楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
数年前、海外旅行でセントレア出発になり、それ以来の宿泊でした。 駅からも近く、翌日の早朝に同じ建物の名鉄バスセンターから出発予定だったため、選びました。 部屋からの眺望はないものの、寝るだけでしたので 料金相応で、かつ機能的で快適でした。気になった点がありましたので、今後の改善への期待を込めて、敢えてコメントさせていただきます。 【バスルームについて】・アメニティ類と一緒においてあったミニタオルですが、タオルを広げた時に大きな埃がタオルからこぼれ落ちました。ミニタオルがある点は評価できるのですが、埃があったことは仮にどこかの過程で紛れ込んだとしても大変残念なことですので、セットアップの際のチェックを強化されることをお勧めします。【朝食について】・翌朝の出発が早く、ホテル内で朝食をとることが出来なかったため、BOXブレックファーストを別途お願いしました。サンドイッチはとても美味しかったのですが、野菜の水分のためかパンが水っぽくなっている物がありました。またカットフルーツも入れていただきましたが、せめて爪楊枝が入っているとよかったです。(手づかみで食べなくてはいけなかったので・・・)あまり頼む人がいないのかもしれませんが、今後のための参考としてください。・要員など様々な問題があると思いますが、せめて朝食開始時間を30分繰り上げて6時半からにしていただけと、他の利用客の方も使い勝手が良くなると思います。【フロントの方の対応について】・チェックアウト時は男性スタッフの方で、粛々と対応していただきましたが、領収書を手渡された段階で手続きが完了しそうになりました。精算の明細を読み上げながら確認していたものの、肝心のBOXブレックファーストをいただき損ねるところでした。こちらから声をかけたところ慌ててお渡しいただきましたが、その時間帯にチェックアウトしていたのは私一人で、フロントにはその方を含めて男性が二人いらっしゃいましたので、それほど手一杯ではなかったはずです。些細なことですが、今後の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただきましてありがとうございます。沢山のお気づきの点のお言葉ありがとうございます。今後の改善といたしまして各部門に指摘しておきます。BOXサンドには通常爪楊枝がセットされておりますが恐らく入れ忘れていたものだと思われます。大変ご迷惑をおかけいたしました。今後とも懲りずにどうぞ宜しくお願いいたします。宿泊部 山出
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
三交イン名古屋新幹線口(愛知県)
3.0
投稿日:2021-05-16 16:12:45
東急ステイ新宿(東京都)
4.0
投稿日:2020-07-18 16:34:17
名鉄グランドホテル(愛知県)
投稿日:2020-07-18 16:19:44
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2020-07-18 16:11:42
アーバンホテル ツインズ調布(東京都)
2.0
投稿日:2019-11-05 18:05:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
たろーの小屋さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
数年前、海外旅行でセントレア出発になり、それ以来の宿泊でした。
駅からも近く、翌日の早朝に同じ建物の名鉄バスセンターから出発予定だったため、選びました。
部屋からの眺望はないものの、寝るだけでしたので 料金相応で、かつ機能的で快適でした。
気になった点がありましたので、今後の改善への期待を込めて、敢えてコメントさせていただきます。
【バスルームについて】
・アメニティ類と一緒においてあったミニタオルですが、
タオルを広げた時に大きな埃がタオルからこぼれ落ちました。ミニタオルがある点は評価できるのですが、埃があったことは仮にどこかの過程で紛れ込んだとしても大変残念なことですので、セットアップの際のチェックを強化されることをお勧めします。
【朝食について】
・翌朝の出発が早く、ホテル内で朝食をとることが出来なかったため、BOXブレックファーストを別途お願いしました。
サンドイッチはとても美味しかったのですが、野菜の水分のためかパンが水っぽくなっている物がありました。
またカットフルーツも入れていただきましたが、せめて爪楊枝が入っているとよかったです。
(手づかみで食べなくてはいけなかったので・・・)
あまり頼む人がいないのかもしれませんが、今後のための参考としてください。
・要員など様々な問題があると思いますが、せめて朝食開始時間を30分繰り上げて6時半からにしていただけと、他の利用客の方も使い勝手が良くなると思います。
【フロントの方の対応について】
・チェックアウト時は男性スタッフの方で、粛々と対応していただきましたが、
領収書を手渡された段階で手続きが完了しそうになりました。
精算の明細を読み上げながら確認していたものの、肝心のBOXブレックファーストをいただき損ねるところでした。こちらから声をかけたところ慌ててお渡しいただきましたが、その時間帯にチェックアウトしていたのは私一人で、フロントにはその方を含めて男性が二人いらっしゃいましたので、それほど手一杯ではなかったはずです。
些細なことですが、今後の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
沢山のお気づきの点のお言葉ありがとうございます。
今後の改善といたしまして各部門に指摘しておきます。
BOXサンドには通常爪楊枝がセットされておりますが恐らく入れ忘れていたものだと思われます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも懲りずにどうぞ宜しくお願いいたします。
宿泊部 山出