楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母に頼まれベット2台のエキストラベット1台の部屋を3人で予約しましたが、エキストラベットがなく、アメニティーもすべて2人分しかなく、仕方なく1台のベットで2人寝たそうです。後日確認の電話を入れさせていただいたところ、『料金はすでに払い込まれているので…』と回答をいただきました。カテゴリは苦情にさせていただきましたが、電話受け付けの方にこちらのミスと丁寧に謝罪していただきましたので、もう満足です。駅から近くて便利だと言っておりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊を賜りありがとうございました。今回の件、誠に申し訳ございませんでした。予約の取り込みミスからお電話を頂くまでまったく知らなかった事がとても恥ずかしいです。私ども、前日チェックを行いエキストラベッドの有無の確認をするという業務が御座います。そこまでしていながらこの拙さは私の管理不足です。深く反省しております。今後、このようなことのないよう予約のチェック強化、エキストラベッド・アメニティのセットがされているかの確認をしてまいります。いずれにせよ、安心・快適を提供出来ず不快感だけを与えてしまいお客様のご期待を裏切ってしまう結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。次回名古屋へお越しの際は名鉄グランドホテルをお選び頂ければ幸いです。宿泊支配人 後藤 秀樹
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
母に頼まれベット2台のエキストラベット1台の部屋を3人で予約しましたが、エキストラベットがなく、アメニティーもすべて2人分しかなく、仕方なく1台のベットで2人寝たそうです。後日確認の電話を入れさせていただいたところ、『料金はすでに払い込まれているので…』と回答をいただきました。カテゴリは苦情にさせていただきましたが、電話受け付けの方にこちらのミスと丁寧に謝罪していただきましたので、もう満足です。駅から近くて便利だと言っておりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊を賜りありがとうございました。
今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
予約の取り込みミスからお電話を頂くまでまったく知らなかった事がとても恥ずかしいです。
私ども、前日チェックを行いエキストラベッドの有無の確認をするという業務が御座います。そこまでしていながらこの拙さは私の管理不足です。深く反省しております。
今後、このようなことのないよう予約のチェック強化、エキストラベッド・アメニティのセットがされているかの確認をしてまいります。
いずれにせよ、安心・快適を提供出来ず不快感だけを与えてしまいお客様のご期待を裏切ってしまう結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
次回名古屋へお越しの際は名鉄グランドホテルをお選び頂ければ幸いです。
宿泊支配人 後藤 秀樹