楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:5572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.58
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事4.13

総合1

plutocpaさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

plutocpaさん [60代/男性] 2020-04-07 17:34:00

コロナの影響下、大事な会議の為出張。駅から近いとの理由で宿泊。
案内された部屋は窓から外気の冷風が入り寒かったが、冷暖房の切り替え時期との事で暖房が効かないとの事。(予約時典で明記すべし)
毛布をもらい引くために、ベッドカバーを外したら、何と敷布が一目で替えてないとわかる状態の上、更に驚くべき事にシーツに膿の様な汚れがあった。このコロナウィルス騒動の中、出張をしてこの様な目に合うとは最悪でした。ホテル側に危機感が全く感じられません。過去に全く同じような書き込みがありました。
ホテルは全く書き込みに対して、何か回答を書いているが、対応していない。
衛生観念のないホテルは、二度と利用しない。
ただ対応にあたった、外人と思われる方は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
名鉄グランドホテル 2020-04-11 21:00:01

plutocpa様
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また折角利用して頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の中には不快な思いをされても仰って頂けない方がいる中で、この様にはっきりと仰って頂けた事に感謝致します。
お客様からのお言葉を忘れる事なく、より一層精進して参ります。
またコロナウィルス騒動の中、利用して頂くお客様に感謝をして、今後はお客様と接していきたいと思います。
名鉄グランドホテル 宿泊部 木全

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
plutocpaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ