楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:5586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.61
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.10

総合2

sakurakadoさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

sakurakadoさん [50代/男性] 2020-12-21 18:08:59

先日、1泊しましたが、部屋の広さに問題はなく満足していました。しかしながら、その日はとても寒い日で部屋の暖房(エアコン)をHIにしてカードキーをさしたまま4時間程外出をして帰ると部屋の中は全然暖まっていないので、吹き出し口に手を当ててみると風もなくフロントに電話をしましたが、フロントの方は「部屋が広いので暖まるのに時間がかかります」と答え、設備の方に聞いてみるとのことでしたが、折返しの電話もありませんでした。
一応は、部屋を替えを替えますかと聞かれましたが、一通り荷物を広げていた後でしたのでどうにか温かくして欲しい旨は伝えはしました。翌朝、チェックアウトの時に、フロントの年配の方に電話が無かったことを伝えたら、聞こえないふりで終りました。
前後してしまいますが、チェックインを終え部屋に行くと部屋のドアが半開き状態だったので外出する際に、その旨をフロントの方(他の年配の方)に話しましたら、清掃のスタッフがちゃんとドアを閉めなかったのですねで終ってしまいました。
一流ホテルに宿泊をしたのですが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
名鉄グランドホテル 2020-12-27 21:06:45

sakurakado様

先日は名鉄グランドホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は空調の不備、およびスタッフのご対応について不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

寒い中お越しいただき、ホテルのお部屋でやっとお身体を休めるお時間だったと思います。
お客様の「寒い」というお声に、お電話ではなくすぐに駆けつけて出来る対応は他にあったと感じます。
お部屋のドアの状態も、ご案内された際のお気持ちを考えると私どもの対応は正しかったとは思えません。

そのような中、ご宿泊後にも関わらず、お気持ちをこちらに綴って頂いたいたことに感謝いたします。
sakurakado様のお言葉があって、今回の出来事に気づくことができました。
今後このような事がないよう、スタッフ内で共有し、改善に努めてまいります。

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またご利用いただけるよう、私どもも精進いたします。

名鉄グランドホテル
宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン◆喫煙◆エアウィーヴ◆】
sakurakadoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ