楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:5565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.60
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.41
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-01 14:19:06

部屋が西向きなので日差しを受けて非常に暑かったのですが、冷房が使えなかったです。対応をお願いしたところフロントの方が送風機を用意してくれました。この点の対応は非常に良かったのですが、暑い部屋で送風機を回しても暑さは変わらず、夜は寝苦しさを感じました。
また、無線LANの電波が途切れやすく、通信速度も遅かったです。
こちらのホテルは近々建て替えるそうですが、現在の設備は老朽化しており、そこで生じる不便を従業員の方が補おうとされる点は非常に好感が持てる一方で、それでもこの設備は宿泊費に見合っていないと感じます。一泊8000-9000円程度でしたら納得できると思いますが、13000円だと不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
名鉄グランドホテル 2018-04-14 00:51:52

この度は名鉄グランドホテルへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋の空調の件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきました日程ですが、暖房から冷房の切り替え期間のため冷房がご利用頂けず、大変ご不便をお掛け致しました。当ホテルでは冷房から暖房、もしくは暖房から冷房へ切り替わりの時期には送風期間があり、短い期間ではありますがご希望の室温に設定が出来ない期間がございます。また私どものご案内不足もあり、折角当ホテルをご選択いただきましたにも関わらず充分にお休み頂けなかったことを考えると心が痛みます。お客様がおっしゃるように設備の老朽化が進み設備に関しまして至らない点があることは事実でございますが、少しずつでもお客様がより快適にお過ごしいただけますよう工夫することも私どもの業務のひとつだと思っております。また同じようなお声を頂いてしまう事の無い様、再度検討させて頂きます。このようなことがあったにも関わらずサービスの評価や私どもへお気遣いのお言葉をいただき、ただ恐縮するばかりでございます。誠に勝手なお願いではございますが、また名古屋へお越しの際には当ホテルをご選択いただき、挽回のチャンスを頂けたらと存じます。お客様のまたのご来館をこころよりお待ちしております。
名鉄グランドホテル 横水

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【デラックスシングル/セミダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】