楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:5586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.63
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.42
  • 食事4.14

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-31 09:35:28

不親切極まりない・・というのが印象です。名鉄を下車してからの案内が不十分過ぎる。
名鉄改札付近に案内の看板を確認できず同一企業であればもっと改札やホームにも看板で案内出来るはず。
またエレベーターが3基ありその内1基が使用不可になっていたのに、使用不可の案内がフロント階にしかなかったので1Fでもしっかり案内をして欲しかった。
エレベーターの上階行きか下階行きかがわかりづらくホテルマンも理解していないのに
客が理解出来るはずもなく改善をしてほしい。
救いは朝食バイキングだったが、名前や格式の割にはサービスはビジネスホテル以下。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
名鉄グランドホテル 2017-06-07 20:53:15

この度は名鉄グランドホテルへご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。ご案内不足により大切なお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り名鉄線からの道のりにはご案内が分かりずらい箇所がいくつかあり、お客様にご不便をお掛けしております。少しでもスムーズにご来館いただける様、ご案内の表示方法を検討させていただきます。また当ホテルの公式ホームページにはJR名古屋駅・名鉄名古屋駅・名鉄バスセンター・お車からのアクセス方法がお写真付きで詳しくご案内を記載しております。お手数ではありますがこちらもご参考にお越しいただけましたら幸いでございます。またエレベーターでございますが、今回お客様のお越しいただきましたお時間帯に定期点検を行っておりまして、こちらもご案内が分かりずらく、更にはスタッフのご案内も不十分であり、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。再度全てのスタッフが正しい情報を共有し、的確なご案内ができるよう努めて参ります。これに懲りず名古屋へお越しの際にはまたお立ち寄りいただけます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。
名鉄グランドホテル 横水

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】