総合1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 16:07:07
-
GWの忙しさからかバスタブの掃除がされていなかった。
最悪な気分だった。
ある程度金額も取っているのだから掃除はしっかりして欲しかった。
非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 横浜ベイホテル東急 2022年05月07日 11:56:47
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋のバスタブの清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、清掃後の最終点検を改めて徹底し、同様な不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
inori_yuzurihaさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- inori_yuzurihaさん [50代/女性] 2022年03月04日 14:40:53
-
チェックインの時に担当してくれたフロントの方はとても親切でしたが、12時アウトのはずなのに10時前位に部屋の鍵が開けられ、清掃の人が入って来そうになりました。ドアロック、チェーン?かけておいてよかった。すいませんでしたって去って行きましたが、恐怖以外の何者でもないです。チェックアウトでフロントから何かあるかと思えば何も無し。あり得ない。二度とこのような事が無いよう徹底していただきたいです。大好きなホテルだけにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 横浜ベイホテル東急 2022年03月07日 16:48:54
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、コメントを拝読させていただき、清掃スタッフのご出発前の扉の開錠についてご指摘を頂戴致しました事、当ホテルの客室管理を預かる責任者としてお恥ずかしい限りでございます。今回の報告を受け、当日担当させていただきました係への聞き取りを行ったところ確認作業の欠如から発生した事故と判断し、私の日頃の指導不足を只々お詫び申し上げる限りでございます。当ホテルをご愛顧頂いているお客様に対して、大変失礼な対応を致しました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後の対策について関係各署と共有を致し、再発防止に努めてまいります。本来ならば直接謝罪に参上すべきところ、書面にてご挨拶申し上げますことをご容赦下さいませ。どうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】楽天限定スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちいちゃん33さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- ちいちゃん33さん [50代/女性] 2022年01月11日 16:17:43
-
1/2~1/4に宿泊しました。まずチェックインに30分以上立ちっぱなしで待たされ、最悪。フロントも暗くて、感染対策のパーティションがあることで声がよく聞こえず、他の係の人の声も聞こえてきて、またイライラ。極めつけは朝食に利用したビュッフェ…三が日は4,700円ということもあり期待して行ってみたが、メニューも少なく、金額に見合ったお料理はありませんでした。もう泊まることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 横浜ベイホテル東急 2022年01月12日 17:40:58
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時は長くお待ち頂き誠に申し訳ございませんでした。またご朝食に関する貴重なご意見は関係各署にて検討し皆様にご満足頂けるメニューがご提供出来ます様に努めてまいります。どうか引き続きご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】謹賀新年 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
総合1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 03:28:31
-
記念日特典等あればいいのにと思う。
立地は良いので、
消極的な接客態度が改善し
サービスの質が向上することを望む。
全体的な雰囲気が、もう少し明るくなると良い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 横浜ベイホテル東急 2021年12月24日 17:57:03
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは常に明るく温かいおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいります。次回もみなとみらいにお越しの際は是非ご来館頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン超早特【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 23:57:28
-
10月22日、チェックインのためホテルフロントに行き、予約している旨を伝えた。以下、受付女性とのやりとり。
「予約した〇〇です」
「〇〇様ですね。いま見たところ、予約システムでは予約が確認できませんが」
「え?予約できていませんか?〇〇という者なんですが」
「はい。〇〇様のお名前で予約が確認できません。こちらは横浜ベイホテル東急ですが、ホテルを間違えていませんか?」
「いや、楽天トラベルで確かにこのホテルを予約しました。昨日確認メールを受信しています.紙に名前と電話番号を書きますので、もう一度確認して貰えませんか?」
「楽天トラベルなんですか。あ、電話番号で予約が確認できました」
この後宿泊手続きとなった。予約がないと言われたときは、目の前が真っ暗になった。そんなことがあっても受付の女性は、私に対して謝罪することが無かった。
コロナ禍が長期化する中、各ホテルはお客を一人でも多く囲い込み、稼働率確保すべく営業努力をしていると思うが、このホテルにはその感じは微塵も無かった。競合他社が多くある地域で、上記のような対応をすることは、不愉快であるばかりか不思議なくらいだった。結局チェックアウト時まで、私が受けた精神的苦痛に対する謝罪は無かった。
楽天トラベルで予約したことも、今回のトラブルの一因かと思われた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 横浜ベイホテル東急 2021年10月25日 18:59:23
-
過日は、横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角ご利用いただきながら、チェックインの際のご予約検索ではご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来、ご予約検索でお名前での特定が出来ない場合には、ご予約経路、お電話番号等を伺い、
可能な限りの検索を行うべきところでございますが、この度の応対では充分なご予約検索並びにご心配をお掛けいたしたことへの謝罪も行えておらず、指導の至らなさを痛感しております。
今後、このような事が無きよう、担当者へ厳しく指導を行い、再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定秋の朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
総合1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 18:52:50
-
チェックインのとき、15万円の部屋に空きが出たので、あと一万円払えば部屋を変更すると言われた。一緒に泊まる人もいるのに、そんなことを言われると断りにくいし、泊まる前から嫌な気分がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 横浜ベイホテル東急 2021年10月25日 18:58:09
-
過日は、横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角ご利用いただきながら、チェックインの際に当方からのお部屋グレードアップに関するご提案に配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回、記念日プランでのご利用により、少しでも良いお部屋をご用意できればとの思いでご提案をさせていただきましたが、お連れ様がお近くにいらっしゃる場面でのご提案は差し控えるべきでございました。
今回のご指摘を貴重なご意見として受け止め、ご提案方法の改善に努めさせていただきますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【記念日】プラン Happy Anniversary! 12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】
総合1
achuki00829さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- achuki00829さん [40代/女性] 2021年04月10日 05:56:08
-
立地もお部屋もとても満足しましたが、、ホテリアーのサービス不親切度は、色々なホテルに泊まって来たけれど過去1悪い。チェックイン時、滞在時もそうだけど、チェックアウトしたらもう不親切極まりない。
2度といきたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 横浜ベイホテル東急 2021年04月10日 20:19:38
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止めさせていただき、今後は全てのお客様に温かいおもてなしと快適な空間をご提供できますよう満足度の向上に努めて参ります。
どうぞ今後共ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF☆ みなとみらいの春のバーゲン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月05日 23:19:08
-
今回はとてもガッカリでした。
みなとみらいを散歩して、夜の23時にホテルに戻り、部屋に戻る前にロビーのソファーを利用して談笑していたところ、ホテルのスタッフ二人が近づいて来て、お泊りの方ですか?と声をかけられました。
二人も近づいて来たので威圧感がありましたが「はい宿泊してます」とハッキリ答えた上で、「ただ、、ここは、一般的に宿泊してなくてもパブリックスペースとして利用してもいい場所ではないのですか」と質問したところ、ホテルスタッフから「そのような質問をするという事は宿泊されてないということですか」手をこちらに翻しながら指先をこちらに突き出しながら切り返されました。。
いやいや宿泊してると答えましたよね。。
話を聞いてないのか、私が嘘をついてると言いたかったのか?。
あとは、壁や天井が薄いのか、音漏れが激しいのは気になりました。
みなとみらいでは何度か宿泊をしてますが、スタッフの質は最低です。
立地は最高だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 横浜ベイホテル東急 2021年03月07日 16:43:06
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、今回のご滞在中にご不快な想いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後同じような事がないよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】楽天限定バーゲン素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】
総合1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月26日 10:07:58
-
立地や部屋面積および年末年始料金からはこの程度の金額は妥当とは思います。ただし、そのクラスに見合った家具(特にソファーのランクが低い)やアメニティはなく、サービスやレストランもありきたりです。
フロント: チェックインに並ぶのは仕方ありません。ベルが指名や人数を確認しておきながら、フロントで部屋番号や朝食券に手書き(客を立たせた状態で)するのはいかがなものでしょうか。きちんとしたホテルであれば、事前準備ないしは無線連絡されますよね。
サービス: 室内にあった、ペットボトルの水500mlの水2本が「ウエルカムサービス」とは驚愕を通りこしてあきれてしまいます。数十万円の部屋に対するサービスとは信じられません。連泊時の補充も断られましたし。ビジネスホテルでももう少しましです。
レストラン: 家人に非常に不評であった雑煮(兎に角餅がひどかった)をはじめとして、正月メニューとしても侘しく、ここのライブキッチンは2度目ですが、ライブにする意味はほぼありません。オムレツの具材もトマトの代わりにほうれん草を投入されましたし。
最後に、みなとみらい地区の年越しの大騒ぎのため、深夜2時ごろまではパトカーや救急車が数台出動する状態で、就寝できないであろうこともお伝えしておきます。
結論: 個人的には中華レストランもいつのまにか閉店されていることもあり、2度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 横浜ベイホテル東急 2021年01月27日 18:01:25
-
過日は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。昨年末から年始にかけてご宿泊頂いた際の貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますがご到着時はお疲れのところを長くお待ち頂き、ご不便をお掛け致しました上、ご滞在中も外部の騒音等によりごゆっくりお休み頂けず深くお詫びを申し上げます。レストランでのお食事(お雑煮のお餅等)に関するご意見は関係各署にて早急に検討し、全てのお客様にご満足頂けるお食事がご提供出来ます様に努めてまいります。これからも温かいおもてなしと快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】謹賀新年朝食付連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドコーナースイートベイビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 07:36:45
-
結婚記念日だったのに…最悪でした。
初めて横浜へ泊まるのですごく楽しみにしてたのにフロントの方によって
気分悪くなりました。
お昼にパーキングへ車を停めて
ランチのみしたりして帰ってきて
チェックインをする感じでたした。
フロントまで行くのにも30分ぐらいかかるぐらい混雑していて
1人での並びでお願いしますと言われ
チェックインへ進みました。
そしたらパーキングが隣の施設と間違えて駐車してしまい…間違えたから仕方ないかと思いつつ。対応を待っていたら
すぐに「お連れ様が戻りしだい車を出して下さい」と言われ 「戻るも何も1人で受付してくれと言われたので後ろに居ますけど…そして飲酒になりますが」と伝えても3回ぐらい繰り返され 「飲酒で出せと言うことですが?」と聞くと「聞こえなかった」と嘘をつかれ 今まで会話してたのに。その後もエレベーターとかのホテルの案内もまったく無く
ありがとうございますも
お待たせしましたもなかったし
後ろに上司が居ても何も言わずで最悪でした。その後も何も連絡もないし。
色々なホテルに泊まってますが
接客が最悪でもう2度来たくありません。失敗しました。
記念日だったので時間を返して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 横浜ベイホテル東急 2020年12月13日 19:34:20
-
この度は、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴し大変ありがとうございます。お車でお越しになった際駐車場が大変遠く分りずらかったとのこと、大変混雑している中大変ご苦労されフロントにご到着され、更にチェックインのラインで待たなけれならず、更にお待たせすることになりましたことお詫び申し上げます。フロント係のご説明もご満足頂けず大変ご不快な思いをお掛けいたしました。折角の大切な記念日が台無しになってしまたとのこと、大変申し訳ございませんでした。接客については日頃より親切で丁寧な応対を心掛けて接するよう指導致しておりますが、適切に行えておらず大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こてくんじゅにあさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- こてくんじゅにあさん [30代/女性] 2020年03月14日 10:47:47
-
祖母の誕生日で最上階の特別室を予約しました。始めにラウンジに通され、諸々説明がありましたが、支払いの話だけは内々にするべきではないでしょうか。
祖母の前でお会計の話をされ非常に不快でした。
また、通常ラウンジにてビュッフェスタイルの朝食をいただくはずでしたが、コロナの影響で2階のカフェでセットメニューでの朝食となる旨当日聞かされました。そちらは仕方ないことではありますが、朝食のカフェでのホスピタリティーも不快でした。
食事を一気に持ってきてあとは放置。食後のコーヒーも食事と同時に持ってくるため飲むころには冷めており、注文した品は揃わず、朝の静かな朝食ではなくBGMがうるさかったです。
お会計時もデジポットを忘れられ全額請求されました。
眺めがよかったこと、アクセスも素晴らしかったことはよかったですが、もう二度と利用しないと思います。お世話になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 横浜ベイホテル東急 2020年03月14日 17:18:10
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが今回のご滞在やご朝食に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お越し頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●特別階宿泊でも“メガ盛り”インルームディナー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 07:46:27
-
クラブラウンジを利用するプランで宿泊。朝食を選べず、クラブラウンジでの朝食でしたが、品数が少なく、オムレツもなく、残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 横浜ベイホテル東急 2020年01月16日 14:31:44
-
この度は横浜ベイホテル東急ベイクラブフロアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ラウンジでのご朝食について貴重なご意見をいただき、真摯に受け止め、今後のサービス向上と質の改善に努めて参ります。そしてお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベイクラブフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアツインシティビュー】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 08:18:08
-
建物自体が悪く、スタッフのホスピタリティが無いです。
夜中にカップルの卑猥な声が、かなりの音量で聞こえてきました。
今までビジネス、リゾート、旅館にそれなりに泊まってきましたが、こんなことは初めてです。
部屋を変えていただきましたが、大変不愉快な思いをしました。入浴後や子供連れでなく、本当に良かったです。
変えていただいた部屋でも、足音や水を流す音が聞こえてきて、ほとんど眠れませんでした。
また枕が臭く、スタッフが部屋を案内しながらゴミを拾ったりと不衛生でした。
チェックアウトの際に新人のOJTをしているような方から謝罪を受けましたが、全く心がこもっておらず、文言の最後には画面をみて次の作業に移ろうとしているなど、呆れ果てました。
建物の構造上の理由は仕方ないにせよ、それに対するスタッフの対応があまりに酷すぎます。
経営陣は改修や人材育成について真剣に考えていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 横浜ベイホテル東急 2019年06月07日 18:11:02
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はご滞在中に付近のお部屋の騒音により、お部屋を変わって頂く等、ご不便をおかけ致しました事、またお部屋をご案内させて頂いたスタッフやご出発時のフロントスタッフの配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをおけか致しました事を深くお詫び申し上げます。これらのご指摘を真摯に受け止め、担当スタッフを含む全てのスタッフの再教育に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の失礼をお許し頂き今後もご利用頂けますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFF☆ 夏のみなとみらいの決定版
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー】
総合1
文明堂4319さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 文明堂4319さん [70代/男性] 2019年04月10日 15:06:30
-
パシフィコ横浜での入学式出席のため利用しました。クラブフロアからの眺望は素晴らしいものでした。また部屋も広くて寛げました。EV内に腰かけが設置され、その中に水・トイレ等の非常用品が収納されているのは大変良いことです。次の点を改善されたらと思います。1.クラブフロアの料金が安いなと思って、何が提供されるのかと心配していたのですが、飲み物類は良いとして、つまみ類がお粗末です。小さな乾きものばかりで、サンドイッチ、フルーツもありませんでした。リッツカールトン大阪、マリオット名古屋、リーガロイヤルのクラブフロアを利用したことがあるためがっかりした次第です。もう少し格調高くと思います。ホテルによっては、夕飯代わりになるクラブフロアの食事もあります。2.非常階段・通路に椅子・机・傘を放置しておくのは万一の際大変危険です。(消防法違反)ディレクトリーには最新の設備で訓練も行い万全の体制をとっていると記してありましたが。3.プライバシーポリシーについて尋ねるとディレクトリーがフロント、事務所にもなく客室へとりにいく始末。客室と同じものをフロントに常備しておくべきと思いますが。係員は情報開示請求について何も知りませんでした。(料金等)社内教育・訓練をしていると記載されているのですが。
4.バスとトイレが分離されているのは良いのですがバスに斜めの握り棒がついていません。体力が衰えている高齢者には必須と思います。5.アウトの際25Fまで上がらなければならないのは不便です。2Fのフロントで済ませることができれば便利です。案内もありませんでした。5.クラブフロア・客室ともに眺望の解説案内書があると良いのですが。
機会があればまた利用したいと思います。上記の点は改善されていると思いますので。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 横浜ベイホテル東急 2019年04月11日 14:46:05
-
この度は横浜ベイホテル東急ベイクラブフロアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご質問をいただき、充分な回答が出来ずお詫び申し上げます。貴重なご意見ご指摘と受け止め、今後の改善及び社内教育の徹底とお客様が安全にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベイクラブフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアツインシティビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 21:48:47
-
チェクインは時間がかかる。そんな時でもスタッフは何もしない!挙句の果てには付いているはずのプランのサービスが忘れられて10時過ぎに部屋にどうするか電話が来る始末!東急グループは電鉄といいサービスに疎いと思う!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 横浜ベイホテル東急 2018年03月24日 18:37:33
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共スタッフの不備によりプランのお品物がご用意出来ずご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様な不備がなきよう関係各署にて注意致してまいります。どうか今回の件にお懲りにならず今後共ご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬期限定夜景プラン】Berry Sweet Winter ! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 18:18:29
-
数ヶ月に一度宿泊してますが、今回はクラブフロアに勝手に部屋を変更されていてとても残念でした。
特にクラブフロアのラウンジが使えるわけでもないので、いちいちエレベーターの待ち時間が長く、今回はなるべく平行に見たかった観覧車が上からに。
アップグレードしました!と言われましたが少しも嬉しくありませんでした。
フロントの方の態度がこれまでにないくらい悪く、楽しみにしていた旅行が一気に気分が下がりました。
これまでいい思い出ばかりだっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 横浜ベイホテル東急 2017年08月16日 16:56:23
-
日頃より、弊ホテルをご利用いただいておりますこと大変ありがたく厚く御礼申し上げます。しかし、ご到着時のフロント係りの態度が悪くお客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。大変、申し訳ございませんでした。再度、言葉遣い、接客態度を改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月11日 09:40:35
-
チェックイン待機の列に並んだら、スタッフのお一人から、クラブフロアご宿泊でしょうか?と声をかけられました。それは、適切な質問でしょうか?前もって振り込みで会計を済ませ、同行の姉に、気遣いなく楽しんでもらおう!と思っていましたが、すでにチェックインの前に、出鼻をくじかれた思いでした。振り返る皆さんの前で、クラブフロア宿泊ではありません。と答える、情けないお客の気持ちを、ご想像ください。食事は美味しいし、立地も素晴らしいホテルですが、私がおじゃまする場所ではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 横浜ベイホテル東急 2016年08月11日 16:48:55
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止めさせていただき今後は不快の思いをお掛け致しませんよう従業員教育の改善に活用させていただきます。今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【夏得】スペシャル!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月04日 19:25:17
-
結婚記念日で利用させていただきました。
お部屋からの景色、夕食ビュッフェ、ホテルの方々のおもてなしには大変満足でした。
しかし・・・
シャワールームの排水口が詰まり、軽い洪水が起きたことは大変残念でした。仕方がないので、手を突っ込んだら、大量の髪の毛とぬめりが・・・。
また、ホテル側のせいではないとは思いますが、禁煙ルームなのに、隣近所の方がタバコを吸われていたのでしょう。トイレはさっきまで誰かがそこに座ってタバコを吸っていたかと思ってしまうくらいタバコ臭かったです。バルコニーに出てみても、タバコの臭いが激しく、せっかくの景色も堪能できませんでした。ビジネスホテルではありませんから、禁煙は徹底していただきたいです。
もう2回目はないですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 横浜ベイホテル東急 2016年04月05日 17:44:18
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在にご満喫頂けず残念でなりません。これからは皆様が快適にお過ごしいただけます様、努めてまいりますので、今後共ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】 ディナーブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月25日 16:04:02
-
久しぶりに横浜に宿泊だったんですが
お風呂が汚い!
びっくりしました。
髪の毛やゴミがあり急いで自分で洗いました。
がっかり!
以前渋谷東急でもホテルのお風呂が
汚かったので
東急にがっかりしました。
予約前にホテルに問い合わせて
幼児も一緒に泊まると伝えてましがベッド狭すぎて
私は床で寝るはめに!
事前に言ってほしかったです。
もう利用したくないホテルですね。
夜景はよかったかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 横浜ベイホテル東急 2016年03月25日 18:30:19
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず、ご不快な思いをお掛け致しました事、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。基本的な事ではございますが、これからも皆様が快適にお過ごし頂けるよう、また皆様のご要望通りのおもてなしがご提供出来ます様に関係各署にて努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビューバスエグゼクティブトリプルパークビュー】
総合1
karen117さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
支配人様。
昨日、お誕生日プランのルームサービスを頂きましたが、
レトルトで腐っている牛フレステーキとバースデーケーキでした。
自分のお肉が腐っていて匂いが凄く、口にもできず
母のお肉を食べてから嘔吐と下痢で気分が悪く全く寝れませんでした。
又、ケーキの苺も腐っていて変な味がしてトイレで吐きました
お魚も焼けていなくて冷たくて変で御座いました。
本当に気分が悪くお腹も痛く辛く最悪なバースデープランでした。
副支配人には、立ちながら病院紹介します?、と何回もこちらの質問には無視で一切答えず言われてしまって怖かったです。
タクシー代も出しません。病院代も支払い出来ません!と言われました。ホテルでは病院を紹介する事しか出来ません!と威張って言われました。
不快です。
支配人とお話がしたいです。と伝えましたら…
支配人から電話なんてしません。
するわけないです繋がりませんと言われました。
なぜ威張っていわれ嫌な思いをしなければいけないのか納得いきません。
素敵な思い出になる様に母が私の為にbirthdayプランを申し込んでくれたのに…
体調悪くなるためにそちらに宿泊した訳でもなく、嫌な思いをしなければいけないのかわかりません
きちんとしたお食事提供してほしかったです。
体調悪くなる為に食べたくありませんでした。
母も体調悪くて辛そうで可哀想でした。
6月2日も横浜ベイホテル東急にベィビューに予約入れて有りますが…
怖くて宿泊出来ません。
キャンセルしようかと迷っております。
フロントの対応も悪く副支配人の対応も最悪で 支配人とお話出来ないなんて…
支配人に今回の件は報告しないのでしょうかね?
副支配人様?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますがご指摘にございましたインルームのお料理に関しましてはホテル料理長より同じ部位または同じ日付の食材を確認しましたところまったく問題はないと確認がとれております。お口にお合いにならなかったのは非常に残念であります。
また5/23に担当致しましたホテル従業員の対応に対しましては厳正に精査させていただき今後のホテル運営とサービス向上の為に活用並びに改善させていただく所存でございます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。