総合3
投稿者さんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月05日 22:34:43
-
10月29日に宿泊しました。アットホームな宿でした。周りに何もなく、静かな雰囲気でした。宿に近くにあるかご岩に行ってきました。江戸村やワールドスクエア等に近いので、観光に適していると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用のお部屋
- 【【かご岩温泉旅館 定番の1泊2食付プラン】和室】
総合5
にゃんまげ5221さんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- にゃんまげ5221さん [20代/男性] 2011年05月08日 01:01:00
-
GWの5月4日に宿泊しました。交通渋滞に巻き込まれ、予定よりも遅れて到着したにも関わらず、大変丁寧に対応して頂きました。食事は地のものを使われていて非常においしく、抹茶のサービスは特に嬉しかったです。部屋では鬼怒川のせせらぎが聞こえ、非常に癒される旅館でした。次回は温泉にもゆっくりつかって連泊で堪能したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合4
投稿者さんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 13:02:37
-
すごく楽しく思い出に残る旅行ができました。
チェックインが遅れて道がわからなくて電話した時も親身になって教えていただきました
料理もとても美味しく食べられないほどの品数でした。
子供が好き嫌いが激しいのですが、いろいろと声をかけてくれて、残しはしましたが
美味しくいただけました。
お風呂は内風呂、露天風呂があり子供も大喜び、残念ながら冬の間は、川の水の量が
少ないらしく、夜は暗くて何も見えませんでした。でも晴れていたので星が綺麗に見え
(周りに民家や街灯もないので)星を見ながら少し長湯をしてしまいました。
朝も泊まった部屋が一番東側だったので、朝日も見れました(思わず合掌!!)
朝ごはんはおせち料理にお雑煮、地酒の原酒まであって、驚きでした。
チェックアウトの際に記念撮影のシャッターをお願いしたのですが、すごく景色のいい
川沿いのベランダで雪の男体山と鬼怒川をバックに いい思い出ができました。
そのあと、散歩でかご岩の河原で子供と一時間ぐらい遊びました。
子供の感想を聞くと「もう一回、今度は夏に河原で遊びたい」とのことでした。
とてもいい思い出が作れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合3
いちゃん1206さんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- いちゃん1206さん [40代/男性] 2010年09月23日 06:34:22
-
9月19日に家族旅行で宿泊しました。過去のクチコミにて、エアコンがなく・・・とありましたが、何と新品のエアコンがありました。時期的に使用はしませんでしたが・・・
施設情報に部屋に冷蔵庫ありになっていましたが、ありませんでした。残念!!でもフロントにて預かりますと言われたものの中々預けにくいですよね。
食事は、とても食べ切れないほどのボリュームです。味も満足しました。
周りには全く温泉はなく、この一軒のみで温泉を掘り使用しているとの事。宿泊は10部屋のみで、日帰り温泉のお客様が多数のようです。この日も小学生の合宿と重なり温泉には、夕食後に入りました。
施設はとても綺麗とは言えませんが、ゆっくりと過ごすにはいいかも ちなみに我が子(小学生)は4回も温泉に入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合4
投稿者さんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 17:38:13
-
アットホーム感があり、感じがとても良かったのですが部屋設備に冷蔵庫と書いてあったのに冷蔵庫が有りませんでした。
部屋でしか二次会が出来なかったので冷蔵庫が欲しかったですね。
夜、のどが渇いた時のポットの氷水は有り難かったです。お風呂もちょうど良い温度で長湯を楽しめました。
お料理は焼きたての鮎塩焼きがでてびっくり!
他では大体冷めてしまって美味しく食べた事が無かったので感動しました。山方面は毎回鬼怒川温泉に行くので泊まる旅館を変えていますが
こちらには暫くしたらまた行きたいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
和室【2食付】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TAK1234さんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- TAK1234さん [50代/男性] 2010年08月25日 12:46:40
-
旅館の雰囲気や景観はとても良かったです。食事も満足でしたが、まにせこの時期にエアコンが無いのはやはり寝ずらかったです。他のお客様もご高齢が多く少し浮いたきがしました。エアコン早く取り付けて欲しいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合4
かっきーちゃんさんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- かっきーちゃんさん [30代/女性] 2010年05月11日 22:09:06
-
立地、お食事、サービス、お部屋、ほんとサイコーでした。お風呂はまぁまぁでした。日帰り温泉をしているようで、宿泊客とは別に大勢入るからなのか、少しぬるかったです。次の日の朝はちょうどよかった。お食事は本当においしかったです!熱いものは熱く、心遣いが嬉しかったです。日光江戸村にも近いのでまた行きたいです☆
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合4
投稿者さんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 23:12:14
-
仲居さんがちょっと過剰なサービス?景色と食事はとてもよかったです。洗面所とトイレと風呂が一部屋にあり狭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合4
KIMSHOWさんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- KIMSHOWさん [30代/男性] 2010年03月24日 01:20:16
-
3月20日に1泊で宿泊しました。
車で行きましたが、川沿いだった事もあり、宿への道は分かりやすかったです。
高速道路が混んでいたので、宿への到着がPM8時近くなったのですが、対応は良かったです。
お料理も湯葉や豆乳のコンニャクなど、なかなか美味しい小皿料理が並びました。
また、焼き立ての鮎の塩焼きも美味しかったです。
お部屋は素朴な民宿風味。
タタミが少し痛んでいたりしましたが、全体的にキレイでした。
窓の外には鬼怒川が広がり、朝は気持ちよかったです。
お風呂はもちろん温泉。
熱くも無くぬるくも無く・・・。
私には丁度良かったです。
むしろ気持ちよかった。
浴槽はやや浅めで、肩まで浸かろうとすると、少し寝姿勢になります。
脱衣所を出て階段を下りると内湯と露天風呂の2つあるのですが、露天風呂はなかなかの開放感。
川に向かって左側に橋が架かっているのですが、ガス管(だったかな?)を渡す為の橋で、人が入れないようになっている橋なので、橋から露天風呂を覗かれる心配はありません。
鬼怒川の川沿いですが、風呂に浸かっている状態では川を望めません。
鬼怒川の水量が多くない状態だったので、余計に川を感じる事は出来ませんでしたが、対岸への距離がある事もあり、視界は広々。
気温も低めだったので、露天風呂が凄く気持ちよかった!
お酒を飲みながら入る人もいるらしく、露天風呂の出入り口横には缶を捨てるゴミ箱が。
ゆっくり長湯をするには最適なのではないでしょうか。
ちなみに、内湯の桶はケロヨン桶でした。何となく懐かしく、微笑ましい感じ。
ほのぼのする宿ですよ。
日頃の疲れが十二分に癒されました。
そういえば、宿で飼っているのであろう太っちょな犬が、宿の付近をゆっくり歩き回っていました。
凄く人なつっこく、犬好きな私にはたまらなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合4
もりりんまゆみさんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- もりりんまゆみさん [30代/女性] 2009年11月24日 16:56:39
-
11月22日から 一泊二食つきでした。 チェックインの時の 抹茶が美味しかったです。 ただ 説明が殆どなく あれっ!て感じでした。 部屋は 普通で お風呂は あまり綺麗でないですが まあまあです。 お風呂から 歩道らしきものがみえるのですが 人は歩けないらしいので 心配なく入れます。 食事は 量もほどよく 美味しかったです。 アットホームな感じが好きな方にはオススメですが カップルには 微妙かも!
【ご利用の宿泊プラン】
和室【2食付】- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合4
投稿者さんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 09:36:58
-
シルバーウィーク急遽出かける事になり、ここを選んでどんな宿なのかすごく心配しましたが、混雑してる大きな旅館よりも結果的に良かったです。
国道から離れて自然に囲まれた一軒宿でとてものんびり過ごす事ができました。 数多くの料理も良かったですが、お風呂は写真と違って目の前が川でなく河原だったのは残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合4
投稿者さんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 08:37:35
-
食事のボリュームがすごかったです。全部食べ切れなかったのですが、どれもおいしくいただきました。従業員の方の気遣いも非常に良い印象を受けました。
温泉は空を見上げると星空いっぱいで癒されました(露天がちょっとぬるめでしたが)。
立地は川のすぐそばで、観光地にも行きやすい場所で動きやすかったです。
総合的に値段の割りに食事・温泉・サービス共に満足しました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【和室【2食付】】
総合3
投稿者さんの 前鬼怒川 かご岩温泉旅館 のクチコミ
食事がとてもおいしかったです。
季節感のある料理に加え、忙しいのにも関わらず暇を見つけては料理の説明や効能など丁寧に教えていただきました。
家庭的な雰囲気があるあたたかい宿だと思います。
部屋&ラウンジから川が一望でき、白鳥の姿も見ることができました。
震災の影響で露天風呂が入れなかったというのが残念でしたが、
栃木観光を楽しむことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する