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名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
23時のCI時のフロント対応は懇切丁寧な方でした。7時、朝食時のスタッフさん達はハキハキと挨拶されていて消毒・検温等スピーディな対応でした。さっと座席案内してくれるので食事中他人にうろうろされたりするのが嫌な自分は大変快適でした。8時のCO時、フロントマンから挨拶はなく鍵を渡せば「はい結構です(追加勘定はない)」と大変淡泊かつ不躾で不快でした。その前の客には挨拶してたので客の容姿で挨拶するかを選んでましたね。まあ立地だけのホテルなのでこんなもんか、という感じ。宿泊時は気温が高い日で、部屋は暖房運転で暑かったので窓をあけて過ごしました。部屋で切り替えれないホテルはそこがネックですね。換気扇はつけ続けましたが風呂入るにしても何にしても迅速に換気されるわけでなく普通でした。部屋のきれいさも普通。可もなく不可もなくです。
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この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックアウトの際に大変、失礼な対応をスタッフがいたしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。伏して詫び申し上げます。一日の始まりである朝のご出発の際に気持ちのいいあいさつでお客様をお送りすることは大変重要なことだと思っております。もし私が一日の始まりに、お客様が今回感じられたような挨拶をされたら本当に残念な気持ちになってしまうと思います。お客様のご家族の方に変わって「いってらしゃいませ」と元気にお出かけいただけるようお送りできるよう努めて参る所存でございます。また、空調に関してでございますが、当ホテルは冬季につきましては暖房のみの運転となっておりますので、お客様の中には暑いとお感じになられる方もいらっしゃいます。そのような折は窓をお開け頂いて冷たい空気をお部屋の中に入れて頂いております。お客様にはご不便をおかけいたし申し訳ございません。もしまたご利用頂ける事がございましたら、お客様に気持ちよくご出発頂けるようスタッフ一同努力してまいる所存でございます。 宿泊部 近藤
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投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
23時のCI時のフロント対応は懇切丁寧な方でした。
7時、朝食時のスタッフさん達はハキハキと挨拶されていて消毒・検温等スピーディな対応でした。さっと座席案内してくれるので食事中他人にうろうろされたりするのが嫌な自分は大変快適でした。
8時のCO時、フロントマンから挨拶はなく鍵を渡せば「はい結構です(追加勘定はない)」と大変淡泊かつ不躾で不快でした。その前の客には挨拶してたので客の容姿で挨拶するかを選んでましたね。まあ立地だけのホテルなのでこんなもんか、という感じ。
宿泊時は気温が高い日で、部屋は暖房運転で暑かったので窓をあけて過ごしました。部屋で切り替えれないホテルはそこがネックですね。
換気扇はつけ続けましたが風呂入るにしても何にしても迅速に換気されるわけでなく普通でした。
部屋のきれいさも普通。可もなく不可もなくです。
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この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックアウトの際に大変、失礼な対応をスタッフがいたしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。伏して詫び申し上げます。一日の始まりである朝のご出発の際に気持ちのいいあいさつでお客様をお送りすることは大変重要なことだと思っております。もし私が一日の始まりに、お客様が今回感じられたような挨拶をされたら本当に残念な気持ちになってしまうと思います。お客様のご家族の方に変わって「いってらしゃいませ」と元気にお出かけいただけるようお送りできるよう努めて参る所存でございます。また、空調に関してでございますが、当ホテルは冬季につきましては暖房のみの運転となっておりますので、お客様の中には暑いとお感じになられる方もいらっしゃいます。そのような折は窓をお開け頂いて冷たい空気をお部屋の中に入れて頂いております。お客様にはご不便をおかけいたし申し訳ございません。
もしまたご利用頂ける事がございましたら、お客様に気持ちよくご出発頂けるようスタッフ一同努力してまいる所存でございます。 宿泊部 近藤