楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:5580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.63
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.41
  • 食事4.15

部屋4

テリー130さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2016-08-10 18:09:43

初めて利用させて頂きました。アップグレード有難う御座います。
ニューグランドは数回利用してましたが、こちらの方が格式を感じました。

新幹線も見れて眺めの良い部屋で快適な滞在でしたが、最後の朝食がダメダメでした。

箸がない、ドリンクコーナーにグラスがない、食材補充が追い付かない、あの価格でのバイキングとしては内容が乏しい。(全然ニューグランドの朝食の方が上)
時間が悪かったのかも知れないが、箸が無くてどうやって食べるの???グラスが無くてどうやって飲むの???
また、それで忙しいのかあきらかに困っている老人客に声かけもしないスタッフさん
ちょっと考えられたらと思い辛口のコメントにさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
名鉄グランドホテル 2016-08-18 00:12:45

この度は数あるホテルの中より名鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、姉妹ホテルのニューグランドホテルのご利用いつもありがとうございます。
客室で快適に過ごしていただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。

朝食の件につきましては、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフ一同視野を広げ、細かな配慮もできるよう努力して参る所存でございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
次回ご宿泊時には、すべてを通して快適と感じて頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので
名古屋にお越しの機会がございましたら、是非また名鉄グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
宿泊部:岩木

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
テリー130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ