総合1
文明堂4319さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 文明堂4319さん [70代/男性] 2019年04月10日 15:06:30
-
パシフィコ横浜での入学式出席のため利用しました。クラブフロアからの眺望は素晴らしいものでした。また部屋も広くて寛げました。EV内に腰かけが設置され、その中に水・トイレ等の非常用品が収納されているのは大変良いことです。次の点を改善されたらと思います。1.クラブフロアの料金が安いなと思って、何が提供されるのかと心配していたのですが、飲み物類は良いとして、つまみ類がお粗末です。小さな乾きものばかりで、サンドイッチ、フルーツもありませんでした。リッツカールトン大阪、マリオット名古屋、リーガロイヤルのクラブフロアを利用したことがあるためがっかりした次第です。もう少し格調高くと思います。ホテルによっては、夕飯代わりになるクラブフロアの食事もあります。2.非常階段・通路に椅子・机・傘を放置しておくのは万一の際大変危険です。(消防法違反)ディレクトリーには最新の設備で訓練も行い万全の体制をとっていると記してありましたが。3.プライバシーポリシーについて尋ねるとディレクトリーがフロント、事務所にもなく客室へとりにいく始末。客室と同じものをフロントに常備しておくべきと思いますが。係員は情報開示請求について何も知りませんでした。(料金等)社内教育・訓練をしていると記載されているのですが。
4.バスとトイレが分離されているのは良いのですがバスに斜めの握り棒がついていません。体力が衰えている高齢者には必須と思います。5.アウトの際25Fまで上がらなければならないのは不便です。2Fのフロントで済ませることができれば便利です。案内もありませんでした。5.クラブフロア・客室ともに眺望の解説案内書があると良いのですが。
機会があればまた利用したいと思います。上記の点は改善されていると思いますので。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 横浜ベイホテル東急 2019年04月11日 14:46:05
-
この度は横浜ベイホテル東急ベイクラブフロアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご質問をいただき、充分な回答が出来ずお詫び申し上げます。貴重なご意見ご指摘と受け止め、今後の改善及び社内教育の徹底とお客様が安全にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベイクラブフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアツインシティビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 21:48:47
-
チェクインは時間がかかる。そんな時でもスタッフは何もしない!挙句の果てには付いているはずのプランのサービスが忘れられて10時過ぎに部屋にどうするか電話が来る始末!東急グループは電鉄といいサービスに疎いと思う!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 横浜ベイホテル東急 2018年03月24日 18:37:33
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共スタッフの不備によりプランのお品物がご用意出来ずご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様な不備がなきよう関係各署にて注意致してまいります。どうか今回の件にお懲りにならず今後共ご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬期限定夜景プラン】Berry Sweet Winter ! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 18:18:29
-
数ヶ月に一度宿泊してますが、今回はクラブフロアに勝手に部屋を変更されていてとても残念でした。
特にクラブフロアのラウンジが使えるわけでもないので、いちいちエレベーターの待ち時間が長く、今回はなるべく平行に見たかった観覧車が上からに。
アップグレードしました!と言われましたが少しも嬉しくありませんでした。
フロントの方の態度がこれまでにないくらい悪く、楽しみにしていた旅行が一気に気分が下がりました。
これまでいい思い出ばかりだっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 横浜ベイホテル東急 2017年08月16日 16:56:23
-
日頃より、弊ホテルをご利用いただいておりますこと大変ありがたく厚く御礼申し上げます。しかし、ご到着時のフロント係りの態度が悪くお客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。大変、申し訳ございませんでした。再度、言葉遣い、接客態度を改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月11日 09:40:35
-
チェックイン待機の列に並んだら、スタッフのお一人から、クラブフロアご宿泊でしょうか?と声をかけられました。それは、適切な質問でしょうか?前もって振り込みで会計を済ませ、同行の姉に、気遣いなく楽しんでもらおう!と思っていましたが、すでにチェックインの前に、出鼻をくじかれた思いでした。振り返る皆さんの前で、クラブフロア宿泊ではありません。と答える、情けないお客の気持ちを、ご想像ください。食事は美味しいし、立地も素晴らしいホテルですが、私がおじゃまする場所ではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 横浜ベイホテル東急 2016年08月11日 16:48:55
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止めさせていただき今後は不快の思いをお掛け致しませんよう従業員教育の改善に活用させていただきます。今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【夏得】スペシャル!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月04日 19:25:17
-
結婚記念日で利用させていただきました。
お部屋からの景色、夕食ビュッフェ、ホテルの方々のおもてなしには大変満足でした。
しかし・・・
シャワールームの排水口が詰まり、軽い洪水が起きたことは大変残念でした。仕方がないので、手を突っ込んだら、大量の髪の毛とぬめりが・・・。
また、ホテル側のせいではないとは思いますが、禁煙ルームなのに、隣近所の方がタバコを吸われていたのでしょう。トイレはさっきまで誰かがそこに座ってタバコを吸っていたかと思ってしまうくらいタバコ臭かったです。バルコニーに出てみても、タバコの臭いが激しく、せっかくの景色も堪能できませんでした。ビジネスホテルではありませんから、禁煙は徹底していただきたいです。
もう2回目はないですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 横浜ベイホテル東急 2016年04月05日 17:44:18
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在にご満喫頂けず残念でなりません。これからは皆様が快適にお過ごしいただけます様、努めてまいりますので、今後共ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】 ディナーブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月25日 16:04:02
-
久しぶりに横浜に宿泊だったんですが
お風呂が汚い!
びっくりしました。
髪の毛やゴミがあり急いで自分で洗いました。
がっかり!
以前渋谷東急でもホテルのお風呂が
汚かったので
東急にがっかりしました。
予約前にホテルに問い合わせて
幼児も一緒に泊まると伝えてましがベッド狭すぎて
私は床で寝るはめに!
事前に言ってほしかったです。
もう利用したくないホテルですね。
夜景はよかったかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 横浜ベイホテル東急 2016年03月25日 18:30:19
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず、ご不快な思いをお掛け致しました事、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。基本的な事ではございますが、これからも皆様が快適にお過ごし頂けるよう、また皆様のご要望通りのおもてなしがご提供出来ます様に関係各署にて努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビューバスエグゼクティブトリプルパークビュー】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月30日 18:25:06
-
チェックインするめに45分も立ったまま待たされた。
並んでる間に宿泊カードを書いてもらうだけでも時間の短縮になるだろうに、それすらやろうとしない。
ようやく受付の順番になったが、名前を言ってから案内されるまで4~5分。
その間、担当者は黙々とキーボードを叩くのみ。
何故、そんなに時間がかかるのか理解不能。
これまで泊まったホテルで、受付でそんなに待たされたことはない。
システムが悪すぎ。
チェックインの行列はパシフィコでコンサートがある日はいつものことらしいが、予想された事態であるのにサービス改善意欲の無さに呆れる。
今後は臨時の受付窓口を増設するなり改善されたことが分かるまで二度と泊まらない。
洗面、お風呂は広く、トイレとシャワー室が区切られてるのは良いが、浴槽と洗面の間にカーテンが無いため、浴槽のお湯が洗面の床にこぼれて水浸し。
冷蔵庫に高い飲み物は要らないから、各フロアに自販機を設置してほしい。
コーヒーも有料だし、コストパフォーマンスが悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 横浜ベイホテル東急 2015年12月31日 17:49:46
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時は長くお待ち頂き、ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供が出来ますように検討させて頂きますので、どうか引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月27日 23:04:31
-
今回、チェックインで行列ができており1時間余り並んで待つことになりました。予定していた事がありイライラしながら並んでやっとチェックインできたと思ったのですが、今度はフロント担当に「お部屋の準備ができておりませんのであと15分ほどお待ちください。」と信じられない言葉が返ってきました。「ん?今16時過ぎなのに?」と思い、「なんとか急いでもらえないか?」とお願いすると、「そんなことを申されても用意できるお部屋はございません。」と謝罪の言葉もなくきっぱり。結局1時間20分無駄になり予定していた事ができなくなってしまいました。せっかくの旅行が重い空気で台無しになり残念です。女性スタッフによると近くでコンサートがあるときはたびたび同じ状況になるらしいです。わかっているのなら何かの対応をしてもらいたかったものです。
立地条件がよく黙っていてもお客さんが付くホテルってこんなものかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 横浜ベイホテル東急 2015年12月28日 17:57:11
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますがご到着時はチェックインのお手続きまでに長くお待ち頂き、ご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善出来る事は早急に対応させて頂きます。どうか今回の件にお懲りにならず、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月25日 19:36:41
-
メガ盛りプランなのである程度は仕方ないと思うが、予想以上に料理が不味く、量も多過ぎで、誕生日ディナーを楽しみにしていた娘とカミさんは、殆ど食べず、大量に残す羽目に。
量が少な目でも美味しい食事ができるインルームディナープランを希望します。その方がニーズがあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 横浜ベイホテル東急 2015年11月26日 18:23:20
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回ご利用頂いたパッケージプランのお食事内容に関する貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。これらのご意見は貴重なご意見として検討し、今後のサービス向上に繋げてまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 特別階宿泊でも“メガ盛り”インルームディナー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー43平米】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ピーオー2010さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- ピーオー2010さん [40代/男性] 2015年11月01日 15:11:51
-
10月27日、自身の誕生日に宿泊しました。
このホテルの道路向かいにある「横浜グランドインターコンチネンタルホテル」に以前に宿泊し、サービス、部屋、食事、どれも最高のおもてなしをして頂きとても満足しました。
今回もずいぶん悩みましたが、こちらのホテルに一度泊まってみようと思い予約したんですが、結論として次は絶対に無い!!と言う事です。車でホテルに着き、まず「駐車場はあちらです。」と。ん!?・・・・。あ~、自分で停めに行くんだ・・と思いました。このクラスのホテルでは停めて頂けるのかと勝手に想像しておりまして、軽くショックを受け、でも気持ちを切り替えて楽しく行こうと思った矢先、フロントのチェックインの時に自分では許しがたい事件が起こりました。特に笑顔もなく事務的な話し方で、あまり感じよくないし、失敗したかな~と思っていた所、思わず聞き返してしまう程の衝撃的な言葉が。当ホテルでは、前金にて申し受けておりますと、私が「えっ?」と聞き返すと「何かあるといけませんので、料金より5千円多く申し受けます」との事。まあ前金で払う事も珍しいと思いますが、でもまだいいかと許せる範疇です。でもそのあとの「何かあるといけませんので・・・」とはどう言う意味か!!私たちが何か問題を起こすとでも言いたいのか!!!!と思いました。まあ誕生日だし、と思ってガマンしましたが、やっぱり腹が立ってしょうがありません。部屋の景色もよかったし、ご飯もまあまあでしたが、このホテルは従業員の教育がなっていない!こんなサービス最低のホテルは今まで泊まった事はありません。しかも、ここのホテルはダントツで最悪です。二度と行きません。タダでも行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 横浜ベイホテル東急 2015年11月01日 16:33:26
-
この度は弊ホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。さて、折角のお誕生日にご滞在頂いたにもかかわらず、ご到着時の失礼な応対により、大変ご不快な思いをお掛けし致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度のスタッフだけでなく全員に対し接客態度を再教育し、今後このような不手際を二度と致しませぬようサービス向上に努めて参ります。どうかこの度の失礼をお許し頂き、またのご来駕を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。時節柄どうかご自愛専一の程お過ごし下さいますようお祈り申し上げます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】夕食ブッフェ&朝食付プラン12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
toooomoさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- toooomoさん [50代/女性] 2015年09月05日 21:42:05
-
チェックインに10分も並んで待ちました。
やっとホテルに入りホッとしたところへ待たされもう最悪!
しかも申し訳ありませんといった様子は全く無く当たり前のように並ばされました。
こんなに待たされるなら、せめて座って待たせるくらいのサービスはするべきだと思います。 高齢者や体の不自由な人にも同様の対応なのでしょうか
また、荷物のカートの側でスタッフが緊張感なくヒマそうに立っている姿に、このホテルの“質”の低さを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 横浜ベイホテル東急 2015年09月07日 17:30:50
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、今回のご到着時にお待たせして大変申し訳ございません。
今後は業務効率を図り、スムーズにご案内出来る様努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】楽天限定【初夏得】スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月12日 15:35:03
-
ホテル内の中国料理レストランで四人で夕食をとりました。飲み物を一人一杯づつしか注文していないのに2杯づつの請求をされました。その時の対応たるや情けない限りです。接客業は信用第一だと思います。がっかりです。その時の伝票は今回の旅行の記念にします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 横浜ベイホテル東急 2014年12月12日 16:06:12
-
この度は横浜ベイホテル及び中国料理「トゥーランドット」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますがトゥーランドットでのお支払いの際、ご請求額に誤りがあり大変ご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。これからは同様な不手際がなきよう努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大78%OFF☆みなとみらい冬のバーゲン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
あか福好きさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- あか福好きさん [50代/男性] 2014年12月01日 20:28:04
-
「受付」であれだけ立って並んで待たされるとなると…
もし、そういうところと知っていてそんなところに泊まったということであったら、もう離婚されてしまいます!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 横浜ベイホテル東急 2014年12月02日 17:09:36
-
このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊時大変お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。多くのお客様がより快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努力いたしてまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月05日 09:34:43
-
7月3日に宿泊しました。画像の通り部屋から夜景+お風呂から観覧車ということはまず、ありえませんでした。19000円も払ったにも関わらず最低でーす。期待して行ったら地獄をみるはめに。しかもベッドのシーツが意味深に二枚かさなってたし、掛け布団が裏表反対に敷いてあったりありえないわよね。これで花火大会なんていったら彼氏、彼女泣きますよ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 横浜ベイホテル東急 2014年07月05日 16:32:32
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、ご満足いくご滞在をご提供出来ませんでした事、大変申し訳ございません。
今後はすべてのお客様にご満足頂けるサービスとホテル空間をご提供出来るよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 17時イン Sunset Specialでリーズナブルに!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月08日 22:50:01
-
今回が3度目の利用でしたが、隣とドア1枚で繋がっているようで隣室の声がよく聞こえてきました。隣はカップルだったのか?夜の怪しい声が聞こえてくる状態で、非常に不快でした。あのような造りの部屋はいかがなものかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 横浜ベイホテル東急 2013年03月09日 20:07:54
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に際し大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上の為に是非とも活用させていただきます。どうぞこれからもご指導賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】パンパシフィックスペシャル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー40平米】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
かれん9902さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- かれん9902さん [30代/女性] 2013年02月13日 17:02:40
-
今回、相手が誕生日でしたので、色々と考え決めました。人気も有り、間違いない選択と思ったのですが、チェックイン時、予約は喫煙を希望しておりましたが、部屋に灰皿が無いので、後程お持ちしますとの事。楽天さんで予約していたのに、パソコンで暫く探していたのも疑問でした。お部屋は、窓ガラスに拭き残しの白い大きな汚れ、洗面所の前の棚とポプリの入った容器に積もった埃。テーブル上のポットの蓋にも埃が積もり、ベランダの手すりに黒い汚れが一列全てについていて、両隣を見ると綺麗でした。しかし、誕生日でしたので、暫くは我慢しましたが、洗面所にブラシは1つしかなく、朝、目が覚めて、ベランダに出て部屋に戻ると、窓辺にあるオットマンの下に、空のペットボトルが落ちていました。これは、商品名等が描いてある部分が日に当たり色焼けしていたので、昨日や今日の物でないのは、見ると分かると思います。残念な宿泊となりました。チェックアウト時に申しましたが、忙しいのか、一度簡単に謝られ、またお泊まり下さいとの事。もし、宿泊者でしたら、このような対応とサービスで、また泊まりたいでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 横浜ベイホテル東急 2013年02月14日 12:52:43
-
この度は私どもパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠に有難うございました。
さて、この度のご滞在に関しまして、お部屋の清掃不備にて大変ご不愉快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごし頂く事が私どもの仕事であるのにも関わらず、その事が出来ておらず、深く反省しております。
今後は、このような事を起こさぬよう、当日の清掃担当者をはじめスタッフにも再度、清掃レベルの向上と確認作業を徹底するよう申し付けました。
皆様方に愛されるホテルを目指し、快適なホテル空間を提供出来るよう努力してまいりますので、甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【春得】スペシャル!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月04日 12:31:51
-
結婚記念日なので宿泊しましたが、以下の点で全くシティホテルのレベルでない部屋の維持・管理状況であり非常に不快な思いが残りました。
問題点
1.ルームウェアの洗濯状況
ルームウェアを着ようとしたら、胸に約2cm大のどす黒いシミが発見されました、またクリーニングの香り等もなく、クリーニングされているものなのか疑問がある状況でした。
2.バスルーム入り口の破損と木片がバスルーム床下にあった
バスルームの入り口に下部に約10cmの大きな破損があり、その破損した箇所から細い棒状の木片がバスルームの床に落ちていました。素足で歩く場所に木片が落ちているのは危険なため、上記ルームウェアの件で交換を依頼して来た係員にこの件を言いましたが、応急修理等何も対応されませんでした。
また、バスタブの上の縁の部分にもホーローの剥がれかホコリのようになっているものが数点見つかり、バスタブの清掃状況に関しても十分でないように感じました。
3.レースのカーテンについてカーテンレールから取り付けるフックが外れている箇所があった
上記の理由により、客室の維持・管理についての個々の作業やチェック体制が不十分であり、リラックスを求めて宿泊する顧客のニーズはとても満たせるレベルではなく不快感だけが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 横浜ベイホテル東急 2012年11月04日 17:58:12
-
この度は、弊ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
さて、この度のご滞在に関しまして、お部屋の清掃・管理不備にて大変ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
御客様に安全で清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごし頂く事が私どもの仕事であるにも関わらず、その事が出来ておらず、深く反省しております。
今後このような事を起こさぬよう、当日の清掃担当者をはじめスタッフにも再度、清掃レベルの向上と確認作業を徹底するよう申し付けました。
皆様方に愛されるホテルを目指し、安全で快適なホテル空間を提供出来るよう努力して参りますので、甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】楽天限定【秋得】スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
総合1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月08日 19:23:09
-
車で山下公園から赤レンガの前を通ってホテルに向かうと進入禁止の看板が見える。逆側のパシフィコ横浜側から回って「P」のマークを見つけて入ろうとすると一般車進入禁止の搬入口。ここで多分右折入場させないようにしているんだと思いランドマーク側から行くと「P」のマークが見える。その看板の裏側は何も書いてない。反対側から車で来た人間には全く気遣いがない。右折入場禁止ならそう書いてくれれば対処もできるのに、これでは駐車場がどこにあるのか全く分からなくて不親切です。また、地下駐車場に降りても、ホテルに上がるインフォメーションが(驚くほど)見当たらず、うろうろ歩かされました。どうやらこの一角にある商業施設と駐車場を共有しているようで、その案内ばかりでホテルの所在が分かりづらいです。ホテルのスタッフに伝えましたが、それが当たり前過ぎて何をいっているのかわからない様子でした。自分がもし海外から来てこんなインフォメーションだったらぶちギレて二度と来ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 横浜ベイホテル東急 2012年08月09日 22:19:14
-
この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今般のご宿泊に際し、駐車場のご案内、駐車場からホテルへのご案内が非常にわかりづらかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げられる様努めて参ります。今後共どうぞご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- PAN PACIFIC EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月17日 15:12:38
-
パンパシフィック数回目の利用、今回は初の子連れ(幼児)でチェックインも18時頃になるため格安のプランを選択した。
今まで当日に空室があり無料でグレードアップしていただいたり、どんなプランも毎回客室も快適でとても素晴らしいホテルとの認識で楽しみにしていた。
ところが今回は信じられない対応。
その後客室に入って驚いたこと、部屋の壁になぜか鍵付の扉が。
これは一体なんだろうと不思議でならなかったが隣の部屋にお客さまが来てびっくり。
赤ちゃん連れで泣き声が筒抜け。おまけに母親のしゃべっている声も筒抜け。
フロントに電話するがこの対応にまた驚き。
隣に静かにするよう言いに行くという。
赤ちゃんは泣いて当たり前、それは違うだろ?こっちの声も丸聞こえだと思わず苦笑してしまった。
その後ナイトマネージャーとやらが対応しにやって来たがこれがまた慇懃無礼。
壁の扉何だと聞いたら「隣の部屋と開放して使うお客様用」だと(笑)
馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。
安いプランの部屋なのにやれやれと顔にも謝罪にも出てましたよ。
結局部屋も変えてもらいましたけど当然でしょう。
こうやって人を見るようなホテルは三流以下と再認識させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 横浜ベイホテル東急 2012年03月17日 17:51:35
-
この度もパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在時、ご不快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見、ご指摘は真摯に受け止め、全てのお客様がご満足頂けるおもてなしがご提供出来ますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後共どうか変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】楽天限定【春得】スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
建物自体が悪く、スタッフのホスピタリティが無いです。
夜中にカップルの卑猥な声が、かなりの音量で聞こえてきました。
今までビジネス、リゾート、旅館にそれなりに泊まってきましたが、こんなことは初めてです。
部屋を変えていただきましたが、大変不愉快な思いをしました。入浴後や子供連れでなく、本当に良かったです。
変えていただいた部屋でも、足音や水を流す音が聞こえてきて、ほとんど眠れませんでした。
また枕が臭く、スタッフが部屋を案内しながらゴミを拾ったりと不衛生でした。
チェックアウトの際に新人のOJTをしているような方から謝罪を受けましたが、全く心がこもっておらず、文言の最後には画面をみて次の作業に移ろうとしているなど、呆れ果てました。
建物の構造上の理由は仕方ないにせよ、それに対するスタッフの対応があまりに酷すぎます。
経営陣は改修や人材育成について真剣に考えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はご滞在中に付近のお部屋の騒音により、お部屋を変わって頂く等、ご不便をおかけ致しました事、またお部屋をご案内させて頂いたスタッフやご出発時のフロントスタッフの配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをおけか致しました事を深くお詫び申し上げます。これらのご指摘を真摯に受け止め、担当スタッフを含む全てのスタッフの再教育に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の失礼をお許し頂き今後もご利用頂けますようお願い申し上げます。