設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 08:44:23
-
月に1度宿泊させて頂いています。
立地も良くルームサービスを利用させて頂いて、くつろがせて貰っています。
今回は周りの宿泊者(多分、中国人)が廊下や部屋で騒いでうるさかったです。
特に廊下で大声を出すのはやめてもらいたいです。
4月12日も予約していましたが、キャンセルしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 横浜ベイホテル東急 2017年04月11日 19:32:23
-
平素は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際して、周りの方の騒音でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後は客室巡回を強化し、このような事がないよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月05日 08:56:02
-
4月1日より3泊させて頂きました。部屋が用意できていないとチェックインでは、かなり待たされましたが、誠意ある丁寧な謝罪で、感心しましたが、チェックアウトの前日、羽田行きのバスを確認した際、時刻表をくれたのですが、桜祭りで通行上で夜の便しかないことを知らされず、チェックアウトの際に知らされました。結局、横浜からバスに乗りましたが、いろいろあてが外れた感じでした。遠方から、春休みを楽しみにだいぶ前から、計画を立てているのですし、ホテルの方たちは、せっかく親切丁寧なのに、連絡不足なのか、ちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 横浜ベイホテル東急 2015年04月05日 15:33:40
-
このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご宿泊についてお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。バスのご案内が不十分で大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】楽天限定【冬得】スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みさき2986さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- みさき2986さん [20代/女性] 2014年09月09日 12:04:45
-
恋人の誕生日ということで、サービスがよい所を探しこちらを選びました。
ホールや受付での対応は
やはり一流ホテルだなぁと感じました。
彼もとっても喜んでいたので、わくわくしながら部屋に向かいました。観覧車の見えるキングサイズのベットに思わず二人で感激しました。窓に近寄ると前の方の手垢やホコリが・・・しかたないねと彼は笑っていましたが、キレイ好きな彼の事だから内心がっかりだったんじゃないかととても不安でした。
ご飯の前にお風呂に入ろうということでお互いにお風呂にはいりました。洗面台のガラスがくもり誰かの名前と24th
アニーバーサリーという文字が…これにはほんとに愕然としました。せっかく素敵な部屋なのに私は彼にごめんねしか言えずほんとに悲しかったです。
気をとりなおして夕食へ
カフェトスカでケーキを頼んでいたので、時々席をはずし店員さんにお願いなど予めにしておきました。その時対応していただいた女性スタッフの方がとても素敵で素晴らしい接客をしていただきました。
席は観覧車の前で二人で観覧車を見ながら、おいしい料理を食べれました。特にポークの料理がおいしかったです。18時30分にケーキを予約していたのでドキドキしながら待っていると、彼が飲み物を取りに席を立ちその帰りに男性から声をかけられていました。まさかとおもいましたが「ケーキあるんだって?ありがとう」と彼に言われサプライズで頑張ったのにと思う気持ちといろんなハプニングを我慢してたのが一気に涙になりほんとに悲しかったです
写真のおみやげをいただいたり私にもサプライズがありましたができるならもう一度やり直したいくらい残念です
ただ担当してくださった女性店員さんが素敵だったので2で評価します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 横浜ベイホテル東急 2014年09月09日 17:28:06
-
過日は大切な記念日に横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、お部屋の清掃不備やスタッフの配慮のない応対により、ご期待通りにサプライズのお手伝いが出来ず、年に一度の大切な日にご満足頂けず残念でなりません。心からお詫び申し上げます。基本的なことではありますが、これからはこの様な不手際がなく、快適かつご満足頂けるおもてなしがご提供出来ます様に努めて参ります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず今後共変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】夕食ブッフェ&朝食付プラン12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月27日 21:32:35
-
妻の誕生日のために家族で宿泊。事前に連絡したところ、チェックインの際に、お祝い頂けるとのことで妻にチェックインを頼みました。フロントが混んでいたからなのでしょうか?ホテルからプレゼントを頂きましたが、同行していた子供に渡され、妻は子供だからかねぇ・・・と。驚かせたかったので、残念。
部屋に案内してくれたベルに、チェックアウトが混み合うので時間に余裕をもって来てくださいと言われたので、事前精算の手続きをしているはずと言うと、しばらくして戻ってきて、こちらにスタンプがないので、精算は必要ですと。
結局、チェックアウトの際には、精算は済んでいますと。
さらに、客室のカップソーサーの上に、ガラスの破片。けがはしませんでしたが、チックと痛みを感じました。子供が触らなくて良かったと思いましたが、びっくりしました。
期待が大きかったからでしょうか?
残念な出来事が重なりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 横浜ベイホテル東急 2013年08月28日 19:18:20
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回の到着時からのご滞在に際し大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めフロント・ベルスタッフをはじめスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心のこもった対応するよう指導して参ります。また客室清掃に対しましても今後は清掃後の点検を徹底して行い常に清潔で快適な空間をご提供出来ますよう改善して参ります。誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜ります様 伏してお願い申し上げます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
terroryuさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- terroryuさん [50代/女性] 2013年04月24日 21:42:37
-
お部屋は、広くてよかったです。特にバスルームは、シャワールームも別にあり、
とても気持ちよく使うことができました。アメニティも充実していました。
ただ、チェックイン時に、団体さんとちょうど鉢合わせてしまい、フロントにその団体の行列ができていたのですが、チェックインは団体と個人は別だと思い、近くにいたスタッフに聞いたら、その団体さんの後ろに並んでチェックインをしてくれと、当たり前のように言われた時に、これが一流ホテルのすることだろうかと、驚きました。
かなり残念なところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 横浜ベイホテル東急 2013年04月25日 18:00:19
-
この度は横浜ベイホテル東急をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
客室についてお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。しかしながら、ご到着時の対応によりご不快な思いをお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ロビースタッフには型にはまった対応ではなく、その場の状況を見て臨機応変に対応出来ます様指導して参ります。
是非また機会がございましたらご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 17:18:03
-
食事の予約の一時間前にチェックインしなければいけないのをしらずに、食事予約の20分前にチェックインしたら、受付でそのことを言われ、前日に電話でチェックインの時間の変更をして、食事の時間変更はしなくても平気だといわれたのに、対応に非常に残念でした。
食事の量はボリュームがあり食べきらないほどです。
部屋の夜景、立地はとても便利でした。
絨毯のシミは気になりましたが、全体的にきれいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 横浜ベイホテル東急 2012年08月02日 20:12:51
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。誠に申し訳ございません。お食事時間の変更をお知らせしなければいけない所をご案内に不備がありました事を心よりお詫び申し上げます。今後このような事が起きませんよう従業員教育の改善に努めて参ります。どうぞ今後共ご指導賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ボリューム満点インルームディナー“メガ盛り”
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月24日 17:56:29
-
電話での対応。サービス粡接客態度に不満でした。
エレーベーター内に肉らしきモノが落ちて居り大変不潔に感じました。
改善をお願いします。
立地等良好でしたので大変残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
カフェトスカでの朝食ブッフェがついたラグジュアリールーム
【喫煙】ビューバスラグジュアリーツインベイビュー55平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 横浜ベイホテル東急 2010年04月29日 18:13:52
-
過日はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。拝読させて頂きましたところ、スタッフの電話の応対不備、またエレベーター内の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。これからはこの様な事がございませんよう、スタッフ一同、精一杯努めてまいります。どうか今後共、変らぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたラグジュアリールーム
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ビューバスラグジュアリーツインベイビュー55平米】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月23日 09:59:04
-
3回目の宿泊でしたが、今後利用することはありません。
小学生添い寝無料とのことで伺いましたが、予約時の楽天トラベルのフォームどおりに「大人2名、小学生低学年1名、幼児1名」で入力すると、小学生無料とはならないとのことでした。
小学生を幼児と偽って予約しなくてはならないシステムなんて理解できませんし、そういった注意書きもないので大抵の方はそのまま子供の年齢どおりに入力するのではないでしょうか?
あくまで楽天トラベルのシステムのせいであり、こちらの不手際とのことでしたが、予約サイトにも予約確認メールにも、何も注意書きはないのでこのカラクリに気付く余地がありません。
今回は特別に返金対応となりましたが、では、どのように予約をとればよかったのでしょうか?小学生を幼児と偽るか、大人2人と偽るかしか思いつきません。
また、窓際の照明はつかない、シャワー室の排水溝の流れが悪く足湯状態でトイレまで浸水しており、
何度もクレームを言うのも嫌で連絡はしませんでしたが、子供の誕生日を楽しくお祝いすることができず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 横浜ベイホテル東急 2024年01月24日 20:34:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角ご利用いただきながら、ご予約システムでのご不快な思いをお掛けしました事、
並びにご滞在室での設備不良により大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご予約システムに関しましてのご指摘につきましては、貴重なご意見として関係各社との協議により改善に努めさせていただきます。
ご滞在室での設備不良につきましては、清掃時における設備点検の強化を図り再発防止に努めさせていただきますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードルームプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 16:24:29
-
今回は、スタッフの対応が雑でした。受付男性スタッフ、和食のスタッフが印象悪い。若い女性スタッフや外国のスタッフは、頑張りを感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 横浜ベイホテル東急 2023年11月14日 17:46:47
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回は私共のスタッフの応対に不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後は同様の不備がなき様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽49】49日前までのお得なスタンダードルームプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 16:22:13
-
夏にも利用し、今回は親をつれての利用。隣の部屋にして頂き、部屋内での移動が出来るように配慮頂き感謝でした。ただ、時間前にチェックインをしたが、男性スタッフの説明がほぼなく、戻られたら声かけてください。と言われホテルに戻り鍵だけ渡された。朝食や施設の説明がなく、何度か来ているから、ある程度わかってはいたが、雑なイメージ。このホテルはスタッフの差が顕著にあり、当たり外れがすごい。全体的にイメージは良くない。場所は良いだけに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 横浜ベイホテル東急 2023年11月14日 19:14:42
-
日頃より、横浜ベイホテル東急をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、ご到着時のご案内不充分により大変ご不快な思いをお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフのサービスレベル向上及び統一化を図り
スタッフ毎の優劣を改善いたす所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽49】49日前までのお得なスタンダードルームプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月23日 13:27:49
-
娘と二人で宿泊しました。スキンケアポーチがついていたり、12時アウトのプランだったのでゆっくりできて良かったのですが、階数が客室としては一番下の6階だし、厨房の換気扇の真上だったのだと思います。食べ物、油の臭いがものすごくて不快でした。窓を開けたくても油の臭いが入ってくるし、ベランダに出たら服に臭いがつきそうであまり出ることもできませんでした。
女性二人だから文句も言わないだろうと、馬鹿にされたような気分でした。
直前に予約したわけでもないのに、なんでこんな部屋なんだとがっかりしました。
他のコメントにもあるように、シャワーブースからトイレ、洗面の方まで水が流れてしまうので、ものすごく気を使ってシャワーを使いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 横浜ベイホテル東急 2023年05月23日 18:05:54
-
この度はお嬢様とご一緒に横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご提供させて頂いたお部屋にご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。私共ではお客様のご予約のお部屋タイプと当日の空き状況でお部屋を決めさせて頂いておりますが、今後お部屋に関するご要望等がございましたらご予約時に宿泊予約にご連絡頂ければ幸いです。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カフェトスカ朝食&スキンケアポーチ付】 12時アウトのレディスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】
設備・アメニティ4
ガンバ4593さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- ガンバ4593さん [40代/男性] 2022年10月23日 11:09:22
-
予約した部屋は観覧車が見える部屋の予定でしたが、実際はバルコニーに出て左端にしかみえず、右側を見ると隣のビルから丸見えに少しガッカリしました。夜になると上の部屋から騒音が酷くなり、もしかして子供がいる?と思いフロントに確認するとビンゴでした。子供がいるのは予約した時点でわかるはず、もう少し部屋の場所を考えるとかしないのか、と、疑問に思いました。小さな子がいれば少しは、はしゃぐのはあたりまえ、なんでわざわざ私達の部屋(子供なし)の上にするのか配慮が足りない気がする
それ以外は満足してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 横浜ベイホテル東急 2022年10月23日 16:22:59
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在で、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
再度スタッフ教育をして参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】楽天限定スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 15:46:15
-
プールに行きたくて予約したのにプールはメンテナンス中。知らなかったと言うとフロントの係はホームページに書いてあると。朝食はサービス係の声かけが少なく、後ろを通る時も失礼しますの声掛けもなく無言、何度もぶつかり飲み物もこぼれ不愉快だった。
よかった点は2日目にやっと行けたホテルのプール、朝食のオムレツを作ってくださったシェフの心遣い、ルーム清掃の方々、ベルサービスの皆さん。
全般的に良いホテルであったが、スタッフのサービス向上は必要である。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 横浜ベイホテル東急 2022年07月09日 17:07:37
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回頂戴いたしましたご指摘を今後のサービス向上に繋がるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のデラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
タカシバヤさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- タカシバヤさん [60代/男性] 2022年06月22日 15:34:16
-
チェックインで長蛇の列で20分以上の待ち。コロナ証明確認か何か知らないけど、だったらコロナ割引の人と窓口を分けるとか、窓口増やすとかなんとかして貰いたい。こっちは普通の予約してるのに迷惑。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 横浜ベイホテル東急 2022年06月23日 12:23:00
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご到着の際、大変長くお待たせしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、関係セクションに共有させて頂きます。
これからも皆様に快適に滞在して頂けます様、努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】49%OFF☆ みなとみらいの初夏の決定版
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 17:26:53
-
チェックインの時間が、待ち人が多くかなり時間がかかった事、今回宿泊した部屋は、展示会場の屋根しか見えない最悪な場所であった事、風呂も浸かるだけのもので、体を洗うのは別にあるシャワーのようでした。バスタブで洗うと洗面まで濡れてしまうことになるので宿泊の方はどうしてるのでしょうか?
朝食は、そこそこ美味しく満足はしてますが、部屋の作り等々を考えると次回は考えてしまいますね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 横浜ベイホテル東急 2022年04月21日 12:27:35
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に頂戴致しましたコメントは貴重なご意見として真摯に受け止め、関係各署に共有させて頂きました。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】楽天限定 朝食付スペシャル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】
設備・アメニティ4
やすくん63さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- やすくん63さん [60代/男性] 2022年04月16日 07:03:42
-
今回の宿泊はとても残念
でした。
部屋の窓が故障したままで
あいにく宿泊の日は夜中に
強風で窓があいて風の音は
うるさいし部屋に風が入って
寒い。
夜中2時半頃フロントに連絡
して別の部屋に浴衣で移動
寝不足で体がだるい状態で
チェックアウトしました。
フロントには伝わってなく
自分が昨日の状況をいったら
わかるのはおかしい。
最低限 部屋の設備チェック
はしないと またフロントの
対応も
常連客も離れていきますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 横浜ベイホテル東急 2022年04月17日 17:07:47
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回のご滞在中は不備が続き、大変ご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなく、皆様が快適にお過ごし頂けます様、清掃後の室内の設備の確認を徹底致します。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】48%OFF☆ 春のみなとみらいの決定版
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 18:14:54
-
8月に宿泊し、とても気に入ったので
9月、11月とお世話になりました。
チェックアウト後に出庫しようとした所、駐車場料金16000円程度の請求がありました。
チェックアウトの際にお支払いしているはずなのに、高額な請求にとても驚き駐車場の係員の方にお伺いしたところ
24時間に付き1枚のサービス券が必要との事。
今回は1枚しか頂いていない旨を伝えたところ、宿泊費の領収書を確認して出していただけました。
かなりの時間のロスがあり昼食の予約時間に遅れてしまい、またとても不愉快な気持ちになりました。
前回、前々回とても良くして下さっただけにとても残念です。
友人のちょっとしたお祝いも兼ねていたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
12月も予約していましたが、キャンセルしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 横浜ベイホテル東急 2021年11月26日 17:12:21
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご出発時は駐車場ご優待券のお渡し不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。本来であればご到着時とご出発時に駐車場ご優待券をお渡し出来ているかどうかをご確認致すところでございますが、その確認が漏れた事が原因であると猛省致しております。今後は同様の不備がございませんようにお客様情報登録への記載及びご出発時の最終確認の徹底を図り、改善に努めてまいりますので何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】ベストレート・ポイント5倍☆楽天限定みなとみらい素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 23:51:43
-
前回と同じプランで今回はディナー付きでしたが全体塩辛く全く美味しくなかったです。
トリップアドバイザーにも全く同じレビューが掲載されていましたが反省や進歩が無いのですね。監修される方はおられないのですか??
ラウンジも前菜などファイブスターホテルの物とは思えない貧弱さ。
前回は良かったのに残念です。
客層もgotoのせいか酷い方が多いです。
毛玉だらけのセーターに汚れたスニーカーかつ大声で大騒ぎしているゲストがいらしてスタッフの方は何故取り成して下さらないのかと疑問に感じました。
夜景は変わらず美しくスタッフの方々はフレンドリーでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 横浜ベイホテル東急 2020年12月17日 07:47:42
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただきましてありがとうございました。貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。ルームサービスのお食事やラウンジの前菜にご満足いただけなかったご様子、私共のホテルをお選びいただいにも関わらずご期待に副えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。また、ご指摘のように私共がお客様のことを想像し快適なご滞在となりますよう配慮すべきでございました。スタッフの機転の利かない対応でご満足いただけなったこと、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●特別階クラブフロアでインルームディナーとラウンジ朝食付 LUXURY DINNER
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月09日 15:45:21
-
過去に何回も宿泊していて
久しぶりにGotoを利用した宿泊でした。
眺めもいいですし、
スタッフさんが皆さん丁寧で
心地よいサービスを受けれるので大好きでしたが、今回はガッカリしました。
・カーペットの汚れがあまりにひどく、
お風呂に髪の毛がついている状態
・朝ごはんは隣の人と席が近かった(移動させて頂きました)
また、朝とったパンやフルーツをビニールに沢山入れて鞄にしまっている人がいて
その人が一番悪いですが見ていて気持ちのいいものではありませんね。
一番最悪だったのは
フロントのチェックアウトです。
ホテルに少しでも貢献しようとルームサービスを夜ご飯にお願いし、地域共通CPをせっかくだから利用しようと出したら
受けとったスタッフの女性が目の前で数えたら投げました。
仮にも金券ですよね?
そんな扱いをされるなら最初からルームサービスは頼まないし、領収書の印刷の二度手間になって嫌な顔されるなら、会計はその都度にすべきです。
代表者の私だけが見ていて、友達に見せなくてよかったと思いましたが他の方のサービスがよかった分とても残念でした。
ある程度、年を重ねてる方でしたが
接客向きではないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 横浜ベイホテル東急 2020年12月09日 18:04:27
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、ご出発時は私共のスタッフの失礼な応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた通り、サービス業としてあるまじき対応でございました。全く弁解の余地のない失礼を致しましてお詫びの言葉もございません。本人にはこの様な事が無いよう深く反省を促しました。責任者と致しましての監督不行き届きの点、重ねて俯角お詫び申し上げます。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカ朝食付 12時アウトのレディスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
設備・アメニティ5
サングラス16さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
部屋からはみなとみらいの夜景と港が堪能できました。1度は、横浜の素晴らしい夜景を高齢の両親にも見て貰いたいと宿泊しました。部屋も広く綺麗でした。オシャレな雰囲気で、良かったです。母は高齢で認知症なので、部屋から出ていかないか、心配はあり、フロントのかたに、もし老女が1人で居るのを見かけたら、連絡貰えますか?とお聞きしたら、居なくなったと連絡をしてくれないと、こちらでは何も出来ませんと言われました。家族は夜中に気づかない事もあると思います。親身な感じも優しさもホテルマンさんには感じられませんでした。
何事もなく、無事に両親も夜景を楽しみましたが、安心感を感じさせないホテルには、残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急ホテルをご利用賜り、また貴重なお時間にご感想をご投稿くださり誠にありがとうございました。
コメントの件は大変申し訳ございませんでした。担当部署に回覧して改善を図ります。お客様の立場に立った応対が出来ていないと感じられました。本当に申し訳ございませんでした。今後は安心して宿泊できるホテルを目指してまいります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
横浜ベイホテル東急 スタッフ一同