楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:9594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.85
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.31
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

食事5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月04日 19:25:17

結婚記念日で利用させていただきました。
お部屋からの景色、夕食ビュッフェ、ホテルの方々のおもてなしには大変満足でした。

しかし・・・
シャワールームの排水口が詰まり、軽い洪水が起きたことは大変残念でした。仕方がないので、手を突っ込んだら、大量の髪の毛とぬめりが・・・。

また、ホテル側のせいではないとは思いますが、禁煙ルームなのに、隣近所の方がタバコを吸われていたのでしょう。トイレはさっきまで誰かがそこに座ってタバコを吸っていたかと思ってしまうくらいタバコ臭かったです。バルコニーに出てみても、タバコの臭いが激しく、せっかくの景色も堪能できませんでした。ビジネスホテルではありませんから、禁煙は徹底していただきたいです。

もう2回目はないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
横浜ベイホテル東急 2016年04月05日 17:44:18

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在にご満喫頂けず残念でなりません。これからは皆様が快適にお過ごしいただけます様、努めてまいりますので、今後共ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】 ディナーブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】

食事5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

あか福好きさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

あか福好きさん [50代/男性] 2014年12月01日 20:28:04

「受付」であれだけ立って並んで待たされるとなると…
もし、そういうところと知っていてそんなところに泊まったということであったら、もう離婚されてしまいます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
横浜ベイホテル東急 2014年12月02日 17:09:36

このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊時大変お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。多くのお客様がより快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努力いたしてまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 17:42:06

部屋にあったルームサービスを利用したく、コンセルジェにも確認したのだが、サービス時間を10分過ぎているとの理由で利用できなかった。
 利用条件を記載しておくべきであるし、わざわざコンセルジェに確認したのに案内もなく、ルームサービスもお役所的対応で立派な設備にもかかわらず、サービス対応の悪さに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
横浜ベイホテル東急 2012年01月16日 18:24:14

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きありがとうございました。
コンシェルジュのご案内不足及びルームサービスの対応によりご不快な思いをおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受けとめ、お客様が快適にご滞在いただけますよう、スタッフの教育に努めて参る所存でございます。
勝手ではございますがこの度の失礼をお許し頂きまたご利用頂ければ幸いでございます。
客室支配人

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食ブッフェがついたスイート&ラグジュアリールーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューバスラグジュアリーキングパークビュー55平米】

食事4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 21:17:28

料金に関して説明不足。
そして身障者に対してあまり優しくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
横浜ベイホテル東急 2022年08月07日 17:38:30

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はご料金に関するご説明不足により大変ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。これからは同様の不手際がなく、また全てのお客様がご安心してご利用頂ける温かいホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

食事4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 09:40:35

チェックイン待機の列に並んだら、スタッフのお一人から、クラブフロアご宿泊でしょうか?と声をかけられました。それは、適切な質問でしょうか?前もって振り込みで会計を済ませ、同行の姉に、気遣いなく楽しんでもらおう!と思っていましたが、すでにチェックインの前に、出鼻をくじかれた思いでした。振り返る皆さんの前で、クラブフロア宿泊ではありません。と答える、情けないお客の気持ちを、ご想像ください。食事は美味しいし、立地も素晴らしいホテルですが、私がおじゃまする場所ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
横浜ベイホテル東急 2016年08月11日 16:48:55

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止めさせていただき今後は不快の思いをお掛け致しませんよう従業員教育の改善に活用させていただきます。今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【夏得】スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月25日 16:04:02

久しぶりに横浜に宿泊だったんですが
お風呂が汚い!
びっくりしました。
髪の毛やゴミがあり急いで自分で洗いました。
がっかり!
以前渋谷東急でもホテルのお風呂が
汚かったので
東急にがっかりしました。
予約前にホテルに問い合わせて
幼児も一緒に泊まると伝えてましがベッド狭すぎて
私は床で寝るはめに!
事前に言ってほしかったです。
もう利用したくないホテルですね。
夜景はよかったかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
横浜ベイホテル東急 2016年03月25日 18:30:19

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず、ご不快な思いをお掛け致しました事、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。基本的な事ではございますが、これからも皆様が快適にお過ごし頂けるよう、また皆様のご要望通りのおもてなしがご提供出来ます様に関係各署にて努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューバスエグゼクティブトリプルパークビュー】

食事4

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

naohisaoneさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

naohisaoneさん [30代/男性] 2010年02月27日 19:14:03

ラグジュアリーなどとネーミングにだまされる部屋だった。トイレの温水が暖かく中々ならないし、せっかくの窓も半分はスリガラスだし...なによりチェックイン時に、追加料金でグレードアップできますが?余計なことだし気分悪いわ。普通は、そのままでアップグレードじゃないの??ホテルマンのモラル低いわ。しかも8階の低層階だし...エグゼクティブルームの方がバルコニー付きでよかった感じ。ルーム説明は正確な情報を提供しなさいよ!パークビューって記載するべき。ハーバーは海をイメージするでしょう、普通は。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用のお部屋
【【喫煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぁ811さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

まぁ811さん [30代/女性] 2010年02月17日 17:40:56

立地の便に惹かれて宿泊しました。
人手が少ないのか、部屋への案内もなし、ベルサービスを頼んでもなかなか来ないし、カードキーは壊れるし、水漏れはするし・・・。散々でした。
このクラスのホテルに泊まって、チェックイン時の案内なしは初めてでした。
キーが壊れた時もなかなかきてくれなくて、廊下で待たされ、他の宿泊客にジロジロ見られて嫌な気持ちでした。
部屋も本当に40平米あるのか疑問?!

もう二度と泊まることはないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
街側の40平米デラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】

食事3

mickey_takachan_minnieさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

mickey_takachan_minnieさん [50代/男性] 2023年05月20日 22:11:32

外国人が宿泊した後の部屋には泊まりたくない部屋中が臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
横浜ベイホテル東急 2023年05月21日 13:27:27

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、お客様がご出発後の清掃及び消臭を改めて徹底し、皆様が快適にお過ごし頂けるお部屋がご提供出来ます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 23:57:28

10月22日、チェックインのためホテルフロントに行き、予約している旨を伝えた。以下、受付女性とのやりとり。
「予約した〇〇です」
「〇〇様ですね。いま見たところ、予約システムでは予約が確認できませんが」
「え?予約できていませんか?〇〇という者なんですが」
「はい。〇〇様のお名前で予約が確認できません。こちらは横浜ベイホテル東急ですが、ホテルを間違えていませんか?」
「いや、楽天トラベルで確かにこのホテルを予約しました。昨日確認メールを受信しています.紙に名前と電話番号を書きますので、もう一度確認して貰えませんか?」
「楽天トラベルなんですか。あ、電話番号で予約が確認できました」
この後宿泊手続きとなった。予約がないと言われたときは、目の前が真っ暗になった。そんなことがあっても受付の女性は、私に対して謝罪することが無かった。
コロナ禍が長期化する中、各ホテルはお客を一人でも多く囲い込み、稼働率確保すべく営業努力をしていると思うが、このホテルにはその感じは微塵も無かった。競合他社が多くある地域で、上記のような対応をすることは、不愉快であるばかりか不思議なくらいだった。結局チェックアウト時まで、私が受けた精神的苦痛に対する謝罪は無かった。
楽天トラベルで予約したことも、今回のトラブルの一因かと思われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
横浜ベイホテル東急 2021年10月25日 18:59:23

過日は、横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、折角ご利用いただきながら、チェックインの際のご予約検索ではご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来、ご予約検索でお名前での特定が出来ない場合には、ご予約経路、お電話番号等を伺い、
可能な限りの検索を行うべきところでございますが、この度の応対では充分なご予約検索並びにご心配をお掛けいたしたことへの謝罪も行えておらず、指導の至らなさを痛感しております。

今後、このような事が無きよう、担当者へ厳しく指導を行い、再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定秋の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】

食事3

achuki00829さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

achuki00829さん [40代/女性] 2021年04月10日 05:56:08

立地もお部屋もとても満足しましたが、、ホテリアーのサービス不親切度は、色々なホテルに泊まって来たけれど過去1悪い。チェックイン時、滞在時もそうだけど、チェックアウトしたらもう不親切極まりない。
2度といきたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
横浜ベイホテル東急 2021年04月10日 20:19:38

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止めさせていただき、今後は全てのお客様に温かいおもてなしと快適な空間をご提供できますよう満足度の向上に努めて参ります。
どうぞ今後共ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF☆ みなとみらいの春のバーゲン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー】

食事3

文明堂4319さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2019年04月10日 15:06:30

 パシフィコ横浜での入学式出席のため利用しました。クラブフロアからの眺望は素晴らしいものでした。また部屋も広くて寛げました。EV内に腰かけが設置され、その中に水・トイレ等の非常用品が収納されているのは大変良いことです。次の点を改善されたらと思います。1.クラブフロアの料金が安いなと思って、何が提供されるのかと心配していたのですが、飲み物類は良いとして、つまみ類がお粗末です。小さな乾きものばかりで、サンドイッチ、フルーツもありませんでした。リッツカールトン大阪、マリオット名古屋、リーガロイヤルのクラブフロアを利用したことがあるためがっかりした次第です。もう少し格調高くと思います。ホテルによっては、夕飯代わりになるクラブフロアの食事もあります。2.非常階段・通路に椅子・机・傘を放置しておくのは万一の際大変危険です。(消防法違反)ディレクトリーには最新の設備で訓練も行い万全の体制をとっていると記してありましたが。3.プライバシーポリシーについて尋ねるとディレクトリーがフロント、事務所にもなく客室へとりにいく始末。客室と同じものをフロントに常備しておくべきと思いますが。係員は情報開示請求について何も知りませんでした。(料金等)社内教育・訓練をしていると記載されているのですが。
4.バスとトイレが分離されているのは良いのですがバスに斜めの握り棒がついていません。体力が衰えている高齢者には必須と思います。5.アウトの際25Fまで上がらなければならないのは不便です。2Fのフロントで済ませることができれば便利です。案内もありませんでした。5.クラブフロア・客室ともに眺望の解説案内書があると良いのですが。
 機会があればまた利用したいと思います。上記の点は改善されていると思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
横浜ベイホテル東急 2019年04月11日 14:46:05

この度は横浜ベイホテル東急ベイクラブフロアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご質問をいただき、充分な回答が出来ずお詫び申し上げます。貴重なご意見ご指摘と受け止め、今後の改善及び社内教育の徹底とお客様が安全にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ベイクラブフロアプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインシティビュー】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 18:18:29

数ヶ月に一度宿泊してますが、今回はクラブフロアに勝手に部屋を変更されていてとても残念でした。
特にクラブフロアのラウンジが使えるわけでもないので、いちいちエレベーターの待ち時間が長く、今回はなるべく平行に見たかった観覧車が上からに。
アップグレードしました!と言われましたが少しも嬉しくありませんでした。

フロントの方の態度がこれまでにないくらい悪く、楽しみにしていた旅行が一気に気分が下がりました。
これまでいい思い出ばかりだっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
横浜ベイホテル東急 2017年08月16日 16:56:23

日頃より、弊ホテルをご利用いただいておりますこと大変ありがたく厚く御礼申し上げます。しかし、ご到着時のフロント係りの態度が悪くお客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。大変、申し訳ございませんでした。再度、言葉遣い、接客態度を改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

食事3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

かれん9902さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

かれん9902さん [30代/女性] 2013年02月13日 17:02:40

今回、相手が誕生日でしたので、色々と考え決めました。人気も有り、間違いない選択と思ったのですが、チェックイン時、予約は喫煙を希望しておりましたが、部屋に灰皿が無いので、後程お持ちしますとの事。楽天さんで予約していたのに、パソコンで暫く探していたのも疑問でした。お部屋は、窓ガラスに拭き残しの白い大きな汚れ、洗面所の前の棚とポプリの入った容器に積もった埃。テーブル上のポットの蓋にも埃が積もり、ベランダの手すりに黒い汚れが一列全てについていて、両隣を見ると綺麗でした。しかし、誕生日でしたので、暫くは我慢しましたが、洗面所にブラシは1つしかなく、朝、目が覚めて、ベランダに出て部屋に戻ると、窓辺にあるオットマンの下に、空のペットボトルが落ちていました。これは、商品名等が描いてある部分が日に当たり色焼けしていたので、昨日や今日の物でないのは、見ると分かると思います。残念な宿泊となりました。チェックアウト時に申しましたが、忙しいのか、一度簡単に謝られ、またお泊まり下さいとの事。もし、宿泊者でしたら、このような対応とサービスで、また泊まりたいでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
横浜ベイホテル東急 2013年02月14日 12:52:43

この度は私どもパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠に有難うございました。

さて、この度のご滞在に関しまして、お部屋の清掃不備にて大変ご不愉快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごし頂く事が私どもの仕事であるのにも関わらず、その事が出来ておらず、深く反省しております。
今後は、このような事を起こさぬよう、当日の清掃担当者をはじめスタッフにも再度、清掃レベルの向上と確認作業を徹底するよう申し付けました。

皆様方に愛されるホテルを目指し、快適なホテル空間を提供出来るよう努力してまいりますので、甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【春得】スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

食事3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

bytheseaさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

bytheseaさん [40代/女性] 2011年11月19日 11:59:54

半分はビジネス、半分はリラクゼーションで立地の良さも有り、もう何十回となく利用しているが、今回ほど気分が悪くなったことはない。
朝食はいつもルームサービスで、今回は事前に9時でお願いしていたが、主人が急に仕事で出かけなければならなくなり、8時20分頃電話で担当者に、「出来るだけ急いで欲しい」と願い出たところ「9時のオーダーは立て込んでいるので無理」と一言。 百歩譲って、こちらの勝手なお願いだし、仕方がないとは思うが、もし本当に無理だとしても、せめて「出来る限り急ぎます」くらい言えないのか。
最低だったのは、その後食事を運んで来た男性の担当者。ベルの鳴らし方、バタフライ式のテーブルの広げ方もガッチャンガッチャン音をたて、椅子をセットせず帰ろうとしたので椅子(とっても重いので)をセットしてくださいと頼むと、椅子を片手でさらに他のテーブルにぶつけながらセットし、あまりの態度に「ずいぶんガサツね。と申し上げたら、かなり不貞腐れた様子で目も見ず「もーしわけありませんありません」と一言。呆れて、何も言えなかったがせめて、担当者の名前くらい聞いておくべきだった。

そんなに時間の変更を願い出たことが気に入らなかったのか?

こういうたった一人(もしくは電話の女性を加えた二人)が他の感じの良いスタッフ、延いて
はホテル全体のレベル、イメージを落とすのだと思った。

クリスマスもこちらで…と考えていたので非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
横浜ベイホテル東急 2011年11月20日 11:41:38

前略

平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申上げます。また、御多用の中コメントを掲載いただきまして、誠に有難うございました。

さて、お電話の対応でございますが、私共スタッフの配慮が至りません為に、お客様には不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

また、サービススタッフにご指摘頂いたような対応があり、誠に申し訳御座いませんでした。
私のサービスに対する日ごろの指導が至らないことと反省し、誠に恥じ入るのみでございます。
この度頂戴したお言葉を心致しまして、今一度基本に立ち返り二度とこのようなことが無いよう指導徹底してまいる所存でございます。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申上げるとともに、
又のご来館を心よりお待ち致しております。
                            草々

インルームダイニング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】禁煙 スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

KYOKA・Oさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

KYOKA・Oさん [60代/女性] 2023年02月27日 12:21:01

早期特割でポイント払いにすると、眺望の悪い部屋になるのでしょうか?
25階建てでありながら、案内されたのは最低階の6階。 窓枠の1/3は剥き出しの鉄骨と無機質な屋根。
メインの観覧車は、立ち上がり覗き込まないと見えません。 安っぽいビジネスホテルの様でした。
毎年誕生日は、高級ホテルで過ごそうと、楽しみにしてたのにがっかりでした。評判の良い朝食も、美味しく感じませんでした。 近隣のホテルも利用しましたが、こんなに期待を裏切られたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
横浜ベイホテル東急 2023年02月27日 19:18:33

このたびは、幣ホテルにご宿泊を頂戴し大変ありがとうございました。また、今回のご滞在についてコメントをいただきましたこと大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。お部屋割につきましては全てのご到着のお客様に公平で予約タイプに合ったお部屋を割れ振っております。ご到着時のお部屋の出来上がり状態で客室の階数は異なって来ることはございます。それ以外の事はございません。しかし、今回はご期待にお応え出来ずご満足いただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こてくんじゅにあさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

こてくんじゅにあさん [30代/女性] 2020年03月14日 10:47:47

祖母の誕生日で最上階の特別室を予約しました。始めにラウンジに通され、諸々説明がありましたが、支払いの話だけは内々にするべきではないでしょうか。
祖母の前でお会計の話をされ非常に不快でした。
また、通常ラウンジにてビュッフェスタイルの朝食をいただくはずでしたが、コロナの影響で2階のカフェでセットメニューでの朝食となる旨当日聞かされました。そちらは仕方ないことではありますが、朝食のカフェでのホスピタリティーも不快でした。
食事を一気に持ってきてあとは放置。食後のコーヒーも食事と同時に持ってくるため飲むころには冷めており、注文した品は揃わず、朝の静かな朝食ではなくBGMがうるさかったです。
お会計時もデジポットを忘れられ全額請求されました。

眺めがよかったこと、アクセスも素晴らしかったことはよかったですが、もう二度と利用しないと思います。お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
横浜ベイホテル東急 2020年03月14日 17:18:10

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在やご朝食に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●特別階宿泊でも“メガ盛り”インルームディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー】

食事2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピーオー2010さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

ピーオー2010さん [40代/男性] 2015年11月01日 15:11:51

10月27日、自身の誕生日に宿泊しました。
このホテルの道路向かいにある「横浜グランドインターコンチネンタルホテル」に以前に宿泊し、サービス、部屋、食事、どれも最高のおもてなしをして頂きとても満足しました。
今回もずいぶん悩みましたが、こちらのホテルに一度泊まってみようと思い予約したんですが、結論として次は絶対に無い!!と言う事です。車でホテルに着き、まず「駐車場はあちらです。」と。ん!?・・・・。あ~、自分で停めに行くんだ・・と思いました。このクラスのホテルでは停めて頂けるのかと勝手に想像しておりまして、軽くショックを受け、でも気持ちを切り替えて楽しく行こうと思った矢先、フロントのチェックインの時に自分では許しがたい事件が起こりました。特に笑顔もなく事務的な話し方で、あまり感じよくないし、失敗したかな~と思っていた所、思わず聞き返してしまう程の衝撃的な言葉が。当ホテルでは、前金にて申し受けておりますと、私が「えっ?」と聞き返すと「何かあるといけませんので、料金より5千円多く申し受けます」との事。まあ前金で払う事も珍しいと思いますが、でもまだいいかと許せる範疇です。でもそのあとの「何かあるといけませんので・・・」とはどう言う意味か!!私たちが何か問題を起こすとでも言いたいのか!!!!と思いました。まあ誕生日だし、と思ってガマンしましたが、やっぱり腹が立ってしょうがありません。部屋の景色もよかったし、ご飯もまあまあでしたが、このホテルは従業員の教育がなっていない!こんなサービス最低のホテルは今まで泊まった事はありません。しかも、ここのホテルはダントツで最悪です。二度と行きません。タダでも行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
横浜ベイホテル東急 2015年11月01日 16:33:26

この度は弊ホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。さて、折角のお誕生日にご滞在頂いたにもかかわらず、ご到着時の失礼な応対により、大変ご不快な思いをお掛けし致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度のスタッフだけでなく全員に対し接客態度を再教育し、今後このような不手際を二度と致しませぬようサービス向上に努めて参ります。どうかこの度の失礼をお許し頂き、またのご来駕を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。時節柄どうかご自愛専一の程お過ごし下さいますようお祈り申し上げます。  支配人

ご利用の宿泊プラン
【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】夕食ブッフェ&朝食付プラン12時アウト
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】

食事2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月06日 18:36:52

チェックインの時に追加料金を払って、アップグレードを勧められたので、
アップグレードをした。
チェックイン後、他にチェックインをしているゲストはゼロで、
何もしていないベルが2人いたにもかかわらず、お部屋までのアテンドはなし。
仕方なく自身でお部屋に入ったところ、シャワーブースがカビだらけ。
テーブルも手垢がひどく、気持ち悪かったので電話をした。
すぐに新しいお部屋を用意するとのことだったが、25分も待たされた。
忙しいなら待たされても仕方がないが、部屋の不備でルームチェンジをさせるのだから、
遅くなるならその旨を伝えるべき。
やっとベルが来て、新しい部屋に入ったが、やはりバスルームにはカビ。
怒りが込み上げてきたが、来てくれたベルの子に怒っても可哀そうだし、
このホテルはこの程度なのだとあきらめた。
本来ならたった6,000円の追加でJr.スイートに宿泊できるならお得だが、
結局6,000円を払って不快な思いをしただけ。

チェックアウトの時は軽く謝罪をされたが、「清算はありません。」とのこと。
アップグレードの料金は?と思い、「えっ?」と言ったら、
「ありがとうございました。」と追い払うように言われたので、
アップグレードの分も後からカードで精算されるのかと思い、その場を去った後、
後ろから大きな声で、「すいません。追加料金がまだです。」とのこと。
本当に頭にきた。あり得ない。

チェックアウト後に荷物を預けたら、35歳くらいの女性スタッフもかなり態度が悪く、
「預かってやる。」という態度。
バッグの中に壊れやすいものが入っていると言ったにもかかわらず、
カートの上の段に置いていた。落ちたらどうするつもりなのか。

正面玄関を2回利用したが、2回ともスタッフは通り過ぎるゲストを無視し、
雑談に花を咲かせていた。ゲストを迎え入れる気があるのか。

朝食はトスカでとったが、オムレツを作ってくれる男性はとても愛想がよく、
おいしくいただいた。
ただ、天井にはりめぐらされているロープ(特に端)に埃が積もっていて、
いつ落ちてくるか気が気ではなかった。

パンパシに泊まったことを後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
横浜ベイホテル東急 2011年07月07日 09:47:28

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご指摘頂きましたこの度のスタッフの対応に関して、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご利用頂きましたお部屋の清掃不備にて大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 夏スペシャル!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

食事1

gin0007248さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

gin0007248さん [20代/女性] 2024年03月22日 20:56:18

駐車場からエレベーターに乗った際に1階と2階の両方に横浜ベイホテル東急と書いてありロビーはどこなのだろう?と思った。チェックインをする際も受付の方はみんなパソコンに向かっていたので誰もこちらを見ず案内もされないのでどうしようかと思った。
荷物を運んでくれたホテルの方がエレベーターに乗れなくてとても困った。他のお客さんを乗せてその方がドアを閉めてしまったため。定員オーバーではない。係の方はドアを押さえてもいなかったので閉められるのは当然かと…。鍵を預けていたしとても不安だった。
朝食は0.2.4歳がいたのでキッズチェアを借りたいと申し出たらソファーの席なので1つしか置けないと言われ子供達はとても食べずらそうだった。キッズチェアにベルトが付いてなくて食事が大変だった。後付けタイプのベルトなら最初に有無を聞くべきだと思った。
臨機応変に対応して欲しかった。評価が高いホテルだったので楽しみにしていたのにとても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
横浜ベイホテル東急 2024年03月24日 22:07:53

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止め今後のサービス向上の為に活用させていただく所存でございます。皆様からのご指摘の一つ一つが私共に成長を促す糧となりますので今後共ご指導並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽49】49日前までのお得なスタンダードルームプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ