楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:5580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.63
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.41
  • 食事4.15

総合1

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-16 02:15:53

仕事で名古屋に泊まる事になった為、泊まらせていただきました。
結論、バスタブには髪の毛が落ちたまま、トイレには便が残っていたせいか水は茶色く濁っていて、とてもではないですが清潔感は皆無でした。
バスタブの髪の毛はまだ我慢ができましたが、トイレの水が茶色だったのは流石に厳しいです。
吐き気を催しながら流すと、黒い何かが一瞬逆流して最悪の一言でした。

立地の良さ、受付の方の対応の良さとお部屋に入るまでは良かったのに、一気に萎えました。
次の利用はもうないと思います。
他の方が言われているように、同一価格帯で他にもホテルはあるので、そちらをお勧めします。
わたしは間違いなく他を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
名鉄グランドホテル 2021-07-23 02:41:28

この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうざいます。折角、手前どものホテルをご予約頂いたにも関わらず清掃の不備でお客様に大変不快な思いを強いてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。お仕事でお疲れになってホテルへチェックインしほっと一息と思ったら数々の清掃の不備でどれだけがっかりされたのかと思うと本当に申し訳なく存じます。もし私がお客様の立場であったならば二度と利用しない事と思います。早速、今回の件は清掃担当者を集めてミーティングを開きスタッフ全員に周知させて頂きました。周知だけに終わるのではなく今後もご利用頂くお客様を想像しながら真剣に改善を行っていく所存でございます。またこの度、大変不快な思いをされたにも関わらず、応対したスタッフに対して良かったとのお言葉を頂いているだけに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。きっとこちらに今回の私共の不手際をご記入される際もその時の嫌なお気持ちを思い出させてしまった事と思います。猛省致します。この度の私共の不手際、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。  宿泊部 近藤

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】