楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルのフロントの方達の対応は気持ち良いと思うが、朝食の場所のスタッフの対応はイマイチだと感じた。おはよう御座いますなどの挨拶も無く、ただ淡々と仕事をしている気がした。やっぱり食事処は気持ちの良い対応をされた方が良いのでは?それだけでも普通の朝食が美味しく思えてくるはず。他のホテルも食事の場所のスタッフの方は挨拶されていますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当 名鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。ご指摘の朝食会場での件、申し訳ございませんでした。挨拶もしないのは、言語道断でございます。特に、一日のスタートの場所であることを改めて考えなければと思います。担当者に改善するよう求めます。貴重なご意見をありがとうございました。 宿泊部 辻本
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
ホテルのフロントの方達の対応は気持ち良いと思うが、朝食の場所のスタッフの対応はイマイチだと感じた。おはよう御座いますなどの挨拶も無く、ただ淡々と仕事をしている気がした。やっぱり食事処は気持ちの良い対応をされた方が良いのでは?それだけでも普通の朝食が美味しく思えてくるはず。他のホテルも食事の場所のスタッフの方は挨拶されていますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当 名鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
ご指摘の朝食会場での件、申し訳ございませんでした。挨拶もしないのは、言語道断でございます。
特に、一日のスタートの場所であることを改めて考えなければと思います。
担当者に改善するよう求めます。
貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部 辻本