楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:5586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.63
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.41
  • 食事4.14

立地4

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-13 23:21:00

フロントの応対がとにかく最悪。
チェックイン可能時間を過ぎていても部屋の用意ができていない上に言い訳が何言ってるんだか分からない。
宿泊料は事前にカード決済しているにも関わらずチェックイン時に2重に決済されそうになる。
朝食付きプランを申し込んでいるにも関わらず説明も食券も渡されなかった。

他にもあるんですがこんなに酷いホテルは久々です。

こんな当たり前の事が何一つ出来ていないなんてとてもじゃないが今後利用しようとは思いませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
名鉄グランドホテル 2018-08-16 10:40:43

私共の不手際によりお客様には大変不愉快な思いお掛け致しましたこと、チェックインの時間を過ぎているにも関わらずお待たせし、さらには朝食券をお渡し漏れてしまうなど大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
きっとお疲れだった上に私どもからの度重なる不手際で、私共に対し、失望されたことと思います。もし私がお客様の立場であった場合、お客様と同じような感情を持った事と思います。数あるホテル中から、折角、名鉄グランドホテルをご予約頂いたにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい御迷惑をお掛け致しましたこと、私自身も含め、従業員一同、今回の件を深く受け止め、猛省する所存にございます。日々の業務を淡々と行っていた事が、お客様を思う気持ちをいつの間にか、おざなりにしてしまった現実があったのではないかと考えます。それらは環境に影響された問題ではなく私たちに潜在的に存在する問題だと思います。いつどんな状況であっても私共をお選びいただいたお客様への感謝の気持ちと、温かい思いを忘れず、当たり前の事を当たり前にしっかりと対処し、お客様に心から安心してお泊り頂けるサービスを提供出来る様努めて参る所存でございます。
この度、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
名鉄グランドホテル 宿泊部マネージャー 浅野

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎★【QUOカードプレゼント】ビジネス☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◇禁煙】