楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
いつも思うのですが、水回りの水垢がどの部屋もすごいですね。洗面台の電球がパカパカしてるのにはビックリ、こんな時はどうしたらいいんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の管理が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来ならばごゆっくりお寛ぎいただけるように、お部屋からも感じるようお迎えするべきところを、結果お客様にご不快な思いをさせてしまいました。水回りの水垢は、長年にわたる劣化も原因の一つですが、お客様に気持ちよくご滞在できるように清掃担当とも協議して改善に努めて参ります。ご理解いただけますと幸いです。お部屋の電気につきましては、日ごろお掃除の際確認はしておりますが、管理が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。今後ももし同様のことがありましたら、お手数ではございますがフロントまでお申しつけください。ご対応させていただきます。お時間を割き、貴重なご意見をありがとうございます。またご利用いただける際は、スタッフ一同お待ち申し上げております。名鉄グランドホテル宿泊部 前田
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
いつも思うのですが、水回りの水垢がどの部屋もすごいですね。
洗面台の電球がパカパカしてるのにはビックリ、こんな時はどうしたらいいんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の管理が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ならばごゆっくりお寛ぎいただけるように、お部屋からも感じるようお迎えするべきところを、結果お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
水回りの水垢は、長年にわたる劣化も原因の一つですが、お客様に気持ちよくご滞在できるように清掃担当とも協議して改善に努めて参ります。ご理解いただけますと幸いです。
お部屋の電気につきましては、日ごろお掃除の際確認はしておりますが、管理が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。今後ももし同様のことがありましたら、お手数ではございますがフロントまでお申しつけください。ご対応させていただきます。
お時間を割き、貴重なご意見をありがとうございます。
またご利用いただける際は、スタッフ一同お待ち申し上げております。
名鉄グランドホテル
宿泊部 前田