楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
予約時は部屋が選べるということで広い部屋を予約しましたが、その後、ホテルからのメールで追加料金がかかるという連絡。金額が変わるのならプランを別に設定すべきではないでしょうか。また、チェックイン時に1,000円でアップグレードできるということでお願いしましたが、その後、部屋に連絡があり、コーナーダブルの部屋は差額として10,900円であったという勘違であったということ。受付の男性の方に直接交渉しましたが、ひどい対応で大変気分が悪かったです。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名鉄グランドホテルをご利用賜わりまして誠にありがとうございます。今回はご家族でご利用いただききまして、厚く御礼申し上げます。さて、今回予約後に追加料金のメール連絡とチェックイン後のフロントスタッフによる接客並びに追加料金発生連絡の不手際において、大変なご迷惑とご心労をお掛けいたしました事、伏してお詫び申し上げます。今後は、スタッフ教育を再度徹底し、このような過ちを二度と起こさぬよう、細心の注意を払って指導してまいります。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。次回名古屋へお出かけの際は、是非ご来館いただきますよう心よりお待ち申し上げております。宿泊部 水野
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
予約時は部屋が選べるということで広い部屋を予約しましたが、その後、ホテルからのメールで追加料金がかかるという連絡。金額が変わるのならプランを別に設定すべきではないでしょうか。
また、チェックイン時に1,000円でアップグレードできるということでお願いしましたが、その後、部屋に連絡があり、コーナーダブルの部屋は差額として10,900円であったという勘違であったということ。
受付の男性の方に直接交渉しましたが、ひどい対応で大変気分が悪かったです。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名鉄グランドホテルをご利用賜わりまして誠にありがとうございます。
今回はご家族でご利用いただききまして、厚く御礼申し上げます。
さて、今回予約後に追加料金のメール連絡とチェックイン後のフロントスタッフによる接客並びに追加料金発生連絡の不手際において、大変なご迷惑とご心労をお掛けいたしました事、
伏してお詫び申し上げます。
今後は、スタッフ教育を再度徹底し、このような過ちを二度と起こさぬよう、細心の注意を払って指導してまいります。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
次回名古屋へお出かけの際は、是非ご来館いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 水野