楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:5586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.63
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.42
  • 食事4.14

風呂3

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-27 22:56:58

フロントの方の対応は良かったのですが、清掃員の仕事ぶりや教育には疑問を感じざるを得ません。
客室の床面は清掃しないのでしょうか? ホコリだらけでした。
(とくにドアストッパー周辺はホコリが積もっていました。)

チェックイン時間を過ぎても部屋の清掃が終わらないことや、清掃員同士で無駄話をしていることは、よくあることないのでしょうか? 疑問に感じることが多いホテルでした。

また、一晩中鳴り響いていた、機械音(エアコンや冷蔵庫ではありません)がとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
名鉄グランドホテル 2016-09-02 18:14:24

この度は、名鉄グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃員への指導力不足で、お客様に多大なご迷惑と不安を与えてしまった事を我々スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
即日、清掃会社の責任者に伝え、業務内容を改めさせていただきました。
お客様のお聞きになられていた機械音でございますが、ご利用のお部屋がインサイドの角部屋に位置しており、エレベーターの駆動音がお客様の耳に入っていた可能性がございます。構造上の問題とはいえ、ご迷惑をおかけしまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。
これに懲りず、今後も名鉄グランドホテルをご贔屓にしていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】