楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの方の対応は良かったのですが、清掃員の仕事ぶりや教育には疑問を感じざるを得ません。客室の床面は清掃しないのでしょうか? ホコリだらけでした。(とくにドアストッパー周辺はホコリが積もっていました。)チェックイン時間を過ぎても部屋の清掃が終わらないことや、清掃員同士で無駄話をしていることは、よくあることないのでしょうか? 疑問に感じることが多いホテルでした。また、一晩中鳴り響いていた、機械音(エアコンや冷蔵庫ではありません)がとても気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名鉄グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。清掃員への指導力不足で、お客様に多大なご迷惑と不安を与えてしまった事を我々スタッフ一同深くお詫び申し上げます。即日、清掃会社の責任者に伝え、業務内容を改めさせていただきました。お客様のお聞きになられていた機械音でございますが、ご利用のお部屋がインサイドの角部屋に位置しており、エレベーターの駆動音がお客様の耳に入っていた可能性がございます。構造上の問題とはいえ、ご迷惑をおかけしまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。これに懲りず、今後も名鉄グランドホテルをご贔屓にしていただければ幸いでございます。
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
フロントの方の対応は良かったのですが、清掃員の仕事ぶりや教育には疑問を感じざるを得ません。
客室の床面は清掃しないのでしょうか? ホコリだらけでした。
(とくにドアストッパー周辺はホコリが積もっていました。)
チェックイン時間を過ぎても部屋の清掃が終わらないことや、清掃員同士で無駄話をしていることは、よくあることないのでしょうか? 疑問に感じることが多いホテルでした。
また、一晩中鳴り響いていた、機械音(エアコンや冷蔵庫ではありません)がとても気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名鉄グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃員への指導力不足で、お客様に多大なご迷惑と不安を与えてしまった事を我々スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
即日、清掃会社の責任者に伝え、業務内容を改めさせていただきました。
お客様のお聞きになられていた機械音でございますが、ご利用のお部屋がインサイドの角部屋に位置しており、エレベーターの駆動音がお客様の耳に入っていた可能性がございます。構造上の問題とはいえ、ご迷惑をおかけしまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。
これに懲りず、今後も名鉄グランドホテルをご贔屓にしていただければ幸いでございます。