楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:9577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.84
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.28
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月05日 23:19:08


今回はとてもガッカリでした。
みなとみらいを散歩して、夜の23時にホテルに戻り、部屋に戻る前にロビーのソファーを利用して談笑していたところ、ホテルのスタッフ二人が近づいて来て、お泊りの方ですか?と声をかけられました。
二人も近づいて来たので威圧感がありましたが「はい宿泊してます」とハッキリ答えた上で、「ただ、、ここは、一般的に宿泊してなくてもパブリックスペースとして利用してもいい場所ではないのですか」と質問したところ、ホテルスタッフから「そのような質問をするという事は宿泊されてないということですか」手をこちらに翻しながら指先をこちらに突き出しながら切り返されました。。
いやいや宿泊してると答えましたよね。。
話を聞いてないのか、私が嘘をついてると言いたかったのか?。

あとは、壁や天井が薄いのか、音漏れが激しいのは気になりました。
みなとみらいでは何度か宿泊をしてますが、スタッフの質は最低です。
立地は最高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
横浜ベイホテル東急 2021年03月07日 16:43:06

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、今回のご滞在中にご不快な想いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後同じような事がないよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】楽天限定バーゲン素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こてくんじゅにあさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

こてくんじゅにあさん [30代/女性] 2020年03月14日 10:47:47

祖母の誕生日で最上階の特別室を予約しました。始めにラウンジに通され、諸々説明がありましたが、支払いの話だけは内々にするべきではないでしょうか。
祖母の前でお会計の話をされ非常に不快でした。
また、通常ラウンジにてビュッフェスタイルの朝食をいただくはずでしたが、コロナの影響で2階のカフェでセットメニューでの朝食となる旨当日聞かされました。そちらは仕方ないことではありますが、朝食のカフェでのホスピタリティーも不快でした。
食事を一気に持ってきてあとは放置。食後のコーヒーも食事と同時に持ってくるため飲むころには冷めており、注文した品は揃わず、朝の静かな朝食ではなくBGMがうるさかったです。
お会計時もデジポットを忘れられ全額請求されました。

眺めがよかったこと、アクセスも素晴らしかったことはよかったですが、もう二度と利用しないと思います。お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
横浜ベイホテル東急 2020年03月14日 17:18:10

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在やご朝食に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●特別階宿泊でも“メガ盛り”インルームディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 17:42:06

部屋にあったルームサービスを利用したく、コンセルジェにも確認したのだが、サービス時間を10分過ぎているとの理由で利用できなかった。
 利用条件を記載しておくべきであるし、わざわざコンセルジェに確認したのに案内もなく、ルームサービスもお役所的対応で立派な設備にもかかわらず、サービス対応の悪さに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
横浜ベイホテル東急 2012年01月16日 18:24:14

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きありがとうございました。
コンシェルジュのご案内不足及びルームサービスの対応によりご不快な思いをおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受けとめ、お客様が快適にご滞在いただけますよう、スタッフの教育に努めて参る所存でございます。
勝手ではございますがこの度の失礼をお許し頂きまたご利用頂ければ幸いでございます。
客室支配人

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食ブッフェがついたスイート&ラグジュアリールーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューバスラグジュアリーキングパークビュー55平米】

風呂4

まりりん5505さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

まりりん5505さん [50代/女性] 2023年05月28日 17:27:25

エグゼクティブツインパークビューのカテゴリー内で1番最低のお部屋のようでした。非常用地図で位置を見て、1番下層階の6階でも良いけど楽しみにしていたバルコニー越しの眺めの半分が5階の施設の屋根って…パークビューという表示に?予約サイト上結構空室あるように見えるのでなぜにここ?と思ってしまいます。
早めに着いてもチェックインして下さりサービス良いなぁと思ったけど部屋に入ってガッカリすぎました。2連泊しますので余計に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
横浜ベイホテル東急 2023年05月30日 13:28:03

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はご宿泊頂いたお部屋にご満足頂けず残念でなりません。私共ではお客様のご予約内容を確認の上、ご要望に沿ったお部屋をご提供させて頂いておりますが、次回のご予約時にご要望等がございましたら、宿泊予約までご連絡頂ければ幸いでございます。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

inori_yuzurihaさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

inori_yuzurihaさん [50代/女性] 2022年03月04日 14:40:53

チェックインの時に担当してくれたフロントの方はとても親切でしたが、12時アウトのはずなのに10時前位に部屋の鍵が開けられ、清掃の人が入って来そうになりました。ドアロック、チェーン?かけておいてよかった。すいませんでしたって去って行きましたが、恐怖以外の何者でもないです。チェックアウトでフロントから何かあるかと思えば何も無し。あり得ない。二度とこのような事が無いよう徹底していただきたいです。大好きなホテルだけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
横浜ベイホテル東急 2022年03月07日 16:48:54

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、コメントを拝読させていただき、清掃スタッフのご出発前の扉の開錠についてご指摘を頂戴致しました事、当ホテルの客室管理を預かる責任者としてお恥ずかしい限りでございます。今回の報告を受け、当日担当させていただきました係への聞き取りを行ったところ確認作業の欠如から発生した事故と判断し、私の日頃の指導不足を只々お詫び申し上げる限りでございます。当ホテルをご愛顧頂いているお客様に対して、大変失礼な対応を致しました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後の対策について関係各署と共有を致し、再発防止に努めてまいります。本来ならば直接謝罪に参上すべきところ、書面にてご挨拶申し上げますことをご容赦下さいませ。どうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】楽天限定スペシャル12時アウト
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】

風呂4

achuki00829さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

achuki00829さん [40代/女性] 2021年04月10日 05:56:08

立地もお部屋もとても満足しましたが、、ホテリアーのサービス不親切度は、色々なホテルに泊まって来たけれど過去1悪い。チェックイン時、滞在時もそうだけど、チェックアウトしたらもう不親切極まりない。
2度といきたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
横浜ベイホテル東急 2021年04月10日 20:19:38

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止めさせていただき、今後は全てのお客様に温かいおもてなしと快適な空間をご提供できますよう満足度の向上に努めて参ります。
どうぞ今後共ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF☆ みなとみらいの春のバーゲン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー】

風呂4

文明堂4319さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2019年04月10日 15:06:30

 パシフィコ横浜での入学式出席のため利用しました。クラブフロアからの眺望は素晴らしいものでした。また部屋も広くて寛げました。EV内に腰かけが設置され、その中に水・トイレ等の非常用品が収納されているのは大変良いことです。次の点を改善されたらと思います。1.クラブフロアの料金が安いなと思って、何が提供されるのかと心配していたのですが、飲み物類は良いとして、つまみ類がお粗末です。小さな乾きものばかりで、サンドイッチ、フルーツもありませんでした。リッツカールトン大阪、マリオット名古屋、リーガロイヤルのクラブフロアを利用したことがあるためがっかりした次第です。もう少し格調高くと思います。ホテルによっては、夕飯代わりになるクラブフロアの食事もあります。2.非常階段・通路に椅子・机・傘を放置しておくのは万一の際大変危険です。(消防法違反)ディレクトリーには最新の設備で訓練も行い万全の体制をとっていると記してありましたが。3.プライバシーポリシーについて尋ねるとディレクトリーがフロント、事務所にもなく客室へとりにいく始末。客室と同じものをフロントに常備しておくべきと思いますが。係員は情報開示請求について何も知りませんでした。(料金等)社内教育・訓練をしていると記載されているのですが。
4.バスとトイレが分離されているのは良いのですがバスに斜めの握り棒がついていません。体力が衰えている高齢者には必須と思います。5.アウトの際25Fまで上がらなければならないのは不便です。2Fのフロントで済ませることができれば便利です。案内もありませんでした。5.クラブフロア・客室ともに眺望の解説案内書があると良いのですが。
 機会があればまた利用したいと思います。上記の点は改善されていると思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
横浜ベイホテル東急 2019年04月11日 14:46:05

この度は横浜ベイホテル東急ベイクラブフロアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご質問をいただき、充分な回答が出来ずお詫び申し上げます。貴重なご意見ご指摘と受け止め、今後の改善及び社内教育の徹底とお客様が安全にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ベイクラブフロアプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインシティビュー】

風呂4

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

naohisaoneさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

naohisaoneさん [30代/男性] 2010年02月27日 19:14:03

ラグジュアリーなどとネーミングにだまされる部屋だった。トイレの温水が暖かく中々ならないし、せっかくの窓も半分はスリガラスだし...なによりチェックイン時に、追加料金でグレードアップできますが?余計なことだし気分悪いわ。普通は、そのままでアップグレードじゃないの??ホテルマンのモラル低いわ。しかも8階の低層階だし...エグゼクティブルームの方がバルコニー付きでよかった感じ。ルーム説明は正確な情報を提供しなさいよ!パークビューって記載するべき。ハーバーは海をイメージするでしょう、普通は。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用のお部屋
【【喫煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】

風呂3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月01日 16:13:17

外部からの食べ物持ち込み禁止なホテル。楽天サイトに書いてない。
公式HPの利用約款熟読必要なホテル。読んでないの?的なフロント女性、早口対応不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
横浜ベイホテル東急 2024年02月01日 18:59:47

この度は、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、今回のご滞在についてコメントを頂戴致しましたこと大変ありがとうございます。私共スタッフが接客時に大変早口でご案内を致し、ご不快な思いをお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。お客様の立場に立った失礼のない接客を致すよう指導しておりますが、今回は適切にされておらずお気持ちを損ねてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】みなとみらいSTAY 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

風呂3

mickey_takachan_minnieさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

mickey_takachan_minnieさん [50代/男性] 2023年05月20日 22:11:32

外国人が宿泊した後の部屋には泊まりたくない部屋中が臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
横浜ベイホテル東急 2023年05月21日 13:27:27

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、お客様がご出発後の清掃及び消臭を改めて徹底し、皆様が快適にお過ごし頂けるお部屋がご提供出来ます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】

風呂3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 07:39:44

事前に全国旅行支援使えるようになったらメール送るってなっていたのに、メールも来ず、申し込んでも利用出来ないと。
楽しみにしていた家族旅行なのに非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
横浜ベイホテル東急 2022年10月23日 16:12:40

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回適切な説明が出来ず、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
業務改善に努めますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツインベイビュー】

風呂3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 21:17:28

料金に関して説明不足。
そして身障者に対してあまり優しくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
横浜ベイホテル東急 2022年08月07日 17:38:30

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はご料金に関するご説明不足により大変ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。これからは同様の不手際がなく、また全てのお客様がご安心してご利用頂ける温かいホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 03:28:31

記念日特典等あればいいのにと思う。

立地は良いので、
消極的な接客態度が改善し
サービスの質が向上することを望む。

全体的な雰囲気が、もう少し明るくなると良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
横浜ベイホテル東急 2021年12月24日 17:57:03

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは常に明るく温かいおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいります。次回もみなとみらいにお越しの際は是非ご来館頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン超早特【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 23:57:28

10月22日、チェックインのためホテルフロントに行き、予約している旨を伝えた。以下、受付女性とのやりとり。
「予約した〇〇です」
「〇〇様ですね。いま見たところ、予約システムでは予約が確認できませんが」
「え?予約できていませんか?〇〇という者なんですが」
「はい。〇〇様のお名前で予約が確認できません。こちらは横浜ベイホテル東急ですが、ホテルを間違えていませんか?」
「いや、楽天トラベルで確かにこのホテルを予約しました。昨日確認メールを受信しています.紙に名前と電話番号を書きますので、もう一度確認して貰えませんか?」
「楽天トラベルなんですか。あ、電話番号で予約が確認できました」
この後宿泊手続きとなった。予約がないと言われたときは、目の前が真っ暗になった。そんなことがあっても受付の女性は、私に対して謝罪することが無かった。
コロナ禍が長期化する中、各ホテルはお客を一人でも多く囲い込み、稼働率確保すべく営業努力をしていると思うが、このホテルにはその感じは微塵も無かった。競合他社が多くある地域で、上記のような対応をすることは、不愉快であるばかりか不思議なくらいだった。結局チェックアウト時まで、私が受けた精神的苦痛に対する謝罪は無かった。
楽天トラベルで予約したことも、今回のトラブルの一因かと思われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
横浜ベイホテル東急 2021年10月25日 18:59:23

過日は、横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、折角ご利用いただきながら、チェックインの際のご予約検索ではご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来、ご予約検索でお名前での特定が出来ない場合には、ご予約経路、お電話番号等を伺い、
可能な限りの検索を行うべきところでございますが、この度の応対では充分なご予約検索並びにご心配をお掛けいたしたことへの謝罪も行えておらず、指導の至らなさを痛感しております。

今後、このような事が無きよう、担当者へ厳しく指導を行い、再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定秋の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月26日 10:07:58

立地や部屋面積および年末年始料金からはこの程度の金額は妥当とは思います。ただし、そのクラスに見合った家具(特にソファーのランクが低い)やアメニティはなく、サービスやレストランもありきたりです。
フロント: チェックインに並ぶのは仕方ありません。ベルが指名や人数を確認しておきながら、フロントで部屋番号や朝食券に手書き(客を立たせた状態で)するのはいかがなものでしょうか。きちんとしたホテルであれば、事前準備ないしは無線連絡されますよね。
サービス: 室内にあった、ペットボトルの水500mlの水2本が「ウエルカムサービス」とは驚愕を通りこしてあきれてしまいます。数十万円の部屋に対するサービスとは信じられません。連泊時の補充も断られましたし。ビジネスホテルでももう少しましです。
レストラン: 家人に非常に不評であった雑煮(兎に角餅がひどかった)をはじめとして、正月メニューとしても侘しく、ここのライブキッチンは2度目ですが、ライブにする意味はほぼありません。オムレツの具材もトマトの代わりにほうれん草を投入されましたし。
最後に、みなとみらい地区の年越しの大騒ぎのため、深夜2時ごろまではパトカーや救急車が数台出動する状態で、就寝できないであろうこともお伝えしておきます。
結論: 個人的には中華レストランもいつのまにか閉店されていることもあり、2度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2021年01月27日 18:01:25

過日は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。昨年末から年始にかけてご宿泊頂いた際の貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますがご到着時はお疲れのところを長くお待ち頂き、ご不便をお掛け致しました上、ご滞在中も外部の騒音等によりごゆっくりお休み頂けず深くお詫びを申し上げます。レストランでのお食事(お雑煮のお餅等)に関するご意見は関係各署にて早急に検討し、全てのお客様にご満足頂けるお食事がご提供出来ます様に努めてまいります。これからも温かいおもてなしと快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】謹賀新年朝食付連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドコーナースイートベイビュー】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月16日 07:46:27

クラブラウンジを利用するプランで宿泊。朝食を選べず、クラブラウンジでの朝食でしたが、品数が少なく、オムレツもなく、残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
横浜ベイホテル東急 2020年01月16日 14:31:44

この度は横浜ベイホテル東急ベイクラブフロアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ラウンジでのご朝食について貴重なご意見をいただき、真摯に受け止め、今後のサービス向上と質の改善に努めて参ります。そしてお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ベイクラブフロアプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインシティビュー】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 18:18:29

数ヶ月に一度宿泊してますが、今回はクラブフロアに勝手に部屋を変更されていてとても残念でした。
特にクラブフロアのラウンジが使えるわけでもないので、いちいちエレベーターの待ち時間が長く、今回はなるべく平行に見たかった観覧車が上からに。
アップグレードしました!と言われましたが少しも嬉しくありませんでした。

フロントの方の態度がこれまでにないくらい悪く、楽しみにしていた旅行が一気に気分が下がりました。
これまでいい思い出ばかりだっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
横浜ベイホテル東急 2017年08月16日 16:56:23

日頃より、弊ホテルをご利用いただいておりますこと大変ありがたく厚く御礼申し上げます。しかし、ご到着時のフロント係りの態度が悪くお客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。大変、申し訳ございませんでした。再度、言葉遣い、接客態度を改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 23:04:31

今回、チェックインで行列ができており1時間余り並んで待つことになりました。予定していた事がありイライラしながら並んでやっとチェックインできたと思ったのですが、今度はフロント担当に「お部屋の準備ができておりませんのであと15分ほどお待ちください。」と信じられない言葉が返ってきました。「ん?今16時過ぎなのに?」と思い、「なんとか急いでもらえないか?」とお願いすると、「そんなことを申されても用意できるお部屋はございません。」と謝罪の言葉もなくきっぱり。結局1時間20分無駄になり予定していた事ができなくなってしまいました。せっかくの旅行が重い空気で台無しになり残念です。女性スタッフによると近くでコンサートがあるときはたびたび同じ状況になるらしいです。わかっているのなら何かの対応をしてもらいたかったものです。
立地条件がよく黙っていてもお客さんが付くホテルってこんなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
横浜ベイホテル東急 2015年12月28日 17:57:11

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますがご到着時はチェックインのお手続きまでに長くお待ち頂き、ご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善出来る事は早急に対応させて頂きます。どうか今回の件にお懲りにならず、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月25日 19:36:41

メガ盛りプランなのである程度は仕方ないと思うが、予想以上に料理が不味く、量も多過ぎで、誕生日ディナーを楽しみにしていた娘とカミさんは、殆ど食べず、大量に残す羽目に。
量が少な目でも美味しい食事ができるインルームディナープランを希望します。その方がニーズがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
横浜ベイホテル東急 2015年11月26日 18:23:20

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回ご利用頂いたパッケージプランのお食事内容に関する貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。これらのご意見は貴重なご意見として検討し、今後のサービス向上に繋げてまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階宿泊でも“メガ盛り”インルームディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー43平米】

風呂3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピーオー2010さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

ピーオー2010さん [40代/男性] 2015年11月01日 15:11:51

10月27日、自身の誕生日に宿泊しました。
このホテルの道路向かいにある「横浜グランドインターコンチネンタルホテル」に以前に宿泊し、サービス、部屋、食事、どれも最高のおもてなしをして頂きとても満足しました。
今回もずいぶん悩みましたが、こちらのホテルに一度泊まってみようと思い予約したんですが、結論として次は絶対に無い!!と言う事です。車でホテルに着き、まず「駐車場はあちらです。」と。ん!?・・・・。あ~、自分で停めに行くんだ・・と思いました。このクラスのホテルでは停めて頂けるのかと勝手に想像しておりまして、軽くショックを受け、でも気持ちを切り替えて楽しく行こうと思った矢先、フロントのチェックインの時に自分では許しがたい事件が起こりました。特に笑顔もなく事務的な話し方で、あまり感じよくないし、失敗したかな~と思っていた所、思わず聞き返してしまう程の衝撃的な言葉が。当ホテルでは、前金にて申し受けておりますと、私が「えっ?」と聞き返すと「何かあるといけませんので、料金より5千円多く申し受けます」との事。まあ前金で払う事も珍しいと思いますが、でもまだいいかと許せる範疇です。でもそのあとの「何かあるといけませんので・・・」とはどう言う意味か!!私たちが何か問題を起こすとでも言いたいのか!!!!と思いました。まあ誕生日だし、と思ってガマンしましたが、やっぱり腹が立ってしょうがありません。部屋の景色もよかったし、ご飯もまあまあでしたが、このホテルは従業員の教育がなっていない!こんなサービス最低のホテルは今まで泊まった事はありません。しかも、ここのホテルはダントツで最悪です。二度と行きません。タダでも行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
横浜ベイホテル東急 2015年11月01日 16:33:26

この度は弊ホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。さて、折角のお誕生日にご滞在頂いたにもかかわらず、ご到着時の失礼な応対により、大変ご不快な思いをお掛けし致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度のスタッフだけでなく全員に対し接客態度を再教育し、今後このような不手際を二度と致しませぬようサービス向上に努めて参ります。どうかこの度の失礼をお許し頂き、またのご来駕を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。時節柄どうかご自愛専一の程お過ごし下さいますようお祈り申し上げます。  支配人

ご利用の宿泊プラン
【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】夕食ブッフェ&朝食付プラン12時アウト
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ