楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:9586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.83
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 21:06:48

スイートルームにしたので部屋は広くて良かったが、シングルベッドなのでガッカリ。部屋にはコーヒーメーカーもなく、コーヒーは有料だったり、スイートルームなのにクラブラウンジに行けないし、17階なので景色もイマイチ。夜に花火が上がったが目の前のインターコンチホテルが邪魔をして見えなかった。朝食ブッフェは以前よりさらにレベルが下がった気がした。普通すぎる料理ばかり。家の朝食と変わらない。高級ホテルなのだから、特別な目玉となる料理があるとかウリが欲しい。夕食のクイーンアリスは、ボリューム重視な感じがするので、量より質を重視して欲しい。5機あるエレベーターのうち、2機が停止していていつもかなり待たされた。ロビー階の喫煙ルームからタバコの臭いがもれて通るたびに臭かった。チェックイン時の部屋への案内や荷物を運んでくれなかった。ここは5つ星ホテルでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
横浜ベイホテル東急 2021年11月02日 17:52:12

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊されたお部屋、お食事にご満足頂けず残念でなりません。深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは皆様が快適にお寛ぎ頂ける空間と温かいおもてなし、レストランにおきましてはご満足頂けるメニューがご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スイートルームプラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドコーナースイートベイビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月18日 14:31:46

毎月3泊しています。隣でチェックインしている方が無料で部屋のアップグレードをされていたので、私も不躾ながらもアップグレードをお願いしましたが1泊3000円でなら出来ると回答を頂きました。空きがあるのに無料アップグレードしてくれる客と出来ない客の差は何なんだと思いました。私事で僭越ながらホテルの会員でかなりのリピーターだと自負しています。
このコロナ禍で客は少ないと聞いています。空きがあるのも確認済みです。
初めて宿泊する客には甘く、リピーターにさせたいという意図が見えたようで既存のヘビーユーザーはどうでもいいんだなという印象を受け、非常に不愉快でした。もう少しリピーターに優しくてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
横浜ベイホテル東急 2021年03月19日 09:47:23

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、私共では当日のお部屋の販売状況により、アップグレードをさせて頂く事もございますが、ご到着時は配慮に欠けた応対とご説明不足により
大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなきように努めてまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン超早特【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン シティビュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei88888806さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

kei88888806さん [40代/女性] 2020年12月19日 11:14:45

パンパシの頃より利用させていただいております。
今回リモートワークで使わせていただきました。リモートでさまざまなホテルに宿泊していると、GoToによりガッカリしてしまう事が多々あります。今回もリモートでの会議中に、お掃除の方がバンバンノックし2度ほどお客様!と叫ばれました。あり得ません。

しかしながら今までホテル側が厚意として行っていたサービスもGo Toによりマナーの悪い客のせいで縮小や中止をせざるを得なくなってしまったのか?と理解し、コロナ禍前まで第二の家のようにホテルでの滞在をゆっくり満喫し、スタッフとも友好関係を築いていくのは暫くやめにすることにしました。

Go Toのお客様も大事でしょう。ですが、いつもと変わらず、車をで迎えて下さるスタッフさんもいらっしゃいます。ファミレスのような煩雑とした雰囲気にならぬことを願います。

今回もお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020年12月19日 19:31:57

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、ご滞在中は私共の配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。基本的な事ではございますが、今後は同様な不手際がなく、ご安心してお過ごし頂けますように努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】 みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 23:51:43

前回と同じプランで今回はディナー付きでしたが全体塩辛く全く美味しくなかったです。
トリップアドバイザーにも全く同じレビューが掲載されていましたが反省や進歩が無いのですね。監修される方はおられないのですか??
ラウンジも前菜などファイブスターホテルの物とは思えない貧弱さ。
前回は良かったのに残念です。
客層もgotoのせいか酷い方が多いです。
毛玉だらけのセーターに汚れたスニーカーかつ大声で大騒ぎしているゲストがいらしてスタッフの方は何故取り成して下さらないのかと疑問に感じました。
夜景は変わらず美しくスタッフの方々はフレンドリーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020年12月17日 07:47:42

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただきましてありがとうございました。貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。ルームサービスのお食事やラウンジの前菜にご満足いただけなかったご様子、私共のホテルをお選びいただいにも関わらずご期待に副えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。また、ご指摘のように私共がお客様のことを想像し快適なご滞在となりますよう配慮すべきでございました。スタッフの機転の利かない対応でご満足いただけなったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●特別階クラブフロアでインルームディナーとラウンジ朝食付 LUXURY DINNER
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 15:45:21

過去に何回も宿泊していて
久しぶりにGotoを利用した宿泊でした。
眺めもいいですし、
スタッフさんが皆さん丁寧で
心地よいサービスを受けれるので大好きでしたが、今回はガッカリしました。

・カーペットの汚れがあまりにひどく、
お風呂に髪の毛がついている状態

・朝ごはんは隣の人と席が近かった(移動させて頂きました)
また、朝とったパンやフルーツをビニールに沢山入れて鞄にしまっている人がいて
その人が一番悪いですが見ていて気持ちのいいものではありませんね。
一番最悪だったのは
フロントのチェックアウトです。
ホテルに少しでも貢献しようとルームサービスを夜ご飯にお願いし、地域共通CPをせっかくだから利用しようと出したら
受けとったスタッフの女性が目の前で数えたら投げました。
仮にも金券ですよね?
そんな扱いをされるなら最初からルームサービスは頼まないし、領収書の印刷の二度手間になって嫌な顔されるなら、会計はその都度にすべきです。
代表者の私だけが見ていて、友達に見せなくてよかったと思いましたが他の方のサービスがよかった分とても残念でした。

ある程度、年を重ねてる方でしたが
接客向きではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020年12月09日 18:04:27

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、ご出発時は私共のスタッフの失礼な応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた通り、サービス業としてあるまじき対応でございました。全く弁解の余地のない失礼を致しましてお詫びの言葉もございません。本人にはこの様な事が無いよう深く反省を促しました。責任者と致しましての監督不行き届きの点、重ねて俯角お詫び申し上げます。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカ朝食付 12時アウトのレディスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 22:54:09

フロントの方からのご提案で、スイートに1万円でアップグレードしました。部屋は広かったですが、掃除は全く行き届いておらず、部屋着には醤油のような古いシミがついていました。テレビも配線が向き出しで、接続が悪く、映ったり消えたりを繰り返すし、アメニティもビジネスホテルレベルで、本当にがっかりでした。新聞サービスもお願いしていましたが、結局届かず。スイートの名に値するのは広さだけで、家具も傷が多く、部屋の作りや内装等すべてに古さが否めないです。アップグレードしたことを後悔しました。
朝食の味、種類ともに普通で、ビジネスホテルとハイクラスホテルの間といった印象でした。みなとみらいの他のハイクラスホテルにも宿泊したことがありますが、ここまで差があるとは思いませんでした…。せっかくの息抜きの宿泊だったのに、がっかりの一言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
横浜ベイホテル東急 2020年12月05日 17:57:08

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃や備品に不備があり大変ご不快な思いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。今回の不備を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が常に快適にお過ごし頂けるお部屋がご提供出来ます様、関係各署にて努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧いただけます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 00:59:29

2020年11月21日の三連休に宿泊しました。お部屋からの景観は最高で、素敵なお部屋でした。
夜の鮮やかな大観覧車を眺めるビューバスは最高です。
ただ、スタッフの質は最低でした。
チェックイン時に、夕食はホテル内でとりたいのですがと相談しても、レストランの予約の仕方などの説明は全くなく、不親切でした。
チェックアウト時刻と朝食会場だけ説明して、中身がわからない封筒を何の説明もせずにただ渡すだけで終わろうとする始末です。
この中の書類を見て自分で把握しろということなのかもしれませんが、このランクのホテルでこのフロントスタッフの気遣いのなさはあり得ないと思います。
旅行好きで多くのホテルに宿泊してきましたが、こんな気分を害されたことはありません。
そして、夕食時に何とか入れたレストランも、過去ホテルでとった食事で最も不味かったです。朝食の和食レストランは普通でした。
go toトラベル利用で試しに行ってみて、気に入ったらリピートしようと思っていましたが、このサービスなら行く気しないです。
景観は素晴らしく、ビューバスが気に入ったので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
横浜ベイホテル東急 2020年11月27日 19:53:16

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。この度のチェックイン時の不親切な対応や案内不足により大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。
どうか今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビューバスラグジュアリープラン~カフェトスカ朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューバスラグジュアリーオーシャンツインベイビュー】

総合2

和夫0909さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

和夫0909さん [50代/男性] 2020年10月16日 17:51:48

コロナの影響で仕方がないのですが、
カフェトスカのモーニングがブュッフェ形式ではなく2種類からの選択だったのと
プールなどの施設も使えませんでした。
楽しみにしていたので非常にがっかりしました。
公式ホームページで目立つように記載して欲しかったです。
チェックインの待ち時間が長くとても無駄に感じました。
それ以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
横浜ベイホテル東急 2020年10月17日 17:41:04

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はご到着時に長くお待ち頂いた上、ご滞在中もご不便な事が多くご満足頂けず残念でなりません。深くお詫び申し上げます。この様な状況の中でも、皆様がご安心してご宿泊頂ける安全で快適な空間がご提供出来ます様にスタッフ一同、精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食がついたバルコニー付客室のカレンダープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー】

総合2

バレンタインキスさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

バレンタインキスさん [60代/女性] 2020年10月03日 19:09:37

インルームディナーが気に入っているので、ここ数年はそればかり利用しています。残念なのは、食事の満足度がその時によって違いすぎることです。今回は、残念でした。前菜が、苦笑してしまうボリュームのシーザーサラダで、繊細さのかけらもなく、ガッカリ。アミューズとデザートのスプーンは、明らかに大きすぎるし、お肉用のフォークはお魚用と同じ物が並んでいました。部屋のベットの上には、毛玉だらけの布がかけられ、これでクラブフロアは無いでしょうと思いました。備え付けのメモ用紙は、最後の一枚になっていましたし。
良かったのは、ラウンジのみ。ただし、ティータイム利用のみでしたが、ケーキ類の味がよくありません。ソマーハウスで出している物と同様、甘いだけです。ラウンジは、昔と比べれば、雲泥の差で居心地がよくなっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
横浜ベイホテル東急 2020年10月04日 07:21:35

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見を頂き、重ねて厚く御礼申し上げます。ご期待に沿えぬ処のございましたこと、只々申し訳なく存じます。お客様より頂きましたご指摘を私共の今後の大切な資と致しまして、日々精進を重ねて参る所存でございます。何卒今後ともよろしくご愛顧ご指導賜ります様にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●特別階クラブフロアでインルームディナーとラウンジ朝食付 LUXURY DINNER
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアツインパークビュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 02:12:13

他の東急ホテルやハイクラスホテルとは全く別ですね。ハイクラスホテルと思って行くとその差にガッツリします。

ラウンジ利用のお客さんも客層がいいとは言えない年配の方が多かった(エレベーター前で待ってるのに自分1人だけ乗ったらさっさと閉めて行こうとする婆さんやナイトキャップのラウンジで日本酒や焼酎は無いのかとスタッフの方に威圧的に煩く言ってるお爺さんなど)

あちこち設備が古い(ドライヤーが常時ターボボタンを押さないといけないタイプだったり、湯船にお湯が溜まるまでに時間がかかったり、シャワーブースなども老朽化?が否めない。)

朝食も洋食も和食もあまり美味しいとは言えるものではなかったですし、夜景が綺麗な事くらいしか特筆できる良い所はなかった気がします。

ベッドサイズがそんなに大きくないのにベッドガードなし、メイク落としなし、幼児と泊まりましたがお水も大人の分のみ。(電話で人数分頂けないか聞いた時は快く受けてくれたのに持ってきた男性の方に本来は大人の人数分だけだと嫌味っぽくわざわざ言われたと同行者が不快感を露わにして怒っていた。それなら最初からそのように言って断ったらいいのでは?)

ラウンジで朝食ができないのだからチェックアウト時にゆっくりコーヒー飲むくらい気持ちよくさせて欲しかったです。設備不良で部屋が変わり、部屋移動でゴタゴタしてる間に夜のラウンジを堪能できなかったのも残念だったので。

1階ドアマンの若い男性、フロント階にいたラウンジ階まで案内してくれた若いベルガール、ラウンジのナイトタイムに対応していた女性、客室に不備があった際に対応してくれた女性の方はとても気持ちのいい接客でした。

あと手指消毒が自動で出る機械はものすごい量のアルコールが噴射されるうえ、噴射口が幼児(110センチ前後)の顔の高さにあり、少し危ないと思いました。何の注意もなく子どもにも手指消毒の機械の方を指して使ってとラウンジの入口の女性に誘導されましたが、子どもが自分でしたら必然的に目や口にかかるのでとても危険です。下手すれば怪我しかねないのに配慮が足りない。

総じてかなり残念な宿泊となり、未就学児の子ども連れにはオススメできません。GoToでお安く泊まれたけど通常料金でこの設備、朝食、サービスだったらゾッとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
横浜ベイホテル東急 2020年10月02日 07:31:56

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約・カップルプラン】ベイクラブフロアラグジュアリーハーバーキング 特別階ラウンジ朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベイクラブフロアLUXハーバーキングパークビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 21:49:46

立地、部屋など施設は良かったのですかフロントの対応があまりよくありませんでした。
観覧車の割引券を教えて頂いたのでフロントで購入しましたが、地図ももらえず観覧車までの案内もありませんでした。
かなり大回りして観覧車まで行ったのですがよく見たらホテルからまっすぐ歩くだけでした。
割引券を買っているのですから一言、近くの道を案内して欲しかったです。
あまり、気遣いがないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
横浜ベイホテル東急 2020年09月09日 17:56:57

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、チケットをご購入の際は私共のスタッフの配慮に欠けた応対により、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、今後は同様な不備がなくお客様のご要望に沿った温かいご対応が出来ます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
EVENING SPECIAL 18:00in-10:00out
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 11:24:18

子供の誕生日に宿泊しました。
プランにツインの部屋しかなかったのですが、子供がまだ小さくベッドから落ちる可能性があった為ダブルの部屋に変更お願いしたところ、広さも料金も変わらず用意出来るということで、お部屋を変更していただきました。

ここまでは良かったのですが。
景色のいい部屋が良かったのでベイビューにしたのですが、案内されたお部屋に入ったところ、まず目の前に見えたのはパシフィコ横浜の壁。
観覧車は覗き込めば見えるような位置で、部屋の椅子やバルコニーの椅子にそのまま座ると見えるのは壁だけ。
これが「エグゼクティブベイビュー」?という印象でした。海はほぼ見えませんでした。
宿泊する側が何を望んでプランや部屋を選択しているのか、想像力を持っていただきたいです。
フロントで対応された方、ベテランぽい感じだってので、小さい子供連れはなめられるのかなーと思ってしまいました。丁寧ではあるけれど、マニュアル感が否めませんでした。
スタッフの方も全体的には印象良かったですが、私からの挨拶で気付かれる方が多いことにびっくりしました。

夜、窓の外側にゴ◯ブリが貼りついているのを見つけました。
追いやろうとしましたが全然いなくならないし一度いなくなってもまた出てきました。何となく、よく出るのかな~という印象でした。
結構大きくて気持ち悪くて、その後は外を見る気になれませんでした。
部屋の中ではなかったし子どもも寝そうだったので、フロントには連絡しなかったのですが。
朝もせっかくのバルコニーに出る気になれず、なんでこんな思いをしなければならないんだろう、という宿泊でした。

GoToトラベルでお得に予約した方の「お部屋をグレードアップしてもらえた」という声を見かける中、東京都在住で同キャンペーンも使えずそこそこの値段を払ってこの扱いかぁ...と思うと、なんともやるせないです。しかも子供の誕生日に。
夜、外から見た感じと当日のプランを確認したところ、まだ他のお部屋は空いていたようなのに。
こちらから変更をお願いしたとはいえ、なんでわざわざあの部屋に案内されたのか。あの部屋しかダブルが無いなら、景色が見えにくいことも一言いただきたかったです。

立地だけは良かったのでまた利用することがあるかもしれませんが、その時は今回のようにならないよう望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
横浜ベイホテル東急 2020年09月04日 17:42:59

このたびは、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。お子様のお誕生日で私共をお選びいただいにも関わらずご期待に副えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。ご指摘のように私共がお客様のことを想像し快適なご宿泊となりますよう配慮すべきでございました。スタッフの機転の利かない対応でご満足いただけなったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【残暑お見舞い☆7日間限定セール】 みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

総合2

購入者56596449さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

購入者56596449さん [30代/男性] 2020年08月26日 14:46:44

2度めの宿泊でした。
前回とても眺めがよかったのでリピートしてみたのですが今回は7階の部屋で景色は酷くコンクリートと空調の為の巨大なファンが見えるのみでした。一番グレードの低い部屋だったので当然なのでしょう。安い部屋を選んだので自業自得です。
次に利用する時はケチらずもう少しいい部屋を取ることにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
横浜ベイホテル東急 2020年08月26日 17:53:22

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回のご滞在に関するご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。私共ではお客様のご要望に沿ったお部屋タイプをご提案させて頂いております。次回のご予約時には是非お問い合わせ頂ければ幸いです。今後ども変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】46%OFF みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月07日 20:47:53

レディスプランを数回利用してます。今回もとても楽しみにしてましたが食事がひどかったです。ルームサービスがコロナ禍の為か簡易メニューに変わり仕方なく頼んだエビフライの身はとても硬く、友人のグリルチキンは生焼けでした。朝のパンケーキはふわふわとしていたのに、2枚のうち1枚は焼き上がりがペシャンコで硬め。シェフが変わったのでしょうか?フルーツは皮付きでしたが以前はきれいに皮もカットしてありました。以前はとても素晴らしかったのにこの格差はどうした事でしょう?エビの種類をたずねてもすぐに答えられず、チェックイン時に渡されたレストランの割引券は金土日曜日は使えない物でした。宿泊日は金曜日なのに。フロントは客をバカにしているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
横浜ベイホテル東急 2020年07月08日 18:10:10

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、この度はご到着時に誤ったレストランのご優待券をご提供してしまいご不便をお掛け致しました事、またルームサービスのお食事内容にご満足頂けずご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、これからは同様な不備がなく、お客様それぞれのご要望に沿ったおもてなしがご提供出来ますように努めてまいりますので、どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インルームの特製朝食付 12時アウトのレディスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 11:07:52

パークビューの部屋に滞在しました。
チェックインの時に「部屋まで案内しますか?」と聞かれたのが初めてでした。そしてお願いしたのですが荷物を持ってくれるわけでもなくスタスタと行かれてしまい、慌ててついていく感じでした。
部屋も期待していたのとは違い、ベッドと壁一枚で浴室があり、とにかく水回りの音が大きすぎ。水をだすたび蛇口はキーキーいうし、蛇口が高すぎるので水が落ちるジャボジャボという音もうるさいしなかなかたまらないし温度調節もなく、温水と冷水を自分で調節、トイレは入るたびに大音量の自動洗浄音、流すのもうるさいーーー!!!

今回は家族だったのですが、小さい子供が寝た後のトイレは起きてしまわないかとドキドキ。たまには一人で夜中にゆっくり・・・と思っていたお風呂・ドライヤーはあきらめました。カップルで行ったら相手が休んでる間にお風呂に入ってドライヤーをかけてしたくする・・・ましてはトイレに行くのもちょっと・・・という感じでとても残念。もっとグレードの高い部屋なら少し離れているのでしょうか?それでも音はうるさすぎ。

朝食ビュッフェも導線がめちゃくちゃなのでみんなお皿どこ?どこに並ぶの?どこらかとるの?とウロウロ・・・・。和食の品数も少なくメインのメゾンカイザーのパンも種類少なくないですか?

なんだかいろいろ残念ポイントが多いホテルでした。よかったのは立地かな。立地に甘んじないで中身をブラッシュアップお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
横浜ベイホテル東急 2020年01月14日 18:04:23

この度はご家族の皆様と横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在やご朝食に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定冬の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 10:47:57

今回横浜観光で利用させて頂きました。みなとみらい駅直結で観光するにはとても利用しやすかったです。
ただ今回部屋が3人利用にも関わらず全て2人分しか用意されてませんでした。あと、冷蔵庫には前の利用された方の食べかけのアイスが入ってたりしており、少し残念な気持ちになりました。クリスマスシーズン後で忙しくて確認作業が間に合わなかったのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
横浜ベイホテル東急 2019年12月29日 17:55:32

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋に不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、お客様をご案内前のお部屋や備品の最終確認を徹底して行う様、関係各署に改めて注意を促しました。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共ご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【秋旅応援】朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 20:51:25

2,3ヶ月に1度の頻度で旅行をしています。普段はあまり口コミは書かないのですが、他のホテルに比べて此方のホテルのスタッフのレベルはかなり低いと思ったので投稿させていただきました。挨拶は基本ありませんし、平気で歩いている前に出てくる。一般的なホテルは歩いていれば歩きやすいように端によって挨拶をしてくれるのに。あと清掃も1泊なら本来の配置に戻すのは当然だが、何で連泊で使いやすい配置においてる物を勝手に動かすのでしょうか。横浜観光は満喫しましたがホテルの選択は完全に失敗した思いました。対応中だけではなく常に人の目があること、自分達がホテルの顔であることを意識した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
横浜ベイホテル東急 2019年09月14日 18:04:26

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共のスタッフの配慮に欠けた立ち振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛け致しました事、またご滞在中のお部屋の清掃不備により、ご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に対する接客態度、立ち振る舞いを改めて見直し、同様な不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】ラグジュアリーハーバー 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 18:46:27

価格、ホテルの認知度からアメニティーが残念だった。又、ベットの位置が最悪でトリプルで使用する部屋ではないと感じた。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
横浜ベイホテル東急 2019年08月15日 17:33:14

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋やアメニティにご満足頂けず誠に残念でなりません。私共にはトリプルルーム等、様々なタイプのお部屋をご用意致しており、お客様のご要望に応じてご提案させて頂いておりますので、次回のご予約時には是非お問合せ頂ければ幸いです。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
街側のデラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 04:53:12

昨年クラブラウンジのスタッフの方の対応に惚れてメンバーズカードを作り、横浜滞在時は必ず泊まっていましたが、今までで1番印象の悪い宿泊になりました。
まず禁煙の部屋なのに浴室のタバコくささ。浴室の奥にあるトイレを開けたらさらに強烈なタバコの臭い。
これは先に泊まった宿泊者が悪いけど、タバコ臭い旨を伝えたら、謝られることもなく、「タバコの臭いを把握していないから気になるなら消臭対応します」との返答。
何故禁煙部屋をわざわざ予約しているのか理由がある場合があることを考えて欲しい。我が家は喘息持ちと乳幼児への影響の懸念。壁に染み込んだタバコの臭いからも悪影響があるのにこの第一声は腹が立ちました。
そもそもリラックスしたいバスルームでタバコの臭いって…。高い金額払ってて後から消臭対応?
部屋の交換を希望したら、対応してもらえましたが、「すぐに鍵を持っていく」と言われたけどなかなか来ない。大きなホテルで時間がかかるのはわかるけど「すぐ」と言う言葉は曖昧で人によって感覚も違うから避けた方がいいかもしれないです。我が家の感覚では10分以上かかるなら、「すぐ」ではない。

ちなみに、新しい鍵を持ってきてくださったスタッフさんにタバコの臭いを確認してもらったら、一瞬で「これは確かにタバコです、すみません」と言われました。

そして極め付けは朝食会場の受付をされていたソムリエバッチをつけている男性スタッフさん。私たち何かしました?って聞きたくなるほどの悪態。朝からがっかり。
思わずその方の近くで態度の悪さを話題にしたら、子ども用の椅子を用意すると言われ、3ヶ月の赤ちゃんにベルトも何もない子ども椅子を用意されました。

来月も宿泊予定でしたが、正直悩んでいます。

前回お世話になったスタッフさんをお見かけしたら御礼を伝えたいと思いながら宿泊したのに、今度は二度と会いたくないスタッフさんに出会いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
横浜ベイホテル東急 2019年07月18日 21:13:41

平素は、格別にお引き立てを受け賜り厚く御礼申し上げます。
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で貴重なご意見を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
さて、禁煙部屋をお選び頂きましたにも拘らず、ご希望にそう事が出来ず残念でなりません。
大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお気持ちを察しますと大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。またその後の対応におきましても不適切かつスピード感を欠いた応対でありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう客室スタッフ・レストランスタッフを重点としたホテル全体の従業員教育に活用させていただく所存でございます。
誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 08:00:55

7月11日に宿泊しました。関東方面の出張の際はいつも泊まらせていただいております。前回もそうだったのですが、禁煙の部屋を予約したのにも関わらず、喫煙をした臭いが強く残っていました。部屋を変えていただきましたが、やはり少し臭いが気になりました。たばこの臭いが全くダメなので、禁煙ルームでの喫煙禁止を徹底してほしいです。ロケーションやサービスの質はとても良いと思っているのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
横浜ベイホテル東急 2019年07月14日 16:24:24

日頃より、弊ホテルをご利用いただいておりますこと大変ありがたく厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊についてコメントを頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。客室のタバコ臭で大変ご不快の思いをお掛けいたしました。お詫び申し上げます。今後はタバコ臭についてより徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】ラグジュアリーハーバー 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】

126件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ