楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9/17にシングル2部屋を利用しました(16階の部屋)。1部屋が何回試みてもカードキーが反応せず、近くに居た清掃員の方に試してもらいましたがやっぱり駄目でした。清掃員の方がフロントに連絡してきてもらい、カードキーを交換してやっと中に入ることができました。フロントの係の方が来るのが遅く、結局10分近く部屋の前で待たされました。何が原因だったのかの説明もありませんでした。もう少し迅速かつ誠意のある対応をしてください。あとトイレの排水能力が悪く、続けて流す場合、暫く時間を空けないと流れませんでした。一度チェックした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いいたにもかかわらず、お部屋への入室が出来ず大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申すあげます。また、トイレの排水が悪くご不便をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は、カードキーの正確な情報入力と迅速かつ誠意ある対応に努めて参ります。そして、排水設備のチェック体制を強化し、安心してお寛ぎいただけますようスタッフ一同頑張る所存でございますので、次回も是非ご利用をお待ちしております。フロント 小野田
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
9/17にシングル2部屋を利用しました(16階の部屋)。1部屋が何回試みてもカードキーが反応せず、近くに居た清掃員の方に試してもらいましたがやっぱり駄目でした。清掃員の方がフロントに連絡してきてもらい、カードキーを交換してやっと中に入ることができました。フロントの係の方が来るのが遅く、結局10分近く部屋の前で待たされました。何が原因だったのかの説明もありませんでした。もう少し迅速かつ誠意のある対応をしてください。
あとトイレの排水能力が悪く、続けて流す場合、暫く時間を空けないと流れませんでした。一度チェックした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いいたにもかかわらず、お部屋への入室が出来ず大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申すあげます。
また、トイレの排水が悪くご不便をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後は、カードキーの正確な情報入力と迅速かつ誠意ある対応に努めて参ります。
そして、排水設備のチェック体制を強化し、安心してお寛ぎいただけますようスタッフ一同頑張る所存でございますので、次回も是非ご利用をお待ちしております。
フロント 小野田