楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
名古屋駅を利用することが多々あるなか、宿泊は初めて利用いたしました。お部屋の雰囲気などは、特に問題なく過ごすことができました。ただ、男性フロントマンの対応が、明るさが無い上に、何の手続きをしているのかわからず、時間をそこそこかかりました。数々のホテルを利用してきていますが、フロントマンの出迎え方に対しては、非常に残念な状態でした。次回、利用できるかわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の折にもかかわらず、感想までお寄せくださり御礼申しあげます。スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いつどんな状況であっても私共をお選びいただいたお客様への感謝の気持ちと、温かい思いを忘れず、当たり前の事を当たり前にしっかりと対処し、お客様に心から安心してお泊り頂けるサービスを提供出来る様心掛けて精進いたします。スタッフ一同、よりよいご滞在のために改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。名鉄グランドホテル宿泊部 中野
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
名古屋駅を利用することが多々あるなか、宿泊は初めて利用いたしました。
お部屋の雰囲気などは、特に問題なく過ごすことができました。
ただ、男性フロントマンの対応が、明るさが無い上に、何の手続きをしているのかわからず、
時間をそこそこかかりました。
数々のホテルを利用してきていますが、フロントマンの出迎え方に対しては、非常に残念な状態でした。
次回、利用できるかわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折にもかかわらず、感想までお寄せくださり御礼申しあげます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いつどんな状況であっても私共をお選びいただいたお客様への感謝の気持ちと、温かい思いを忘れず、当たり前の事を当たり前にしっかりと対処し、お客様に心から安心してお泊り頂けるサービスを提供出来る様心掛けて精進いたします。
スタッフ一同、よりよいご滞在のために改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
名鉄グランドホテル
宿泊部 中野