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名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

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名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:5577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.62
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.44
  • 食事4.18

風呂3

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 08:35:55

お正月に名古屋市内の観光のため宿泊しました。
希望通りトレインビューのお部屋にしていただき家族も喜んでいました。
朝食のメニューもお正月の雰囲気を取り入れていて食べるものもいっぱいあってよかったです。

お部屋の清掃状態が良くなかったのが残念でした。
前の宿泊者の残していった飲み残ししたペットボトルが冷蔵庫に入っていたのと、お湯を沸かすポットと加湿器に水が入りっぱなしになっていました。
3泊したので清掃員の方にも廊下でお会いしましたが、失礼になるかもしれませんがかなりベテランの方が多い印象でベッドメイクは丁寧にされていましたが、カーペットの清掃状態が良くなく『見えてない』のかな?と感じました。

ほぼ駅直結で利便性も良いので次回名古屋に行く際には再度利用してみようと思います。
それまでに改善されているといいですね。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
名鉄グランドホテル 2020-02-04 16:18:13

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。トレインビューやご朝食につきましてはご満足頂けましたようで私共も大変嬉しく思っております。せっかくご満足頂いている中、お部屋の清掃不備につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。せっかくの新年である大切なお正月にお泊り頂いたにも関わらず、大変心苦しい限りでございます。今後は清掃スタッフとも連携をとり、今後このようなことのないよう十分に注意して参ります。また名古屋へお越しの際には再度ご宿泊をご検討して頂き心より感謝致します。また是非名古屋へお越しの際にはご宿泊をお待ち致しております。
宿泊部 廣

ご利用の宿泊プラン
ファミリールーム【3人~4人部屋】 ●禁煙●☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【ファミリールーム3~4名】