立地5
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月06日 21:17:28
-
料金に関して説明不足。
そして身障者に対してあまり優しくないホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 横浜ベイホテル東急 2022年08月07日 17:38:30
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はご料金に関するご説明不足により大変ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。これからは同様の不手際がなく、また全てのお客様がご安心してご利用頂ける温かいホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】みなとみらい素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
inori_yuzurihaさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- inori_yuzurihaさん [50代/女性] 2022年03月04日 14:40:53
-
チェックインの時に担当してくれたフロントの方はとても親切でしたが、12時アウトのはずなのに10時前位に部屋の鍵が開けられ、清掃の人が入って来そうになりました。ドアロック、チェーン?かけておいてよかった。すいませんでしたって去って行きましたが、恐怖以外の何者でもないです。チェックアウトでフロントから何かあるかと思えば何も無し。あり得ない。二度とこのような事が無いよう徹底していただきたいです。大好きなホテルだけにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 横浜ベイホテル東急 2022年03月07日 16:48:54
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、コメントを拝読させていただき、清掃スタッフのご出発前の扉の開錠についてご指摘を頂戴致しました事、当ホテルの客室管理を預かる責任者としてお恥ずかしい限りでございます。今回の報告を受け、当日担当させていただきました係への聞き取りを行ったところ確認作業の欠如から発生した事故と判断し、私の日頃の指導不足を只々お詫び申し上げる限りでございます。当ホテルをご愛顧頂いているお客様に対して、大変失礼な対応を致しました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後の対策について関係各署と共有を致し、再発防止に努めてまいります。本来ならば直接謝罪に参上すべきところ、書面にてご挨拶申し上げますことをご容赦下さいませ。どうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】楽天限定スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 03:28:31
-
記念日特典等あればいいのにと思う。
立地は良いので、
消極的な接客態度が改善し
サービスの質が向上することを望む。
全体的な雰囲気が、もう少し明るくなると良い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 横浜ベイホテル東急 2021年12月24日 17:57:03
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは常に明るく温かいおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいります。次回もみなとみらいにお越しの際は是非ご来館頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン超早特【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 23:57:28
-
10月22日、チェックインのためホテルフロントに行き、予約している旨を伝えた。以下、受付女性とのやりとり。
「予約した〇〇です」
「〇〇様ですね。いま見たところ、予約システムでは予約が確認できませんが」
「え?予約できていませんか?〇〇という者なんですが」
「はい。〇〇様のお名前で予約が確認できません。こちらは横浜ベイホテル東急ですが、ホテルを間違えていませんか?」
「いや、楽天トラベルで確かにこのホテルを予約しました。昨日確認メールを受信しています.紙に名前と電話番号を書きますので、もう一度確認して貰えませんか?」
「楽天トラベルなんですか。あ、電話番号で予約が確認できました」
この後宿泊手続きとなった。予約がないと言われたときは、目の前が真っ暗になった。そんなことがあっても受付の女性は、私に対して謝罪することが無かった。
コロナ禍が長期化する中、各ホテルはお客を一人でも多く囲い込み、稼働率確保すべく営業努力をしていると思うが、このホテルにはその感じは微塵も無かった。競合他社が多くある地域で、上記のような対応をすることは、不愉快であるばかりか不思議なくらいだった。結局チェックアウト時まで、私が受けた精神的苦痛に対する謝罪は無かった。
楽天トラベルで予約したことも、今回のトラブルの一因かと思われた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 横浜ベイホテル東急 2021年10月25日 18:59:23
-
過日は、横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角ご利用いただきながら、チェックインの際のご予約検索ではご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来、ご予約検索でお名前での特定が出来ない場合には、ご予約経路、お電話番号等を伺い、
可能な限りの検索を行うべきところでございますが、この度の応対では充分なご予約検索並びにご心配をお掛けいたしたことへの謝罪も行えておらず、指導の至らなさを痛感しております。
今後、このような事が無きよう、担当者へ厳しく指導を行い、再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定秋の朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月05日 23:19:08
-
今回はとてもガッカリでした。
みなとみらいを散歩して、夜の23時にホテルに戻り、部屋に戻る前にロビーのソファーを利用して談笑していたところ、ホテルのスタッフ二人が近づいて来て、お泊りの方ですか?と声をかけられました。
二人も近づいて来たので威圧感がありましたが「はい宿泊してます」とハッキリ答えた上で、「ただ、、ここは、一般的に宿泊してなくてもパブリックスペースとして利用してもいい場所ではないのですか」と質問したところ、ホテルスタッフから「そのような質問をするという事は宿泊されてないということですか」手をこちらに翻しながら指先をこちらに突き出しながら切り返されました。。
いやいや宿泊してると答えましたよね。。
話を聞いてないのか、私が嘘をついてると言いたかったのか?。
あとは、壁や天井が薄いのか、音漏れが激しいのは気になりました。
みなとみらいでは何度か宿泊をしてますが、スタッフの質は最低です。
立地は最高だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 横浜ベイホテル東急 2021年03月07日 16:43:06
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、今回のご滞在中にご不快な想いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後同じような事がないよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】楽天限定バーゲン素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こてくんじゅにあさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- こてくんじゅにあさん [30代/女性] 2020年03月14日 10:47:47
-
祖母の誕生日で最上階の特別室を予約しました。始めにラウンジに通され、諸々説明がありましたが、支払いの話だけは内々にするべきではないでしょうか。
祖母の前でお会計の話をされ非常に不快でした。
また、通常ラウンジにてビュッフェスタイルの朝食をいただくはずでしたが、コロナの影響で2階のカフェでセットメニューでの朝食となる旨当日聞かされました。そちらは仕方ないことではありますが、朝食のカフェでのホスピタリティーも不快でした。
食事を一気に持ってきてあとは放置。食後のコーヒーも食事と同時に持ってくるため飲むころには冷めており、注文した品は揃わず、朝の静かな朝食ではなくBGMがうるさかったです。
お会計時もデジポットを忘れられ全額請求されました。
眺めがよかったこと、アクセスも素晴らしかったことはよかったですが、もう二度と利用しないと思います。お世話になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 横浜ベイホテル東急 2020年03月14日 17:18:10
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在やご朝食に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●特別階宿泊でも“メガ盛り”インルームディナー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー】
立地5
文明堂4319さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 文明堂4319さん [70代/男性] 2019年04月10日 15:06:30
-
パシフィコ横浜での入学式出席のため利用しました。クラブフロアからの眺望は素晴らしいものでした。また部屋も広くて寛げました。EV内に腰かけが設置され、その中に水・トイレ等の非常用品が収納されているのは大変良いことです。次の点を改善されたらと思います。1.クラブフロアの料金が安いなと思って、何が提供されるのかと心配していたのですが、飲み物類は良いとして、つまみ類がお粗末です。小さな乾きものばかりで、サンドイッチ、フルーツもありませんでした。リッツカールトン大阪、マリオット名古屋、リーガロイヤルのクラブフロアを利用したことがあるためがっかりした次第です。もう少し格調高くと思います。ホテルによっては、夕飯代わりになるクラブフロアの食事もあります。2.非常階段・通路に椅子・机・傘を放置しておくのは万一の際大変危険です。(消防法違反)ディレクトリーには最新の設備で訓練も行い万全の体制をとっていると記してありましたが。3.プライバシーポリシーについて尋ねるとディレクトリーがフロント、事務所にもなく客室へとりにいく始末。客室と同じものをフロントに常備しておくべきと思いますが。係員は情報開示請求について何も知りませんでした。(料金等)社内教育・訓練をしていると記載されているのですが。
4.バスとトイレが分離されているのは良いのですがバスに斜めの握り棒がついていません。体力が衰えている高齢者には必須と思います。5.アウトの際25Fまで上がらなければならないのは不便です。2Fのフロントで済ませることができれば便利です。案内もありませんでした。5.クラブフロア・客室ともに眺望の解説案内書があると良いのですが。
機会があればまた利用したいと思います。上記の点は改善されていると思いますので。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 横浜ベイホテル東急 2019年04月11日 14:46:05
-
この度は横浜ベイホテル東急ベイクラブフロアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご質問をいただき、充分な回答が出来ずお詫び申し上げます。貴重なご意見ご指摘と受け止め、今後の改善及び社内教育の徹底とお客様が安全にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベイクラブフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアツインシティビュー】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 18:18:29
-
数ヶ月に一度宿泊してますが、今回はクラブフロアに勝手に部屋を変更されていてとても残念でした。
特にクラブフロアのラウンジが使えるわけでもないので、いちいちエレベーターの待ち時間が長く、今回はなるべく平行に見たかった観覧車が上からに。
アップグレードしました!と言われましたが少しも嬉しくありませんでした。
フロントの方の態度がこれまでにないくらい悪く、楽しみにしていた旅行が一気に気分が下がりました。
これまでいい思い出ばかりだっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 横浜ベイホテル東急 2017年08月16日 16:56:23
-
日頃より、弊ホテルをご利用いただいておりますこと大変ありがたく厚く御礼申し上げます。しかし、ご到着時のフロント係りの態度が悪くお客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。大変、申し訳ございませんでした。再度、言葉遣い、接客態度を改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
立地5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月11日 09:40:35
-
チェックイン待機の列に並んだら、スタッフのお一人から、クラブフロアご宿泊でしょうか?と声をかけられました。それは、適切な質問でしょうか?前もって振り込みで会計を済ませ、同行の姉に、気遣いなく楽しんでもらおう!と思っていましたが、すでにチェックインの前に、出鼻をくじかれた思いでした。振り返る皆さんの前で、クラブフロア宿泊ではありません。と答える、情けないお客の気持ちを、ご想像ください。食事は美味しいし、立地も素晴らしいホテルですが、私がおじゃまする場所ではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 横浜ベイホテル東急 2016年08月11日 16:48:55
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止めさせていただき今後は不快の思いをお掛け致しませんよう従業員教育の改善に活用させていただきます。今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【夏得】スペシャル!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月04日 19:25:17
-
結婚記念日で利用させていただきました。
お部屋からの景色、夕食ビュッフェ、ホテルの方々のおもてなしには大変満足でした。
しかし・・・
シャワールームの排水口が詰まり、軽い洪水が起きたことは大変残念でした。仕方がないので、手を突っ込んだら、大量の髪の毛とぬめりが・・・。
また、ホテル側のせいではないとは思いますが、禁煙ルームなのに、隣近所の方がタバコを吸われていたのでしょう。トイレはさっきまで誰かがそこに座ってタバコを吸っていたかと思ってしまうくらいタバコ臭かったです。バルコニーに出てみても、タバコの臭いが激しく、せっかくの景色も堪能できませんでした。ビジネスホテルではありませんから、禁煙は徹底していただきたいです。
もう2回目はないですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 横浜ベイホテル東急 2016年04月05日 17:44:18
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在にご満喫頂けず残念でなりません。これからは皆様が快適にお過ごしいただけます様、努めてまいりますので、今後共ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】 ディナーブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月27日 23:04:31
-
今回、チェックインで行列ができており1時間余り並んで待つことになりました。予定していた事がありイライラしながら並んでやっとチェックインできたと思ったのですが、今度はフロント担当に「お部屋の準備ができておりませんのであと15分ほどお待ちください。」と信じられない言葉が返ってきました。「ん?今16時過ぎなのに?」と思い、「なんとか急いでもらえないか?」とお願いすると、「そんなことを申されても用意できるお部屋はございません。」と謝罪の言葉もなくきっぱり。結局1時間20分無駄になり予定していた事ができなくなってしまいました。せっかくの旅行が重い空気で台無しになり残念です。女性スタッフによると近くでコンサートがあるときはたびたび同じ状況になるらしいです。わかっているのなら何かの対応をしてもらいたかったものです。
立地条件がよく黙っていてもお客さんが付くホテルってこんなものかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 横浜ベイホテル東急 2015年12月28日 17:57:11
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますがご到着時はチェックインのお手続きまでに長くお待ち頂き、ご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善出来る事は早急に対応させて頂きます。どうか今回の件にお懲りにならず、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月25日 19:36:41
-
メガ盛りプランなのである程度は仕方ないと思うが、予想以上に料理が不味く、量も多過ぎで、誕生日ディナーを楽しみにしていた娘とカミさんは、殆ど食べず、大量に残す羽目に。
量が少な目でも美味しい食事ができるインルームディナープランを希望します。その方がニーズがあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 横浜ベイホテル東急 2015年11月26日 18:23:20
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回ご利用頂いたパッケージプランのお食事内容に関する貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。これらのご意見は貴重なご意見として検討し、今後のサービス向上に繋げてまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 特別階宿泊でも“メガ盛り”インルームディナー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー43平米】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月08日 22:50:01
-
今回が3度目の利用でしたが、隣とドア1枚で繋がっているようで隣室の声がよく聞こえてきました。隣はカップルだったのか?夜の怪しい声が聞こえてくる状態で、非常に不快でした。あのような造りの部屋はいかがなものかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 横浜ベイホテル東急 2013年03月09日 20:07:54
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に際し大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上の為に是非とも活用させていただきます。どうぞこれからもご指導賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】パンパシフィックスペシャル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー40平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 17:42:06
-
部屋にあったルームサービスを利用したく、コンセルジェにも確認したのだが、サービス時間を10分過ぎているとの理由で利用できなかった。
利用条件を記載しておくべきであるし、わざわざコンセルジェに確認したのに案内もなく、ルームサービスもお役所的対応で立派な設備にもかかわらず、サービス対応の悪さに驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 横浜ベイホテル東急 2012年01月16日 18:24:14
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きありがとうございました。
コンシェルジュのご案内不足及びルームサービスの対応によりご不快な思いをおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受けとめ、お客様が快適にご滞在いただけますよう、スタッフの教育に努めて参る所存でございます。
勝手ではございますがこの度の失礼をお許し頂きまたご利用頂ければ幸いでございます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたスイート&ラグジュアリールーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビューバスラグジュアリーキングパークビュー55平米】
立地5
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
サルバルームさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- サルバルームさん [50代/男性] 2011年08月05日 19:09:54
-
新婚時代によく泊に行きました、その頃の面影が全く無くなっていました、残念です、フロント従業員の身嗜み悪さ!ベッドサイズ変更・アメニティー質の悪さ!部屋の掃除の悪さ!内の子供達迄、もお行きたくないと言っています!残念です、評価できません!連れ込みホテル並のホテル。
【ご利用の宿泊プラン】
7月中に予約すれば【ポイント10倍】ボリューム満点インルームディナー“メガ盛り”
【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 7月中に予約すれば【ポイント10倍】ボリューム満点インルームディナー“メガ盛り”
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
立地5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
パレスウェディングさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- パレスウェディングさん [30代/女性] 2011年01月26日 13:59:14
-
色々なホテルのクラブフロアに泊まりますが、こちらは、クラブフロアのメリットは景色だけです。側のPCデスクで、スタッフが事務作業しているにもかかわらず、ティータイム、カクテルタイムのためにサービスでホールに立つ人はいないし、スナックなどの内容も、本当に貧相です。スタッフのいるデスクの前を通り過ぎても、こちらに目もくれず、挨拶もなし。部屋に案内され、施設案内を見ようとバインダーを開けると、他人の髪の毛が挟まっていました。お茶を飲もうと湯飲みを出すと、黒ずんだ凹みのあるB級品。朝食も、一般のフロアの方が、品が多いです。朝食時、50代くらいの女性のフロアスタッフが、ほとんどノーメイクだったのも驚きでした。最後、荷物をエントランスに移動しておいてもらったら、その荷物番号の札も、クラブフロアのスタッフが付け間違え、しばらく荷物が迷子になる始末・・・。景色は良かったですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 横浜ベイホテル東急 2011年01月26日 18:51:37
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご不快な思いを
お掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に繋がる様
指導を徹底して参る所存でございます。
今般の件をご容赦頂き、また横浜にお越しの際は、
是非お立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント 10倍×12時アウト】パシフィックフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パシフィックフロアダブルシティビュー40平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まぁ811さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- まぁ811さん [30代/女性] 2010年02月17日 17:40:56
-
立地の便に惹かれて宿泊しました。
人手が少ないのか、部屋への案内もなし、ベルサービスを頼んでもなかなか来ないし、カードキーは壊れるし、水漏れはするし・・・。散々でした。
このクラスのホテルに泊まって、チェックイン時の案内なしは初めてでした。
キーが壊れた時もなかなかきてくれなくて、廊下で待たされ、他の宿泊客にジロジロ見られて嫌な気持ちでした。
部屋も本当に40平米あるのか疑問?!
もう二度と泊まることはないです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側の40平米デラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
立地4
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 16:07:07
-
GWの忙しさからかバスタブの掃除がされていなかった。
最悪な気分だった。
ある程度金額も取っているのだから掃除はしっかりして欲しかった。
非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 横浜ベイホテル東急 2022年05月07日 11:56:47
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋のバスタブの清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、清掃後の最終点検を改めて徹底し、同様な不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちいちゃん33さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- ちいちゃん33さん [50代/女性] 2022年01月11日 16:17:43
-
1/2~1/4に宿泊しました。まずチェックインに30分以上立ちっぱなしで待たされ、最悪。フロントも暗くて、感染対策のパーティションがあることで声がよく聞こえず、他の係の人の声も聞こえてきて、またイライラ。極めつけは朝食に利用したビュッフェ…三が日は4,700円ということもあり期待して行ってみたが、メニューも少なく、金額に見合ったお料理はありませんでした。もう泊まることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 横浜ベイホテル東急 2022年01月12日 17:40:58
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時は長くお待ち頂き誠に申し訳ございませんでした。またご朝食に関する貴重なご意見は関係各署にて検討し皆様にご満足頂けるメニューがご提供出来ます様に努めてまいります。どうか引き続きご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】謹賀新年 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
立地5
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
事前に全国旅行支援使えるようになったらメール送るってなっていたのに、メールも来ず、申し込んでも利用出来ないと。
楽しみにしていた家族旅行なのに非常に残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回適切な説明が出来ず、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
業務改善に努めますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いです。