楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
宿泊に関してはよかったのですが、朝食の種類がもう少しあるとよかったです。少なくするのであれば、値段(¥1600)をもう少し下げてもらえたらよかったです。それと追加で朝食を利用する際に、レストラン10%割引券(ルームキーについている割引券)を持参しましたが、朝食では利用できないと言われたので、できればどういう時には利用できませんなどを記載してもらえるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。宿泊のご利用におきましてご満足いただき嬉しく思います。朝食メニューは、季節毎で旬の食材に名古屋メシメニューも取り入れ、お客様にご満足いただけますようご用意させていただいております。今後は、価格面とメニュー内容の整合性を含め精査してゆきたいと考えております。また、宿泊のお客様割引いついて、説明不足によりご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。今後も安心してお寛ぎいただけますようスタッフ一同頑張る所存でございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント 小野田
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
宿泊に関してはよかったのですが、朝食の種類がもう少しあるとよかったです。少なくするのであれば、値段(¥1600)をもう少し下げてもらえたらよかったです。それと追加で朝食を利用する際に、レストラン10%割引券(ルームキーについている割引券)を持参しましたが、朝食では利用できないと言われたので、できればどういう時には利用できませんなどを記載してもらえるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
宿泊のご利用におきましてご満足いただき嬉しく思います。
朝食メニューは、季節毎で旬の食材に名古屋メシメニューも取り入れ、お客様にご満足いただけますようご用意させていただいております。
今後は、価格面とメニュー内容の整合性を含め精査してゆきたいと考えております。
また、宿泊のお客様割引いついて、説明不足によりご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
今後も安心してお寛ぎいただけますようスタッフ一同頑張る所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 小野田