、仕方ないですね。このホテルのせいではありません。
しかし注意書き等見当たりませんでした。
夜景メインで考えている方は注意が必要かもしれません。
朝食はいつも通り美味しかったです。
夜景・・残念でした・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブキングベイブリッジビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 21:25:10
-
4月の22日に宿泊しました。3人だったので、ツインにエキストラベッドでしたが、
今まで泊ったみなとみらいのホテルで、こんなにエキストラベッドがひどかったことはありません。小さすぎる。もっとその旨記載すべき。
また、同日、スイーツビュッフェも利用しましたが、入口にいた男性スタッフの態度が最悪でした。お手洗いに途中席を立ったのですが、ショーケースに肘をついて、いってらっしゃいませもおかえりなさいませも言えないのはどういうことですか?
イチゴスイーツは美味しく、フロアの女性スタッフは良かったので、残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 10:29:15
-
家族3人(大人)で宿泊しました。このホテルは4回目の宿泊でとても気に入っており、パシフィックフロアの宿泊でこの時期、このお値段は大変お得であると思いました。しかし、クラブラウンジが狭く、チェックイン時もティータイムもカクテルアワーもとても混雑していて宿泊客をうまくさばききれていない様子でした。朝食時にはラウンジを広げてありましたが、会議室のようでラウンジでの朝食とうたう感じではありませんでした。子供連れも大変多くフロアも騒がしく、部屋も一番狭いタイプのお部屋、ベッドサイズも小さめでエキストラベッドを無理矢理入れている感じでとても圧迫感がありました。とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント 10倍×12時アウト】パシフィックフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パシフィックフロアツインシティビュー40平米】
サービス2
大阪A・Yさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 大阪A・Yさん [40代/女性] 2010年08月29日 10:54:11
-
今回2度目の苦情です。プランはツインだったのですがチェックイン時に「ダブルにしときましたから」と言われ、面倒だったのでそのまま部屋に入りました。部屋が小さい。浴槽も小さい。トイレはしきりがない。ツインしか泊まった事がなかったのでグレードを下げられたとしか思えません。ショックでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 横浜ベイホテル東急 2010年08月30日 03:04:40
-
平素は、パン パシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しまして、決してグレードを下げたお部屋をご提供した訳ではございませんが、私共スタッフのお部屋についての説明不足によりご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後は、いつもご利用頂いておりますお客様についての情報共有を再度徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも変らぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
sinobu911さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- sinobu911さん [40代/男性] 2010年08月01日 22:48:35
-
コーナースイートが空いているので、アップグレードしませんか?と言われ、アップグレードしてみましたが、ソファは穴が開いていて、窓を開けると道を歩いている人と目が合ってしまうほどの距離でした。
パンパシは評価が高く期待していったのに残念なところでした。
もう少し、備品には金をかけたらどうでしょう?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ポイント10倍】人気のバルコニー付エグゼクティブツインへアップグレード&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 08:28:54
-
パークビューが触れ込みの部屋だったが、肝心の観覧車は部屋の隅からじゃないと見えなかった。
レストランは昼も夜も満席で結局外で食べる羽目となった。
スタッフの対応は無愛想で、価格相応のサービスとは思えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 横浜ベイホテル東急 2010年05月07日 16:13:56
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊されたパークビューのお部屋にご満足頂けず残念でなりません。また館内のレストランもご利用頂けず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来ますよう努めてまいります。今後共、変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- パンパシフィックカレンダープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月28日 00:12:29
-
スタッフの応対が悪すぎですね。
ベルさんだけは良かったですが、特にブッフェ朝食会場のスタッフがひどかったです。
愛想が無さ過ぎ、マネージャーと見えるスタッフに至っては
席が多数空いてるにも関わらず、なかなか案内されず。
たぶんラストオーダーくらいに入ったので、受け入れたくなかったのでしょうね。
だったら、最初からクローズしとけって感じです。
お陰で朝食も美味しくなかったです。
恐らく、もう利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月25日 20:53:15
-
9回目の宿泊になります、何時も記念日には利用していました。今回もパートナーと私の二人とも1月が誕生日なので例年のごとく予約しました、特に今年はパートナーの古希と言う事もあり予約係の方に夕食の予約をお願いしながら話しをしましたがフロントやスタッフには伝わっておらず声かけすらありませんでした、ちょっと虚しかったです。予約係の方はチェックアウトの時間も間違って教えてくれてフロントからTELがあって大慌てでした、ゆっくり過ごせる好きなホテルのはずがチェックアウトの時間も予約係に確認したのにおかしな記念日になってしまいました。カフェトスカでのランチも楽しくありませんでした。次回はどうしようか考えてしまいます。
【ご利用の宿泊プラン】
【カフェトスカ夕食付】 Pan Pacific Invitation 2009
【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 横浜ベイホテル東急 2010年01月27日 21:25:46
-
過日はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、平素からご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
さて、この度は予約担当者の配慮に欠けた応対ならびに誤ったご案内により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
責任者と致しましての監督不行き届きがございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
折角の記念日に当ホテルをお選び頂きましたのに、ご満足頂けるサ-ビスをご提供差し上げられなかったことを深く反省し、厳重に社員教育をして参りますので、何卒寛大なるご容赦を賜ります様お願い申し上げます。
誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご利用を賜ります様 伏してお願い申し上げます。
リザベ-ションマネ-ジャ-
- ご利用の宿泊プラン
- 【カフェトスカ夕食付】 Pan Pacific Invitation 2009
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
みなとみらい地区で1位のホテルということで期待していたのですが、期待はずれな面の印象が強く残りました。
・高層階でバルコニーから素晴らしい夜景が楽しめました。
・お部屋も広くてシャワーブースとトイレが独立していて快適に過ごせました。
・フロントスタッフも対応が良くて気持ちが良かったです。
まず枕が悪いです。
お部屋に3種類の枕がありますが、低反発以外ものは素材が悪くて高級ホテルの枕とは思えないものでした。クラブフロアには羽毛枕があるとのことですが、私が宿泊したエグゼクティブクラスにはなく眠れませんでした。今時ビジネスホテルでもあるのに信じられません。
そして一番酷かったのが、「カフェトスカ」で朝食です。
9時前に行くと10組以上の待ちがあり、物凄い混雑ぶりでロビーで待たされました。色々なホテルに宿泊していますが朝食でこんなに待たされたのは初めてです。
隣とのテーブルの距離も狭く、大勢の人が狭い空間で行き交っているので落ち着いて食事が出来る状態ではありません。
そんな中9:45頃になると女性スタッフが片付けついで聞き取れないような早口で何かを言って去ろうとするので、「何とおっしゃいましたか?」と聞き直すと、「10時にビュッフェを片付けるのでそれまでに食べたい物を取っておくように。」とのこと。話しの内容も酷いですが、態度も酷いものです。一言「お食事中に失礼します。」ぐらい言えないものでしょうか。
するとスタッフが一気に片付けモードになり、突然大声で「ありがとうございました!」と客を追い出さんばかりに叫び始め、まだ手をつけていないものがテーブルにあるのにカトラリーを全て下げられました。気分が悪くて仕方ありません。
さんざん待たされて入ったのに、自分達の都合でお客を動かす最低のレストランです。
食器類もファミレス以下のレベルで驚きました。
コーヒー・紅茶用に何と粗品でもらうようなマグカップ、ティースプーンもティースプーンではない大きなものが用意されています。よく恥ずかしくないものだと驚愕です。
お味だけは悪くありませんでしたが、全てサービスで台無しになることぐらいはわかっていないのでしょうか。
朝食でそのホテルのランクがわかると言っても過言ではないと思いますのて、楽しみにしていただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、今回のご滞在に際して、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ませんで大変申し訳ございません。
今回頂きました貴重なお言葉を今後のサービス向上に繋げ、ご期待に副えるホテル空間をご提供出来るよう努めて参ります。